2010年8月20日金曜日

韓国が大清属国への回帰を米帝主導型南北統一により必死に回避しようとしてる件

まずは陳先生のご意見、


http://blog.livedoor.jp/fgejtocfk4fk5j23dk5/archives/1479374.html


>北の大地にはレアメタルその他の資源が眠っており、その金額は北の貧乏人を抱え込む経済的なマイナスをも上回るということである

ちょっとおいらの見方は陳せんせとは違うんですよね。(w

米帝を南北統一に加担させるための餌
が所謂「北朝鮮レアメタル利権
なんですね。
「北朝鮮レアメタル利権」が無ければ米帝は韓国となんぞ組まないわけです。

で、

南北統一の真の目的は
大清属国への回帰の回避

なわけです。

仮に「レアメタル利権」が「あるある詐欺」だったとしたら・・・(爆w

で、


親韓の鳩山由紀夫@統一教会が
普天間問題を確信犯的にGDGDにした理由

はコレ。(爆w






要するに韓国はなんとしても大清属国への回帰を阻止したいわけです。
そのためにどうしても米帝を巻き込む必要があるわけ。
普天間を韓国に移転させれば米帝は朝鮮半島にコミットせざるを得なくなるからなんですね。それにより韓国の大清属国への回帰は回避できるわけです。(爆w

で、陳せんせ曰く、

>韓国・米帝と組んで北朝鮮を韓国に統一させ、おこぼれをもらうか、
>中国と組むか。日本が現状でとりうるオプションはこの二つしかない。

いや、日本にはこの二つ以外にも別のもっと望ましい選択が残されてるんですよ。(爆w

それは・・・

米帝と中国に朝鮮半島とそれに伴うかもしれない「レアメタル利権」を仲良く分け合ってもらいそのおこぼれにあずかる。

といふオプションなんです。(w

人呼んで、

「キムチにババを引かせるシナリオ」

なんですね。(爆w

この場合、米帝と中国は下記で条件で手を握ると思われます。それは・・・

中国に朝鮮半島を支配してもらいレアメタルで得た利益で米国債を購入。

仮にレアメタルが存在した場合、
中国ウマ~!
米帝ウマ~!
米国債購入ノルマが減り南北統一資金も出さずにすんで日本もウマ~!

仮にレアメタルが存在しなくても、
無駄に戦争せずにすんで中国ウマ~、米帝ウマ~、日本ウマ~!

しかしどちらに転んでも大清属国への回帰決定で
韓国マズ~!なのがこのシナリオ。(爆w



匿名党の一押しはこの
「キムチにババを引かせるシナリオ」(爆w


そして当然、南も北も在日もキムチは
「キムチにババを引かせるシナリオ」
に絶対反対なわけです。(爆w


だから重要なのは
米帝に付くか中国に付くかではなく、
南北キムチにババを引かせるか引かせないか
なんですね。(爆w


前回、日本は自らババを引いたわけですが今回はどうでしょうか・・・

19 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>前回、日本は自らババを引いたわけですが今回はどうでしょうか・・・

これって、日韓併合のことか?
やっぱアレって日本が毛唐に嵌められてんだと思う。
日本にとっては資金の浪費だし、朝鮮人を取り込んでしまうという外患誘致でしかなかった。毛唐は異民族のやっかいさを熟知してたわけで、そりゃ日韓併合を歓迎する訳だ。連中を利用できるしな。

で、よく考えたら、日本はババを引いてから未だにずっと持ち続けてる様な・・・

ABC さんのコメント...

>レアメタル
北朝鮮だモンゴルだと誰も確認していない
レアメタル資源話だけが振りまかれている。
中国の雲南にあるなら雲南の南ミャンマーにあるでしょう。
もともと雲南とミャンマー北部は同じ造山運動で作られているからね。
レアメタルを掘り精製している国が中国であり、精製してから運ぶ物だと思うよ。
どれほどの土からどれほどのレアメタルができるか調べればわかるはず。
つまり、レアメタル出ると言うこととそれが商品化できるというのは別。
日本の場合中古携帯や液晶モニターなどのリサイクルをできれば巨大鉱山があるのと同価値では。
中国がレアメタル8割を供給しているところに突然ミャンマーで2割の供給をするとレアメタルの価格は暴落するかも。
だから開発しないのかもよ。(w
韓国が中国に支配されることは望ましいでしょう。
ともかくできないことはやらない。
できてもよく考える・。
戦争の時代には鎖国が一番。

匿名 さんのコメント...

