2010年5月8日土曜日

ルーピー鳩山のダークな側面







��おまいら全員友愛だあああ~!」

とか叫びたいんでしょうね、ホントは。(爆w


11 件のコメント:

ミネ さんのコメント...

>叫びたいんでしょうね、ホントは。(爆w
叫んでるしょうね、マイクのない場で。
多分月に向って吠えてるでしょうww

25時 さんのコメント...

『わたしはまた、もう一匹の獣が地から上ってくるのを見た。それには、子羊のような2本の角があり、龍のように話しはじめた。
そして、第1の獣の持つすべての力をその前で始動させた。また、地と地に住む者たちに、剣の傷がすでに癒えてしまった第1の獣を拝ませた。
また、大いなるしるしをおこなって、人々の前で火を天から地に降らせることさえした。
さらに、第1の獣の前で行うことを許されたしるしによって、地に住む者たちを惑わし、かつ、致命的な一撃を受けながらなお生きている第1の獣の像を造ることを、地に住む者たちに命じた。
それから、その獣の像に息を吹き込み、物を言うことができるようにし、またその像を拝まない者たちを、みな殺させた。
また、小さき者、大いなる者、富める者、貧しき者、自由な者、隷属する者、これらすべての人々の右の手や額に印を刻み
この刻印のない者は、物を買うことも売ることもできないようにした。この刻印は、その獣の名、または獣の名を指し示す数字のことである。
ここに、大いなる知恵が必要となる。聡明な者は、獣の数字を読み解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。その数字は666である。』
http://www.youtube.com/watch?v=2fnJyiB0SE4

?? さんのコメント...

Posted by 25時 at 2010年05月08日 12:00さん
博識ですね、666の6乗根は何か意味あります?

浅はか さんのコメント...

鳩山由紀夫「今夜も蝕むわぁ」

Inetgate さんのコメント...

最後の写真には既に多数のフォトショ加工済みデータがネットに転がっているので、こんな動画が簡単に作れたり。
http://www.youtube.com/watch?v=ylhdEkHC6Vo
��w

鳩ヤマラージャ さんのコメント...

火を天から地に降らせる→ニガヨモギ=チェルノブイリ→もんじゅ
『第1の御使が、喇叭を吹き鳴らした。すると、血の混じった雹と火とが現れて、地上に降って来た。そして、地の3分の1が焼け、木の3分の1が焼け、また、総ての青草も焼けてしまった。
第2の御使が、喇叭を吹き鳴らした。すると、火の燃え盛っている大きな山の様なものが、海に投げ込まれた。そして、海の3分の1は血となり、海の中の造られた生き物の3分の1は死に、舟の3分の1が壊されてしまった。
第3の御使が、喇叭を吹き鳴らした。すると、松明の様に燃えている大きな星が、空から落ちて来た。そしてそれは、川の3分の1とその水源との上に落ちた。
この星の名は「苦よもぎ」と云い、水の3分の1が「苦よもぎ」のように苦くなった。水が苦くなったので、そのために多くの人が死んだ。』
http://www.youtube.com/watch?v=NgXQiUBxyP4

333 さんのコメント...

民主党独裁政権による1260日友愛支配
『そこは異邦人に与えられた所だから。彼らは、四十二か月の間この聖なる都を踏みにじるであろう。
そしてわたしは、わたしのふたりの証人に、荒布を着て、千二百六十日のあいだ預言することを許そう。
彼らは、全地の主のみまえに立っている二本のオリーブの木、また、二つの燭台である。
もし彼らに害を加えようとする者があれば、彼らの口から火が出て、その敵を滅ぼすであろう。
もし彼らに害を加えようとする者があれば、その者はこのように殺されねばならない。
預言をしている期間、彼らは、天を閉じて雨を降らせないようにする力を持っている。
さらにまた、水を血に変え、何度でも思うままに、あらゆる災害で地を打つ力を持っている。
そして、彼らがそのあかしを終えると、底知れぬ所からのぼって来る獣が、彼らと戦って打ち勝ち、彼らを殺す。
彼らの死体はソドムや、エジプトにたとえられている大いなる都の大通りにさらされる。彼らの主も、この都で十字架につけられたのである。
いろいろな民族、部族、国語、国民に属する人々が、三日半の間、彼らの死体をながめるが、その死体を墓に納めることは許さない。
地に住む人々は、彼らのことで喜び楽しみ、互に贈り物をしあう。
このふたりの預言者は、地に住む者たちを悩ましたからである。
三日半の後、いのちの息が、神から出て彼らの中にはいり、そして、彼らが立ち上がったので、それを見た人々は非常な恐怖に襲われた。
その時、天から大きな声がして、「ここに上ってきなさい」と言うのを、彼らは聞いた。
そして、彼らは雲に乗って天に上った。彼らの敵はそれを見た。
この時、大地震が起って、都の十分の一は倒れ、その地震で七千人が死に、生き残った人々は驚き恐れて、天の神に栄光を帰した。
第二のわざわいは、過ぎ去った。見よ、第三のわざわいがすぐに来る。 』
参院選は是非とも民主党に清き一票を・・・・・・・・・・・・・
http://www.youtube.com/watch?v=jI5_G7XAb7A

コナン さんのコメント...

歴史の中の鳩山さん
http://www.geocities.co.jp/kedama_no_kokyu/rekisino2.htm
小鳩内閣じゃなくて「鳩山」「一郎」内閣でしょうに…

長野 さんのコメント...

そういえば団長は、口蹄疫については何もないな。
団長にもダークな側面を感じます。

プ さんのコメント...

��そういえば団長は、口蹄疫については何もないな。
��団長にもダークな側面を感じます。
��Posted by 長野 at 2010年05月08日 21:36
一応ここは、環境保護推進派かつ人権団体なので、ブロガーがブログで記事にするには、ソースがないと難しいんですよ。
どこもそうですが、ブログの記事を見てコメント書き込むのとは違いますので、そこは誤解しないで下さい。

匿名 さんのコメント...

なかま