2010年5月27日木曜日

後藤組元組長後藤忠正氏に逆転有罪…ビル所有権虚偽登記



後藤さんも学ちゃんの犠牲者ですかね・・・(爆w

やっぱ一番の問題は・・・

最終章は各種暴力団対策法や警察からの(過度な)締め付けに対する苦言でして、後藤さん曰く「女の子を拐ってバラバラに解体する気違い」や「誰でもいいから殺したかったという気違い」などヤクザには一人もいない。抗争については勘弁。と持論を展開されていますが、後藤さん、それは違うでしょ。
仰る通り抗争については別のテーブルに置きますが、後藤組末端の組長レベルでも堅気相手にメチャクチャやってたじゃないですか?
ましてや構成員レベルでは。
堅気から見たら星島さんも後藤さん達も一緒に見えるよ。
古き良きヤクザが、素人相手にエゲツない追い込み掛ける「暴力団」へ豹変した一因は後藤さんにもあるのでは?

http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51041481.html



詳しくはこの件を入念にフォローされてた司法ジャーナルさんでドゾ~。

【経済ヤクザ】
本誌編集長が「後藤忠政被告の2審逆転、執行猶予付き有罪判決」を解説する
http://www.shihoujournal.co.jp/news/100526_3.html

地面師犯罪の構造と後藤忠政氏控訴審判決の行方
http://www.shihoujournal.co.jp/pubback/plaza/2010/100415_1.html

田中森一被告上告棄却の意味と後藤忠正被告に対する判決の先にあるもの
http://www.shihoujournal.co.jp/pubback/plaza/2008/080214_3.html


2 件のコメント:

キャップ さんのコメント...

憚りながら・・・・w

774 さんのコメント...

東京の砕石会社、3億円の脱税容疑 国税局が告発
http://www.asahi.com/national/update/0527/TKY201005270240.html
社長の立石勲サン・・・名前が2つありそうな気がするのは考え過ぎ?