2009年10月30日金曜日

また朝日新聞新聞さんから削除依頼がきますた!(w

朝日新聞さんから削除依頼がきましたので
http://antikimchi.seesaa.net/article/129930892.html

の続報です。(w

先ずは

「小倉優子さんでお馴染みのダイキハウジングを家宅捜査」
http://antikimchi.seesaa.net/article/114737343.html

に朝日新聞からの引用記事削除依頼 → 記事を削除

で、数日前にダイキハウジングから「暴力団と一切無関係」だとの事で削除依頼。

関連ニュース
株式会社百十四銀行に対する行政処分について
http://www.fsa.go.jp/news/20/ginkou/20090610-1.html

ソースだった朝日新聞と読売新聞の記事(両方とも公開を終了し削除済み)

★百十四銀元支店長が不明朗な融資か 関係先を家宅捜索
http://www.asahi.com/national/update/0224/OSK200902240024.htm

百十四銀不明朗融資、元組員が直前に連帯保証を解除
http://osaka.yomiuri.co.jp/news/20090224-OYO1T00577.htm?from=main2

更に下記の記事にある朝日新聞のソースに朝日新聞から削除依頼。

亀井静香氏に白川司郎サイド(JSS)?から無担保借金5千万円
http://antikimchi.seesaa.net/article/131033355.html

千葉・高知ルート
http://antikimchi.seesaa.net/article/130901851.html
��高知・・・

全精社協(全国精神障害者社会復帰施設協会)も音羽御殿案件
http://antikimchi.seesaa.net/article/130710841.html
��香川県・・・塩田wwww)

BNPパリバ・アーバンコーポレイション間で不正取引の疑い
http://antikimchi.seesaa.net/article/130300045.html
(BNPパリバ証券、ソフトバンク株,アーバンコーポレイションの資金調)

六幸商会から鳩山家資産の資料入手 東京地検
http://antikimchi.seesaa.net/article/130295743.html

以下

問題エントリのダイキハウジング関連以外の部分







>穴吹に続きまた香川県か!

がやっぱ問題なんじゃまいか?(爆w

穴吹工務店、社長残してすべての取締役の解任を提案 
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/091028/biz0910282359032-n1.htm

 マンション分譲大手の穴吹工務店(高松市)が、11月3日に開く臨時株主総会に、穴吹英隆社長を除く11人の取締役全員の退任を提案していることが、28日分かった。

 同社の経営再建の方策をめぐり、穴吹社長と取締役らが対立、事実上の解任とみられる。既に辞任している取締役もいるという。関係者によると、同日までに開かれた取締役会で、11人の退任が承認された。

 臨時株主総会では、穴吹社長の親族2人を含む3人の新たな取締役の選任も提案する見通し。


亀ちゃんも大変ずらね~(爆w
BNPパリバが悪さされてたアーバンと言えば「広島」。

広島といえば・・・

共政会界隈がどんどん騒がしくなってる件。(爆w









PS

誤解されないよう追記しておきますが、
当サイトは最近の朝日新聞さんのジャーナリスト魂に敬意を
表したいとの思いからソースに朝日新聞さんを使用しております。
ガンガレ!朝日新聞!鳩や亀なんぞに負けるな!



7 件のコメント:

zz さんのコメント...

��米国>「北米毎日新聞」30日付で休刊
10月29日17時31分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091029-00000064-mai-int
「経営の急激な悪化」が理由という。

ABC さんのコメント...

��穴吹工務店
銀行いくら貸し込んでるのか。
滋賀は平和奥田だけど。
メインバンクはどこだ。
ユーコリンはコリン星。
銀行は懲りん銀星。(お粗末で反省)

風車の弥七 さんのコメント...

おいらのサイトはマスコミ関係者も見ているんだが(ry、って捏造なしに言えちゃいますねw

abc改め頑張れ民主! さんのコメント...

