2009年8月16日日曜日

エクスタシー(MDMA)と言う名のロシアン・ルーレット

MDMA.jpg


約6%の確立でビンゴ!なわけでして・・・(爆w

イスラエル警察の麻薬捜査担当幹部は24日、イスラエル放送に対し、致死性の猛毒成分が混入した合成麻薬(通称エクスタシー)が、同国や日本で出回っているとみられるとして注意を呼びかけた。

同幹部によると、オランダ警察がイスラエル警察の通報により密売グループの日本人3人とイスラエル人1人を逮捕し、エクスタシー5万錠を押収。イスラエル警察が検査したところ、このうち3000錠から「米軍がベトナム戦争で使用した枯れ葉剤と同じ猛毒」が検出された。
服用すると中毒死するという。

この密売グループは日本、イスラエル、タイにエクスタシーを密輸していた。同幹部は猛毒の成分名には言及しなかった。枯れ葉剤には猛毒のダイオキシンが含まれる。

猛毒の錠剤は、通常のエクスタシーと同じ外観という。(共同)

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20080125k0000m040175000c.html




田中香織さんとか飯島愛さんとか・・・

救急車を即呼ばなかったヘタレの押尾クンはラッキーだったわけで・・・(w

aumlotus.jpg

蓮 = ロータス

ロータス事業投資組合とかロータスビリッジ構想とか・・・(w


酒井法子の足にオウムの梵字の刺青
http://antikimchi.seesaa.net/article/125443123.html

オウム タイ 麻薬
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&q=%E3%82%AA%E3%82%A6%E3%83%A0%E3%80%80%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%80%80%E9%BA%BB%E8%96%AC&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

菊池直子 小飼弾
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=&safe=off&ei=aSmHSt2TD4H4sQP2pMywBw&sa=X&oi=spell&resnum=0&ct=result&cd=1&q=%E8%8F%8A%E6%B1%A0%E7%9B%B4%E5%AD%90+%E5%B0%8F%E9%A3%BC%E5%BC%BE&spell=1

小飼弾 榎本大輔
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&q=%E5%B0%8F%E9%A3%BC%E5%BC%BE%E3%80%80%E6%A6%8E%E6%9C%AC%E5%A4%A7%E8%BC%94&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

も「陸ルートMAP」に追加しなきゃ!(爆w


タイ当局がビクトル・バウトの米国への身柄送還を却下
http://antikimchi.seesaa.net/article/125659915.html

10 件のコメント:

ABC さんのコメント...

��滝沢孝は金持ってる。
どうしてかな。

ABC さんのコメント...

��戸籍の記載と事実は違うこともある
��がSの亭主らしいけど、実体はシャブ運搬業ですね。
��は携帯の所在を歌わないらしいけど、知らないのでしょう。
山梨に持って行った奴はいる。
��の子供はTの子供かなとも思う。
��は姉さんでしょう。
大物の。

自称プロサーファー さんのコメント...

押尾学 別居してやりたい放題だった
合成麻薬MDMAを使用した疑いで逮捕された押尾学(31)。六本木ヒルズレジデンスの一室で変死した銀座のクラブホステスTさんと不倫関係だったわけだが、押尾は他に何人もの女性と親密関係にあった。
 ここにきて取りざたされているのは、押尾が「オレの女」として周囲に紹介していたというモデルの存在。押尾は有名無名を問わず複数のモデルと親交があったといい、パチンコ卸売会社の会長を父親に持つギャル系ファッション誌の専属モデルや、このところCMやテレビで活躍している人気モデルの名前もあがっている。
 押尾は他にも有名歌手が関わっている六本木のサパークラブの従業員の女性と親しくしていて、ツーショットをキャッチしようと写真誌がマークしていた。亡くなったTさんが働いていたクラブの他の女性を口説いていたという話もある。
 さらに、押尾と関係を持った女性が、押尾から「タマ(エクスタシー)ないの?」と聞かれたり、押尾から「エッチな写メールを送ってよ」というメールがきたと雑誌で報じられている。
 事件後に離婚した矢田亜希子とは別居して、まさにやりたい放題だったわけだ。
��日刊ゲンダイ2009年8月13日掲載)
��ゲンダイネット - 08月16日 10:01)

自称プロサーファー さんのコメント...

