2010年5月9日日曜日

口蹄疫防疫対策本部の本部長殿が肝心の時に麻薬輸出大国を訪問されてた件

普通はキャンセルするかさっさと途中で帰国するのが筋なんでしょうけど・・・
今更カストロ@キューバってのもアレですしメキシコとかコロンビアですからやっぱどうしても光の革命戦士としてはスルーできない特産物の仕入れ貿易絡みの最重要課題があったんじゃまいか?(w
特にビクトル・ボウトさんでお馴染みのコロンビアとか・・・(w
その光の革命戦士にとっては必需品と言える例の特産物輸入に関するお話と比較したら口蹄疫防疫対策なんて赤松広隆農林水産大臣にとっては屁見たいなもんでしょうから・・・(爆w





で、赤松さん海外出張中には・・・











で、リアルテロではあまり動かなかったので、、、(w



を仕掛けたんじゃまいか?(爆w

11 件のコメント:

大阪府茨木市大字鳩山字小沢第4地割 さんのコメント...

おそ松くんは鳩山さんに頼まれて、メキシコ経由キューバ行き亡命ルートの下見をして来たんでゲソ。
ついでにコロンビアに寄って、メディジンカルテルとM作戦の打ち合わせをしたみたいですにょ。
民主党員は全員が韓国でB作戦、北朝鮮でP作戦の訓練を受けているらしいっすね。
http://www.youtube.com/watch?v=C7h9Tbx0d-w

う さんのコメント...

やっぱそうですよね。しかしあからさまにやりすぎです。よっぽど金が入用なんでしょうね。

長野 さんのコメント...

��^Д^)ありがとうございます。

ジュウソウスキー さんのコメント...

��ワモテ(笑)のコードネーム : レッドパインはメヒコでは笑い者になったニダw
��ネの切れ目がナントカでミンスにも「ヒビ」が入ってまスミダwww
というわけで重曹の売上もアップするのは内緒ニダw
http://www.youtube.com/watch?v=5K-UcPlYMfk

中華焼きそば さんのコメント...

今チラッと日高義樹の番組を観てたら戦闘機が空中に浮いてたんだが、これ多分F-35ライトニング2ではないかと思う。
こんなもん民主党政権には売ってくれるわけがない罠。
防衛省の本音としてはF-35は米国から買って、F-22をライセンス生産したかった筈なんだろうけど、もう絶望的だねえ。
下手するとユーロファイターも売って貰えないんじゃないかと。
MDにしても情報を全部韓国に漏洩しそうだから頓挫しちまうだろうな。
核兵器だけが抑止力になると考えてるバカが民主党を動かしてるわけだから、数年先には相当な試練を強いられる事になると思う。
竹下が勝手に決めたGDP比1%以内だけを守って弱体化するのが目的なのは判り切ってはいるのだが。
ここにもまた戦前白痴右翼の大艦巨砲主義がチラホラ見え隠れしている。
通常兵器で勝てなくても、リーサル・ウェポンがあれば良いなんてのは頭の悪い竹槍テロリストの考えそうな事だけど。
仮に第三次世界大戦を想定した場合、こいつらはどの国が仮想敵国に設定されるのかなんて全く考えていない。

 寝言はラーメンで食って寝ろ さんのコメント...

ユーロ決済で困る国は何処だろうか・・・。
今更こんな事も知らない人はいないと思うが・・。

Anonymous さんのコメント...

灯台下暗し
気付くのが遅過ぎたのか
これを解き明かさない限り何もかも徒労に終わる

wiki さんのコメント...

赤松は5月1日にメキシコでマジョルガ農牧大臣と肉類などメキシコ産品の日本市場へのさらなるアクセス拡大などを意見交換。

てんこもり野郎 さんのコメント...

��肉類
投下しときますた!(w

774 さんのコメント...

東京さんが赤松さんを必死に庇う之図
http://blog.livedoor.jp/tokyokitty_seed_destiny/archives/51704133.html

う さんのコメント...

爆下げを取り消されたうえ、週明けの取引はどこも爆アゲしちゃってますね。キムチテロリストはどれぐらい損をこいたんでしょう?
私自身は株を売り買いしたことがないのでピンとこないのですが、団長だったら、どれくらいダメージを喰らったかわかりますか?