2010年8月27日金曜日

小沢チルドレンが管直人勝利!を待望してる件(w

ちょっと説明しようかなと思ったら、すでにどなたかがコメントされてたんで引用させていただきます。


で、小沢チルドレンが直面してる厳しい現実・・・


賞味期限切れの小沢尊師の神通力の鍍金が剥げた今となっては、彼らが置かれた現状は・・・


1.小沢勝利!→ 管が解散総選挙 → 小沢チルドレンほぼ全滅 → 失業、年収2000万円X3年分がパー。(爆w


2.管勝利! → 年収約2000万円X3年分=6000万円が離党してもしなくてもフトコロに!(爆w









で、脱税王こと由紀夫ちゃんの方ですが・・・

何で税務署に電話かけてはるんですか?仙石さん?(爆w


由紀夫ちゃんなんて叩けばまた寝返りますよ。(爆w

9 件のコメント:

ABC さんのコメント...

>2000×3=6000
そこまで気付かなかった。
鳩山は巨額脱税お目こぼしで何で俺が検察審査会なんだ。
こういう気持ちが高ぶりオザワン立候補。
鳩山はオザワンの前に出れば少し後ろめたい。
そこでリップサービス。
こういう事でしょうね。
鳩だからあちこち見るわけ。
山岡らは親分に金を使わせないと渇くでしょう喉が。
金を動かさせ摘んでなんぼの商売でんがな。
オザワンの懐をはき出させる香具師達ですね。

てんこもり野郎 さんのコメント...

ここで無職のパンピーに逆戻りはヒジョ~に厳しいと思いますよ → オザワンチルドレンの皆様。

オザワンチルドレンだったといふだけで、もう二度と年収2000万のこんな美味しいお仕事にはありつけないだろうし、まだそんなに蓄えもできてないだろうし選挙となれば出費もかさむだろうし・・・(爆w

由紀夫ちゃんはロシア旅行前に息子@モスクワのためにいい顔しておきたかったんじゃまいか?(w

匿名 さんのコメント...

ネラが考えそうな屁理屈じゃあ世の中通らないと思うけどね。
喧嘩に負けたら氏んでやるなんてガンスが腹を括ってたとしたら自爆テロリスト同様でしょ。
社会通念上も許されないし、民主党獲得票自体が半減する恐れがある。
ガンスは勝ったら儲けだけど、負けたら負けたで小沢の死に様をテレビ観戦するしかない。
その方が組織にとっては分裂よりも傷口が浅くて済む。

要するに民主党としては、如何なる手段を講じてでも小沢容疑者を党内から抹消したいって事に尽きる。
戦後処理については粗方身の振り方をポッポが根回ししている筈なんだ。
敗軍の将小沢が離党すれば総ては丸く収まる。
死ぬことが判り切っているのに出陣するほど小沢もバカじゃないだろ。

ガンス一味は自己保身のため、目くらましで親韓路線を少々シフトしたに過ぎない。
解散なんて白昼夢に憑かれるのは俄ガンス信者の証拠だよ。

匿名 さんのコメント...

>喧嘩に負けたら氏んでやるなんてガンスが腹を括ってたとしたら自爆テロリスト同様でしょ。

自爆テロリストは小沢の方でしょw

管が解散総選挙で「小沢路線」か「反小沢路線」を民意を問いたら確実に「反小沢路線」を国民は支持するでしょうね。
この喧嘩、小沢はすでに詰んでますねw

犬男 さんのコメント...

事実かどうか知らんけど、仙谷の後ろに野中がついとるという報道もあったね

ABC さんのコメント...

>仙谷の後ろに野中がついとるという報道

ありうるですね。
仙石の後ろ→基本は並列では。

てんこもり野郎 さんのコメント...

野中さんの最後の大仕事ですかね・・・

>野中さんは小沢一郎を部落差別という人権侵害で訴えるべきです。(w

>まあ野中さんには散々ウンコ投げつけてる当ブログですが、政治家としての本質は、

>野中>>>>>>>>>>>>>>>小沢>>>>>>>>鳩山

>だと思ってますので、そこんとこ宜しく。(w

小沢一郎が部落差別
http://tokumei10.blogspot.com/2010/03/blog-post_27.html

S さんのコメント...

ただまあ、オザワンも新人議員の寝返りくらいは読んでる気が。
つまりここで鳩山時代の小沢訪中団カードですよ。
ハニトラにかかった議員は寝返りたくてもねえw

匿名 さんのコメント...

友愛
 ↓
 googleで翻訳
 ↓
Fraternity(フラタニティ)
 ↓
 wikiでチェック
 ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/フラタニティ
 ↓
 wikiの関連ページへ
 ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/フラタニティとソロリティ

足りない友愛の答えは、どこかにありますか?