2009年7月14日火曜日

非常に怪しい田口稔さん殺人事件

「アスラヴィタールジャパン」というルーマニアの化粧品会社と「リチャードソンジャパン」という包丁の会社を経営していた方ですが、この件でネットで既に他所で自ら堂々と公開されてる個人情報削除しろとかワケワケメなコメント削除依頼が来てるわけですが・・・
せっかくスルーしてあげてたのにKYな人がおられるようです。(w

まあ多分事件に進展があったからかもしれませんが・・・(w

ルーマニア産化粧品と包丁ってのがアレでつね。(w

上野の会社社長死亡、中国籍男女を国際手配

2009年7月10日4時8分


 東京都台東区のマンションで2月、住民の会社社長田口稔さん(当時68)が遺体で見つかった事件で、警視庁は9日、ともに中国籍で無職の男、黄帥軍(27)と女の斯日古楞(25)の両容疑者が関与した疑いが強まったとして強盗致死容疑で逮捕状を取り、国際手配したと発表した。

 上野署捜査本部によると、両容疑者は2月24日午後10時ごろ、同区東上野2丁目のマンション7階の一室で、田口さんの顔を殴ったり首などを圧迫したりして田口さんを窒息死させ、財布などを奪った疑いがある。捜査本部は殺人容疑で調べていたが、田口さんの遺体に明らかな殺意によるとみられる外傷が見当たらなかったとしている。

 田口さんの携帯電話には斯日古楞容疑者が日頃使っていたとみられる携帯電話番号が登録されており、事件当日に複数回連絡を取った履歴が残っていた。同マンション周辺の防犯ビデオに、マンションへ向かって歩く両容疑者の姿が映っていたという。2人は同月27日、成田空港から中国へ出国したという。
http://www.asahi.com/national/update/0709/TKY200907090424.html


田中組三代目組長小澤一郎こと小沢一郎のえげつなさ
http://74.125.155.132/search?q=cache:MTTc3dwGOk0J:antikimchi.seesaa.net/article/115365662.html+03-3535-3535&cd=7&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

西松建設事件参考人が「自殺」
http://antikimchi.seesaa.net/article/114825060.html

先月に上野で両手両足を縛られ殺されていた化粧品販売会社経営者は華原朋美のパトロンだった!?
http://022.holidayblog.jp/?m=20090309

飯島さんかと思ってたんですけどトモちゃんだったんでしょうかね?(w

で、ケツ持ち三兄弟のケツにも点火しちゃったんでしょうかね?(w

天井近辺の天井さん
http://antikimchi.seesaa.net/article/85545068.html

site:antikimchi.seesaa.net 畑崎 廣敏
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&q=site%3Aantikimchi.seesaa.net+%E7%95%91%E5%B4%8E+%E5%BB%A3%E6%95%8F&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

              ↓



              ↓



ダメだよ。ちゃんと中の人同士、打ち合わせしとかないと矛盾だらけに・・・(爆w

0 件のコメント: