2009年8月25日火曜日

政権交代後がほんとうの地獄だ!(爆w

民主、13年通常国会で年金改革 政権獲得後へ方針

 民主党は20日、衆院選で政権獲得した場合にはマニフェスト(政権公約)で掲げた公的年金制度改革を実行するため、2013年の通常国会に関連法案を提出し、成立を図る方向で調整に入った。改革に先立ち11年度までは年金記録問題の解決へ向けた対応を優先。新制度への移行は14年度以降となる。改革案の柱は消費税を財源とする月7万円の「最低保障年金」創設で、法案提出までに消費税率引き上げの論議が起こることは必至だ。

 一方、自民、公明の与党は無年金、低年金対策に着目。受給資格を得られる最低加入期間を現行の「25年」から「10年」に短縮する関連法案を10年の通常国会に提出し、成立を期すことを共通公約に盛り込んだ。

 民主党は現行制度を抜本的に改め、職業に関係なくすべての人が同じ制度に加入する「一元化」を目指す。収入の15%の保険料を納付し、将来はそれに見合った額を受給する「所得比例年金」に「最低保障年金」を組み合わせる構想だ。

 民主党は政権公約には明記しなかったが、今後4年間は消費税の議論はしても税率は引き上げないと表明。この方針が年金改革の制度設計の足かせになる可能性がある。
http://www.47news.jp/CN/200908/CN2009082001000720.html




Jigoku.jpg

この痛み、小泉改革の比じゃないぜ!(爆w

まあ金持ちは全員海外に脱出して貧乏外人と外国人犯罪者だらけになるでしょうね。(爆w

、、、(爆w

12 件のコメント:

ハート様 さんのコメント...

某家電メーカー勤務だけど海外移転とかはマジで勘弁っすw
今日は有休取ってミンス候補の会合に行ってまたフリーズさせてきますw

w曲線 さんのコメント...

日本の次期フェーストレディ候補が飛ばしてる。
http://2ch-i.net/&/tsushima.2ch.net/news/1251181212/52.ni

エイブ さんのコメント...

露骨杉w
【論説】 「日本はアジアの劣等国になったが、民主党が政権奪取した場合、アジア地域での起死回生のチャンス膨らむかも」…ロイター★3
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1250811494/

腔ノ介 さんのコメント...

どうせ三十日は民主にとってお通夜になるでしょうね。
最悪190ぐらいしか取れないでしょう。
よくて215ぐらい。
自民は最悪でも210を切らないでしょう。
最高で240ぐらい取れるでしょう。
よって政権獲得は無理!!そしてハトぽっぽ、小沢は逮捕。
民主党は新日暮里出ていけ!!
そして我が国は救われた!!
日本万歳!!

フフン さんのコメント...

今までを見ると、民主党はどんなに悪くても280は行くんじゃないですか?
しかし、この民主党式年金制度だと国民年金加入者や被扶養者は大幅な負担増ですね。
最低賃金の無謀な目標設定といい、中小企業や自営業者をそこまでして潰したいのかと思います。

どうするネットゲリラ? さんのコメント...

666 :参加するカモさん :2009/08/25(火) 05:24:37 ID:3RimUV5W
拾い物。
101 :エージェント・774:2009/08/25(火) 00:57:25 ID:M6PsgU4e
選挙前にこの時期に、内部告発するには遅すぎかもしれないけど告発します
外国人選政権は、民主党が勝利した場合、必ず成立します。
すでに民潭の幹部クラスとは、裏で約束しています。
選挙後の最初の国会で、鳩山が、外国人参政権の実現を第一の成立目標と打ち上げるはずです。
すでに、民主党内部では、法案の骨子もひそかにまとまっています。
今回の選挙戦にかかった選挙資金の、かなりの額をどの組織が出しているかを調べたら、
民潭の投票前なのに幹部クラスが高揚しているのが分かるでしょう。
民主党内部の保守派は、今回の選挙で、日教組、民潭、自治労の支援を受けている人間が多いので、
建前で反対しても実際の議決の場では、反対する人はいないでしょう。
また、最後まで自説を曲げないでいた保守派の若手は半分、
民潭に追い立てられるように党から追われることになりました。
選挙戦、党本部の選挙対策の関係者は以前の選挙と違って、
すべてスタッフが、民潭出身者日教組出身者、
自治労出身者で占められていますから、以前のような中道派が、出て行く場面はなくなりました。
政策立案、選挙実務、資金繰りすべて民潭と日教組、自治労、連合の人間が主導権を握っている現状は
有権者は誰も知らないでしょう。
政策立案関係者などは、特にひどく
「社会党が不死鳥のように蘇り、真の社会主義を日本で完成させるのだ」
とある酒席で叫んでいました。
国民は社会主義などを望んでいるはずがないのは彼らも知っているのですが勝てば官軍、
社会主義革命を完遂すると、選挙後の自分たち主導の日本を暑く今から語り合っていますよ。
在日関係者は、地方参政権だけでなく、すでに国政参政権も自分たちももらうのが当たり前だと、言ってます

1234 さんのコメント...

鳩山さんのあの奇妙なサインは
サイエントロジーの三角に紐が通っている
マーク?

匿名 さんのコメント...

「ほんとうの地獄」って、あそこまで正直な地獄絵図というのは、誰が想像していたでしょう。

あれだけ「政権交代」を煽ったマスコミさん。

麻生閣下は、以前と特に変わったとも思えませんが。

お金で動くのが人の常なのでしょうが、マスコミさん、恥ずかしくないんでしょうか?

それにしても、アサコールはよく効くらしく、おなかの調子がよくなって、図太いウンコがスルリンと出ると、いい意味で、性格も図太くなって、頼もしく見えるから、不思議。

カ行の発語が聞き取りにくいのですが、頬の筋肉の使い方が、甘いのかしら。

匿名 さんのコメント...

http://korea.kieas.keio.ac.jp/seminar/20091021.html

韓国としては民主党政権が長期政権となることを期待していたのですが、残念でした。

匿名 さんのコメント...

2.規制改革等の要請への対応の概要

【別添2、別添5参照】
○太陽光発電設備等の工作物に関する建築基準法の適用除外
電気事業法等他法令により十分な安全性が確保される場合に建築基準法が適用される工作物から除外する
http://www.mlit.go.jp/jutakukentiku/house/jutakukentiku_house_fr_000036.html

匿名 さんのコメント...

太陽光パネルはいつも超キレイな状態に管理されているんでしょう。
そして過熱状態を回避できるシステムがすべてのパネルに完備されているのでしょう。
とにかく作ってごらんなさい、お高く買い取ってあげます、滑っても、漏れても、溢れても、それは仕方ない。

法律の隙間をかいくぐって、甚大な被害を及ぼし続けているんだから、さっさと法的な規制をかけて。

そして、あれらのパネルは再利用可能なのか、処分するために、どのように環境に配慮されたプロセスが整備されているのかも、国民が共有したい情報だわね。

匿名 さんのコメント...

株式会社トクヤマ|知られざるガリバー ... - テレ東BIZ
https://txbiz.tv-tokyo.co.jp › TV番組
2022/10/01 — また太陽光パネルでも、ガラスとシリコンのパネル部分と他の部品を ... 物の排出ゼロを目指すトクヤマは、発電所から出た焼却灰も100%自社で処理。