「麻取法違反」押尾事件 “第2のオンナ”浮上
●マンションからはコカインが…
 いよいよミステリアスになってきた。麻薬取締法違反容疑で逮捕された押尾学の事件に“第2の女”が浮上している。
 逮捕前に押尾が過ごした六本木ヒルズレジデンスの一室で“変死”したのは、銀座ホステスT・Kさん。この女性の自宅マンションから、末端価格1億円相当のコカインが押収されたと報じられたが、Tさんには同居していた女性がいたというのだ。
 この女性はTさんと同郷の飛騨高山の出身で、Tさんとは別の銀座のクラブのホステスYさん。不思議なことにその存在はなぜかほとんど報じられていない。
「Yさんは同郷の男性との間にできた子供を出産し、事件が起きた時は子供を連れて飛騨に帰っていました。ところが、事件後に“洋服を取りに行く”と言って急きょ飛騨からマンションに戻ったというのです」(クラブ関係者)
 Yさんは6日、7日に飛騨で営まれたTさんの通夜、葬儀に参列したのだが、飛騨まで出かけた銀座のクラブ関係者を避け、態度がよそよそしくてTさんについて語ることもなかったという。さらに、Yさんは葬儀が営まれたお寺の近くにあるTさんの実家にも顔を見せなかったとか。
 別のクラブ関係者がこう言う。
「Tさんがクスリをやっていたという話は聞いたことがない。まして1億円相当のコカインだというんでしょ。そんなお金はありません。Yさんならその事情を知っているはずだし、事件のカギを握っているのでは」
 ちなみに、麻布署はコカインは「微量」としている。
 Yさんは押尾サイドと面識があるという情報もあるし、Tさんやホステス仲間らを避けているのは確かに変。事件について何か知っているならTさんのためにも証言してほしいが。
��日刊ゲンダイ2009年8月13日掲載)
��ゲンダイネット - 08月16日 10:01)

自称プロサーファー さんのコメント...

酒井容疑者夫妻の千葉別荘が「立入禁止」 
 覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕された酒井法子容疑者(38)と高相祐一容疑者(41)の千葉・勝浦市にある別荘が15日、ロープが張られ立ち入り禁止になった。警視庁は同別荘からは覚せい剤を吸引したストローを押収しており、覚せい剤の“巣窟(そうくつ)”といわれていた。この日、都内でコンサートを行った歌手泉谷しげる(61)が、酒井容疑者と麻薬取締法違反で逮捕された押尾学容疑者(31)に言及するなど、芸能関係者からも公然と批判が飛び出し始めた。
��日刊スポーツ - 08月16日 07:05)

自称プロサーファー さんのコメント...

酒井夫妻薬物別荘が謎の「立入禁止」
 覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕された酒井法子容疑者(38)と高相祐一容疑者(41)の千葉・勝浦市にある別荘が15日、ロープが張られ立ち入り禁止になった。警視庁は同別荘からは覚せい剤と吸引したストローを押収しており、覚せい剤の“巣窟(そうくつ)”といわれていた。この日、都内でコンサートを行った歌手泉谷しげる(61)が、酒井容疑者と麻薬取締法違反で逮捕された押尾学容疑者(31)に言及するなど、芸能関係者からも公然と批判が飛び出し始めた。
 勝浦市の部原(へばら)海岸にある別荘の入り口にこの日、朱色の文字で「立入禁止」と書かれた段ボール紙を付けたロープが張られた。閉め切られたピンクの外壁の平屋建てのすぐ南に、車1台分の舗道があり、それをさえぎる形で張られた。住人は「14日にはなかった。今日になって初めて見た」と話した。別荘を管理している不動産会社も「弁護士からこの件(事件全般)について何も答えないよう、言われております」と困惑気に話し、誰が張ったのかは不明。
 別荘からは14日までに覚せい剤(押収量不明)や、吸引したストローなどが捜査当局によって押収されている。ロープは捜査当局は張ったものと思われたが、地元の勝浦署では「警察の(張り方)とは明らかに違います」としている。地元のサーファーらから「のりピーのピンクのドラッグハウス」と呼ばれ始め、県内外の車が次々と止まり記念撮影するほど名所になった。騒動の波及を懸念した関係者がロープを張った可能性が高いが、のどかな町が揺れている証しだ。
 高相容疑者は同別荘を約5年前から借り、月々の家賃は10万円と言われている。地元関係者によると、周囲のアパートは3万円でひとケタ違う。ただ、目前の国道沿いには販売価格約1800万円の高層マンションもある。地元住民は「マンションだとバレやすいと思ったのでは」と話した。高相容疑者は「4年ぐらい前に妻に覚せい剤を勧めた」などと供述している。
��日刊スポーツ - 08月16日 10:34)

自称プロサーファー さんのコメント...

