2010年5月28日金曜日

キツネ目の剛ちゃん@日本振興銀行.AIG9Fが窮地に

陥られたようで・・・(w

切込隊長大勝利っぽい流れですね。(w





高相祐一氏は行方不明だそうで・・・

AKCマップでお馴染みの小宮山議員@民主党も着々と騒がしくなってきましたね・・・

グループ企業間の不動産取引で架空の損失を計上して法人税約3億円を脱税したとして、砂利採取・販売会社「立石建設工業」(東京都世田谷区)と立石勲社長(77)が、東京国税局から法人税法違反の疑いで東京地検に告発されたことがわかった。

同社は、銀行への融資返済に追われており、納税資金に窮して脱税に及んだといい、既に修正申告を済ませたとしている。

関係者によると、同社は、2008年8月期決算で、法人所得約10億円を隠し、法人税約3億円を脱税した疑い。

同社は08年3月、東京都国立市の土地を売却して得た約10億円の利益について、所有する富山、埼玉両県の農地を関連会社に安値で転売する架空の取引を行って約10億円の売却損を計上し相殺したという。

立石社長は、米軍普天間飛行場の移転先候補地として取りざたされた
馬毛島(鹿児島県)のほぼ全域を所有する会社
を経営し、滑走路開発などを手掛けている。

立石建設工業の役員は、読売新聞の取材に「馬毛島の開発に絡む融資を
受けていた銀行から、貸しはがし、貸し渋りにあっていた」と話している。

ソース:(2010年5月27日14時50分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100527-OYT1T00682.htm





そう言えばこの方もAIG9Fでしたね・・・(w



、、、(w

AIG9F方面の方々が必死に削除依頼してきてる件。(爆w



2 件のコメント:

8 さんのコメント...

時間呪詛するのやめてください。

zz さんのコメント...

2010.05.31
[ゴーログ] しばらく休止させていただきます
http://kimuratakeshi.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-6f54.html
皆さん、こんにちは。木村剛です。私事になりますが、この度、私が会長を務めていた日
本振興銀行が金融庁より業務停止命令を受けました。取引先・預金者・株主の方々に多大
なご迷惑をお掛けし、大変申し訳なく思っております。
今回の件につきまして真摯に反省するため、個人的に行っている他の活動につきましても、
大幅に自粛することといたしました。その一環として、ゴーログにつきましても、しばら
くの間、休止させていただきます。長い間、ご愛顧いただきありがとうございました。
---
切込隊長大勝利ですな