朝鮮人はなぜ太平洋戦争を喜んだのか
>http://www.nagaitosiya.com/a/korean_strategy.html

一般に、ある民族が異民族の圧政下に入って、被支配民へと転落すると、ゲリラ活動的な反乱によってその支配に抵抗し、独立しようとする動きが出ることが自然である。元朝に支配された旧南宋民や大日本帝国の支配下に入った台湾人たちがそうだった。朝鮮人は、そういう無駄な抵抗を試みるよりも、むしろ、支配者の侵略戦争の手先になって、自分たちの地位を向上させようとする。もしその侵略戦争が成功すれば、強大になった帝国内で、より高い地位を手に入れることができる。もし侵略戦争が失敗したら、宗主国の軍事力が衰退するので、独立することができるようになる。戦場で残虐な行為を行っても、後世になってから、「自分たちは宗主国に戦争を強要された被害者だ」と主張することで、戦争のすべての責任を宗主国に転嫁することができる。この伝統的戦略は、今でも韓国人によって使われているように思われる。最近の事例は、盧武鉉によるイラク戦争への派兵である。

tenkomori さんのコメント...

まあ要するにおいらが言いたいのは
韓国・米帝と組くむか中国と組むかの選択以外に
何故か皆様がスルーされてる、米国と中国双方と
組んで半島を搾取するという日本にとって国益的に
ベストな選択があるという事です。(爆w
そしてこの選択は米国と中国双方にとっても
ベストチョイスだと思われるわけですよ。(爆w

匿名 さんのコメント...

「韓国は…韓国は…」 オバマ米大統領が連日‘韓国賛辞’
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=132270&servcode=A00&sectcode=A20

これがその布石だといいなぁと思う次第(´・ω・`)
墓穴ホルホルなホメ殺しやすい相手ですからね

匿名 さんのコメント...

団長さんもワルよのぉ

なぜか「どーぞどーぞ」っていうダチョウ倶楽部のコントが浮かんで...(・∀・)ニヤニヤ

匿名 さんのコメント...

>米国と中国双方と組んで半島を搾取するという日本にとって国益的にベストな選択があるという事です。(爆w

そうなると、今のキムチをなだめる役割を押しつけられ続ける、ということでしょう。
嫌だな。

匿名 さんのコメント...

団長、お主もワルよの・・・(爆w

う さんのコメント...

統一による経済格差の埋め合わせを心配するなんて、無駄なんだって。ごじゃごじゃ考えるまでもなく、自分たちが北朝鮮と同じレベル落ちればいいんですよ。

パクってばかりで、地道な努力が嫌いな民族にはそれがお似合い!

ドイツと自分たちを重ね合わせること自体、分不相応W

ABC さんのコメント...

>ベストチョイスだと思われるわけですよ
できるかな。
できると良いけど。
能力との見合いですね。

予言タコ「パウル2世」 さんのコメント...

チンコ先生は相変わらずオツムのネジがなあ・・・・w

比して、ちんこもりさんは一点の曇りもない見事な戦略なんだけど、悲しむべきかな日本人には両天秤に掛けるとか、駆け引きをするとかの老獪な戦術は生来備わっていない。

まかり間違って北朝鮮が米国の支配下に置かれたとしたら、それこそ米中冷戦が再燃?してしまう。
南朝鮮も実質的経済を支那に握られる直前だから死に物狂いでしょう。
しかし米国としては・・・・・
WASP→波風立てずに厄介者姦国を切り捨てて、日本との関係を再構築したい。
ユダヤ資本→ヤコブ・シフ以来の伝統に則って再び日本にババを引かせるのに躍起。

これが、ジュー・小沢と鳩山家イルミナティーが活発に活動を始めた大きな一因を成していると思う。
民主党代表選など中韓の代理戦争に過ぎないのだが、影の薄くなったヤンキーはどこ行っちゃったのかよと。w
後、ニッポンよ何処へ。ww

100年前ならロシア南下の脅威があって、結局この肥溜めを仕方なく日本が確保したからこそ、防波堤になった満州と共にゴロツキ赤軍を食い止める要衝足り得たのだと思う。
でなければ独立国九州など今頃クソチョンだらけ。


ついでに言えば支那朝鮮と経済関係を拡大する必要性もなし。
縮小の方向に持っていかなければ日本は生き血を吸い続けられる。
今回はABC先生の鎖国論に座布団100枚だぁぁぁ。w

さんのコメント...