①少子高齢化(少子高齢化の問題を解決するにあたっては、生活保護受給者、路上生活者、自殺者の増加を防止した上での移民策でも可)
②地震と台風に恒常的に曝されている資源小国という地理的事情
③特許侵害に対して泣き寝入りをしてしまう、不十分な自衛力や、着せられたままの歴史的濡れ衣、工作員の暗躍を許し続ける土壌
④小沢・金丸・竹下らによる四百三十兆円内需拡大の名の下の負の遺産
という北欧に存在しない諸問題を解決して、民主党がマニフェストに明記したバラ色の年金を、是非とも実現してもらいたい。頑張れ民主!
民主のマニフェストには明らかな瑕疵があった以上、輝かしい年金制度をマニフェストに政権とった民主には、正当性はない。
といった調子の批判を、無効にすべく、頑張れ民主!
(ア)「所得税と住民税を納めている在日外国人のすべて」を対象としない不平等な地方参政権法案と、証人喚問するぞという恫喝によって、公明の親米派(超少数派と思われるが)まで隠れ民主派にし、
(イ)新利権作りや、前原の脱小沢的政界再編のキーマン化防止も兼ねさせた、前原国交相による岩手の小沢ダム以外は中止宣言とその恫喝効果によって、ビーパル派の取り込みと、建設業界の反自民・親民主化を促し、
(ウ)百日ルールという空気と補選まで国会を開かないことによって、国会でインチキぶりが追及されないようにし、
(エ)「権発足後まだ日が浅いので暖かく見守りましょう」「自民長期政権が作った負の遺産と戦っている、という民主の苦悩を理解しないと」というインチキ擁護論によって、民主のインチキぶりを、「一度民主党に派」が気づくのを防ぎ、
(オ)「止むを得ず自民派」を安心・油断させるべく、爆笑問題の太田氏などになんちゃって民主批判をさせることで、投票率を低下させ、
(カ)日本ジンバブエ化計画遂行も兼ねているかのような、派遣手数料の不透明ぶりを隠れ蓑に、派遣会社が搾取しまくった可能性から目を逸らさせるのを目的とする麻生邸見学会を計画した者たちに、派遣村が出来たのは製造業への派遣を可能にした自民の責任だ論を展開させ、
ることを通じての、
「低投票率の参院選で大勝利するぞ作戦」
などと、キモイabcに言わせないで。頑張れ民主!
口封じと次々詐欺の被害者化を目的とする囲い込みをすべく伝統宗教系を乗っ取り、○○パウロの性犯罪は華麗にスルーし、乗っ取りに抵抗する神父や牧師にはセクハラの濡れ衣を着せて攻撃する、反日反米カルト構成員と同じに思えてならないBPOが言ったようなことは言いたくはないのですが、検察には、与党の圧力や、周知されるべき情報に基づいていない誘導された世論に屈さずに、自主自立(自率?)の精神で、粛々と国民から任されている役割を果たしてもらいたいです。
などと言わせないで。頑張れ民主!
安倍政権時は「一つの方向にワーッって行くから日本人は危ないので、世論調査はしちゃいけない」と言い、小沢一郎氏が解散総選挙を訴える始めると「支持率が低くなったら自動的に解散総選挙を行うべきだ」と言い、鳩山政権時においては、「民主の大勝は、一つの方向に向かってワーッと行く日本人の危なさを基盤にしているで、何時か来た道的な危機感を感じる」とは言わない、民主批判でネトウヨ化の爆笑問題の太田総理なんかに、負けないで!
頑張れ民主!

00 さんのコメント...

穴吹のメーンバンクは、百十四銀行。今年、2月暴力団絡みの融資で逮捕された、大阪九条の元支店長の銀行。そして、サブプライムを喰ってる、数少ない地銀。

00 さんのコメント...

穴吹のメーンバンクは、百十四銀行。今年2月、暴力団絡みの融資で逮捕された、大阪九条の元支店長の銀行。そして、サブプライムを喰ってる、数少ない地銀。

00 さんのコメント...

結局、11月24日に穴吹は飛んだと、日記には書いておこう。
見たいなぁ~。香川県の悪夢のドミノ。もういいよB/Kからはじまる。