2009年11月11日水曜日

酒井法子さん創造学園大に合格オメ!かな?(w

酒井法子被告:創造学園大に合格 音楽療法など勉強か
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20091111k0000m040137000c.html

さすが、あのABC塩田がヘコヘコするリアル極道の女
創造学園大とは非常にシュールなチョイスですね。(爆w

群馬県教委「他校への進学」検討を要請 堀越学園立ち入り検査
2009.2.3 22:09

 創造学園大(群馬県吉井町)などを運営する学校法人「堀越学園」(同県高崎市)が先月29日、文部科学省の立ち入り調査を受けた問題で、群馬県教育委員会が県内の公立高に対し、同大学などへの合格者に他校への進学も検討するよう指導することを求める通知を送付し、同学園から抗議を受けていたことが3日、分かった。県教委は同日、「表現に配慮が足りない部分があった」として、通知の再送付を行った。

 県教委高校教育課によると、通知が出されたのは先月30日。県内の全公立高に対し、同学園関連の合格者などの実態調査を求める文章を送付したが、その際、学園が厳しい財政状況にある可能性も踏まえ、「他校への進学などについても検討するよう指導願います」などと通知した。
 同学園には多数の問い合わせが寄せられ、学園関係者が2日、県教委を訪れ、抗議。通知が営業妨害にあたるなどとし、撤回と謝罪を求めた。
http://sankei.jp.msn.com/life/education/090203/edc0902032210008-n1.htm



堀越学園粉飾の疑い 創造学園大の開学申請時

新年度入学予定数は低迷

創造学園大を運営する学校法人「堀越学園」(高崎市)の2002年度の決算書類に2種類の数字があったことが26日、わかった。同法人の堀越哲二理事長(61)が読売新聞の取材に対し、明らかにした。
粉飾決算の疑いがある。同年度の決算は、同大の開設認可を得るために
文部科学省に提出した財務書類の基にもなるもので、同法人が開学申請
の書類に虚偽の数字を記載した疑いがあるとして、文科省などが調査を進めている。

��2009年3月27日 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/gunma/news/20090327-OYT8T00020.htm


プッシャーブラザーズが殴りこんできそうな非常に香しいネタが多い大学のようですが、姉さんなら必ずや全てを配下に収められる事でしょう。(爆w

2 件のコメント:

国際風来坊 さんのコメント...

あそこはお金にこまってるでしょう。学校債振りまわして金集めに奔走中(ニヤニヤ)うーん、大きなお世話かもしれないけどノリPはダルクがお奨めです。

パンダ猫 さんのコメント...

それにしても裁判にでてきたのりPは”黒ずくめ”で表情も据わってるような感じで、極道そのものでした。w
想像では清楚な服装でブリブリって出てくるのかなと思っていたのですが、何かふっきれたんでしょうか?それとも酒井法子を演じるのに疲れたんでしょうか?
でもあれが素なんでしょうね。
なんだか不遜な印象を受けるのは私だけ?
薬やろうがほっとけや みたいに思ってそうななんで私だけ捕まるのよ、とか思ってそうな。
生い立ちも結婚後も今の環境も複雑そうで可哀そうっちゃぁ可哀そうですが。