団長を支持します。

(´・ω・`) さんのコメント...

そんな幸せなシナリオがあるのなら、米中両国にとって、組むに足る魅力的な国でいなければなりませんねw
このままじゃリベラルキムチ汚染で魅力半減ですぅ><

匿名 さんのコメント...

北チョンはチェコに対して負債の5%を朝鮮ニンジンで返済したいとか言ってる始末だから、レアメタルなんかなさそう。
日本に対しても工作機関誌の朝日を通じて「レアメタルのバスに乗り遅れる」とか煽っちゃってるし。
例えレアメタルが存在していたとしても、ロスケとシナの手垢でベタベタだと思う。
だから南朝鮮にババを引いてもらうのは賛成。

匿名 さんのコメント...

北羅津港、ロシアには50年使用権、中国には10年延長
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=126982&servcode=500%EF%BF%BD%C3%B8code=500&sectcode=

北朝鮮2島を50年租借、中国企業が年内にも着手
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=40066&type=1

すでに北は属国化まっしぐらなわけだが
こんなのを統一して取り込んだら、なし崩し的にじわじわ半島全部が属国になるのでは?

ABC さんのコメント...

>陳先生のおっしゃるとおり北朝鮮に天然資源があるのでしょう。
しかし、そこには朝鮮人がいて隣にロシア人と中国人がいる。

オーストラリアから鉄鉱石を買おうとすればアホな中国が買い上げて犯罪者の子孫を調子づかせて不当に鉄鉱石の値段があがる。
ラッドという中国かぶれが調子に乗り鉱業ウハウハ貧富ぞうだいになる。
すると中国が契約不履行をして党首交代。
今日総選挙らしいね。
10年の干ばつで農業壊滅、今年は大雨で一息だけど先行き不安や。
オーストラリアと取引するだけでこれほどメンドイわけで、況んや北朝鮮人のいる場所で日本が鉱山開発できるでしょうか。
ミャンマー資源でさえ大戦中に蓄えた日本の資料は役に立つ。
北朝鮮の鉱山資料もある。
問題は経済的に成り立ち安定した資源が得られるかだ。
中国が北を搾取しようが米帝が北を搾取しようが日本にとってどうでも良いこと。
高い資源を買わなければならないときは耐えて儲かる別のことをやるべく努力する。
できることは何かを見極め、できてもやらなくて良いことやってはならないことを見極める。
できるかな。

我が国の政府は、
内部が二つに割れているのですね。
ひとつは政治は金。オザワン。
ひとつは政治は理念というマスターベーション。カンガンス。
自民は未だに溶解中。
円高を何とかしろと国民が思えば小澤だし、
昔の過激派の定年爺が戯言をよしとすればカンガンス。
こういう状態で高度な戦略プレーはできないでしょう。
中国が巨大になるときは鎖国状態にするのが鎌倉以来の伝統国日本。
大帝国をつくると崩壊し分裂始めるのが中国。今すでに中国の地方は二重構造政権だ。
キリスト教や法輪講という太平天国も増大中。
団長のおっしゃる米帝と中国の後塵を拝しながらこばん頂き鮫状態はおいしいけど
できるのかなという感慨。
縮み経済を作って、核武装もしてしばらくじっとしていたほうがいいという感じかと。
というわけで、呉越同舟のミンス分裂で再編成。こちらのほうが大事ですね。
ノー天気のカンガンス。こいつ結構役に立つ。普通の神経で今総理はできないですよ。
はんこ押し係にぴったり。

匿名 さんのコメント...

台湾有事にも備える普天間海兵隊を韓国に移せるとは思えないのですが・・・

愚 さんのコメント...

時節柄にしても最近くれくれ電波が例年より強いなーと思ったらアキヒロの南北統一税導入なんちゃら・・というのがあるそうで。増税で政権を失いたくない、日本に不満をむけさせ、あわよくばカネをひきだそうということなんでしょうか・・・。官が管を飲み込んでくれたらいくらかマシかも。

ミネ さんのコメント...

長い赤太字は こうなればいいなぁ~思う事を
見事に自面で並べられた爽快感がありますね

実行されたら手放しで喜ぶ

 た
 だ

誰がそれやんの? 
今の日本にそれやれる人間が存在してたら
この現状はないもんな~っつぅ。。

レアメタルの有無よか肝心な適任者もしくは組織があるかないかで詰る。
コノあたりは つづく でっか?期待してますw