泉谷薬物禍に「ほかにやることあるだろ」 
 歌手泉谷しげる(61)は15日、東京都江東区の富岡八幡宮で「死んでませんけど、奉るだけ」という盟友、故忌野清志郎さん(享年58)にささげる奉納ライブを開催。酒井容疑者と押尾学容疑者に触れ「一緒にやってきたヤツが死んじゃったり捕まったりして、どうなってるんだ! いろんな意味で悲しいよ。みんな大事に生きよう!」と、集まった約1000人に呼び掛けた。
 酒井容疑者は泉谷のレギュラー番組にゲスト出演、押尾容疑者は01年フジ系ドラマ「2001年のおとこ運」で共演した。泉谷は「残念ですよ。他にやることがいっぱいあるだろ!」と嘆いていた。
��朝日新聞 2009年8月16日)

自称プロサーファー さんのコメント...

泉谷、富岡八幡宮で友情を奉納!! のりピー逮捕にも怒りと無念さ 
 歌手で俳優の泉谷しげる(61)が15日、東京・深川の富岡八幡宮で、「富岡八幡宮例祭」の一環として、今年5月に死去した畏友(いゆう)・忌野清志郎さんへの変わらぬ友情を奉納する無料ライブを開催した。
 深川には、泉谷の親族が住んでおり、富岡八幡宮も幼少時代によく訪れた思い出の地。泉谷自身は、清志郎さんの死去をまだ認めていないが、「(自分の中で)生きていても奉ることはしたい」と、自ら奉納ライブを企画した。
 猛暑の中、境内の特設ステージには約1000人のファンや見物客が集結。泉谷は「暑いか? 我慢しろ、このヤロー!!」「タダ(無料)だからって怠けてるヤツが多いなぁ。ジジイもババアも立て。地震とライブはいつ来るかわかんねーだ。わかったか、バカヤロー!!」などと“泉谷節”をさく裂させながら、自身が清志郎さんや桑田佳祐、小田和正とともに歌った「春夏秋冬」など全6曲をギター演奏とともに披露した。それでも、RCサクセションの名曲「雨上がりの夜空に」を歌う際には、「忌野清志郎のために歌います。大きな声でよろしくお願いします」と、丁寧な言葉で呼びかけると、ファンからも「イェーイ!!」「頑張れ!!」などと応援の声が上がり、手拍子とともに会場が一体となって天へ歌声を響かせた。
 ライブ後、「天国の清志郎さんは何と言っているでしょうか?」と問われると、泉谷は「(清志郎さんは)『余計なお世話だ。おまえが歴史のあるお宮に何で(自分を)呼ぶのか。もっとそこらの神社で十分だろ』ってね」と照れ笑いしながらも満足げだった。泉谷は、日本一の黄金神輿(みこし)が登場する16日にも同所でライブを行う。
◆「一緒にやってきたヤツ捕まったりさーどうなってんだよ」
 「一緒にやってきたヤツが亡くなったりよー、あるいは一緒にやってきたヤツが捕まったりさー、どうなってんだよ!! みんなで暗い気分をぶっ飛ばそう」。ライブ中に泉谷がほえた。
 清志郎さんや山城新伍さんの死去のほか、テレビで共演経験のある押尾学容疑者(31)や酒井法子容疑者(38)が薬物事件で逮捕されたことに対し、やり場のない怒りと無念の気持ちをにじませた。
 会見で「イメージのある人たちは、イメージを守って責任を取らなければならない。好き勝手やっていいのはオレだけだ」と、芸能界に広がる薬物汚染を憂慮。酒井容疑者には「彼女と(覚せい剤の)イメージがつながらない」と信じられない様子で、押尾容疑者には「マスコミに対して危険なところもあるけど。でも、なんであんなにかっこつけるのか。先輩として注意してやればよかった」と悔やんでいた。
��中日スポーツ 2009年8月16日)

ご近所 さんのコメント...

何故かこの記事見ようとしたらポインタが踊りますうううw

匿名 さんのコメント...

六本木ヒルズのエレベーター停止 52階に多くの人
5月30日 22時10分

六本木ヒルズのエレベーター停止 52階に多くの人
東京・港区にある大型商業施設「六本木ヒルズ」の52階にいる男性によりますと、この地震の影響で六本木ヒルズのエレベーターが停止していて、午後9時45分現在、52階のフロアには下に降りることができない人が200人ほど、通路に座って待機しているということです。
六本木ヒルズの52階では「スター・ウォーズ展」が開催されているほか、展望台があり、当時多くの人がいたということです。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150530/k10010097631000.html

大きい地震で倒れないけど、よく止まるエレベーター