2009年9月6日日曜日

外国人の眼から見た鳩山夫妻



暗黙の了解の下、全世界に広まりつつある
この事態の深刻さを理解されてない方々が
大勢おられるようです。
文章で説明するのは面倒臭いので・・・
これなら誰でも理解できるかと・・・

外人の当初の反応:Oh Geisha!
FirstCouple.jpg


現時点:Tom Cruise, Past Life, Venus, Triangular UFO etc ・・・
FirstCouple1.jpg


今後の予想:Mahikari・・・
FirstCouple2.jpg



Oh! My God!

、、、(w

8 件のコメント:

zz さんのコメント...

��鳩山幸さん>外国メディア 奇抜さ注目も変化象徴と好意的
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090905-00000076-mai-soci
9月5日21時28分配信 毎日新聞
国内の新聞が必死杉。

ABC さんのコメント...

��村山富市総理大臣
サミットの時に食事会を休んだですよね。
体調不良と言うことで。
これは、本人が気後れしたんだそうです。
ナイフとフォークを使えないから。(自分も使えない)。
まあ、サッチャーなんかが英語でなんかいうからいやだったんでしょう。
いい人でしたけど、日本の総理大臣の振る舞いは出来ないでしょう。
この人を担いだのは自民党橋本派田中派残党ですね。
こういう安易さが現在につながるけど、村山時代にオウム。
田中派残党小澤が作った内閣は傀儡に決まっていて細川、海部みなお人形でしたね。
こんどの鳩人形はサイエントロジーだそうで、これは村山には同情がサミット参加者から出たけど
オバマ以外のサミット参加者がキリスト教のカルト信者でなければ鳩は厳しい視線で見られるでしょう。
豆鉄砲で撃たれたりして。
撃たれて死んでもまた生き返ってトムクルーズとお友達になれるのでよいじゃないですか。
オバマはイスラムだからサイエントロジーに融和的とは必ずしもいえないですね。
小澤の作る政権はオウムを認可したり、凶悪カルトに縁がありますね。

gcia さんのコメント...

辻竹康の件、元ナンバー2が捕まってないのが不思議です。
三井住友系クォークもおかしいですね。
岸和田の医療マフィアや被害者ヅラのます○”さんもグルでしょ。司法取引かな?
かのオウム工作員はこの件完全にスルーですね。

ミネラルルルルルー さんのコメント...

>食事会
桃にあたったんじゃ といって
以来口にしてない、、じゃ克服と
取材側が用意した(形で)桃ジュース飲んでた
TVクルーの前でするのに意味があるんでしょうねw

国士 さんのコメント...

自民党は消えゆくのみwwww

をん さんのコメント...

羅馬猊下がアップを始めましたw つかヤバいっしょ正当耶蘇教信徒を引きずり降ろして狩る徒を担ぐなんて 十字軍ものだろ...

2ch さんのコメント...

相変わらず夢も希望もない。
批判ばかりするのは、誰にでもできる。
提案することもできない貴方は最低レベルでは?

匿名 さんのコメント...

UFOロゴはGoogle最後の良心かな?
>正当耶蘇教信徒を引きずり降ろして狩る徒を担ぐ
やっぱり↑が効いたのかな?