2009年3月13日金曜日

済州島をめぐる南北戦争と小沢拉致ビジネス擁護発言テープ(w

先ずは以前よりも鋭さが増した石根さんのこのエントリ参照。

問題は北
■小沢に触ると北がうつる
http://ameblo.jp/disclo/entry-10223177813.html

要するに・・・

民主党 = 北朝鮮シンパ党@日本

みたいなもんなんですね。(w

で、そんな連中の教祖様が「済州島買っちまえ」とか言っちゃったわけですから、そりゃ南がふぁびょんして当然なわけです・・・(w

 韓国のKBSテレビは12日、民主党の小沢一郎代表が韓国の済州島買い占めに言及したとされることについて、日本の報道を紹介する中で「政治資金問題で危機にある小沢氏が妄言をしたと伝えられた」と報じた。また、聯合ニュースも「(小沢氏の発言が)事実であれば韓日間に対立の火種をつくったとの指摘を受けそうだ」と伝えた。

ソース(時事通信) http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009031200471


で、産経さんが頑張っておられるわけですが・・・

★波紋呼ぶ小沢氏の「済州島買っちまえ」発言

 民主党の小沢一郎代表は12日、前連合会長の笹森清氏が11日夜に東京都内で開かれた民主党の山田正彦衆院議員のパーティーで行ったあいさつで、小沢氏が韓国資本による長崎県・対馬の不動産買い占めに対抗して、「今、円高だから(韓国領で観光地として知られる)済州島を買っちまえ」と述べたと紹介したことについて、「そんなことは言ってない」と否定した。
(中略)
産経新聞は11日夜の山田氏のパーティーを取材した際、笹森氏のあいさつを録音しており、再確認したところ笹森氏は次のように語っていた。

 「(小沢氏が)『あんた対馬のことどう思うか』と言うから、『私は今、対馬はものすごく心配してます。ウォン経済に買い占められそうだ』と、こういうふうに言いましたら、『確かにそうだよな。しかし、それ以上に、そのことを心配するならお前、今、絶好のチャンスだぞ』と小沢さんが言いました。『何でですか』と聞いたら、『今、円高だから、済州島買っちまえ』と。なぜこんなことを言ってるかというと、あの謹厳実直でまじめそうな口からね、そういう途方もないことが出てくる」
(後略)
■ソース(産経新聞)(略部分はソースで)
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090313/stt0903130116000-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090313/stt0903130116000-n2.htm


おいら的には、損師オザワの、

「お金をイッパイ持っていって、何人かください」発言

の録音テープ公開マダ~?って感じなんですが産経さん!(爆w

たとえそれがオフレコであれ、箝口令が敷かれてるとしても公表されるべきだと思うんですよね。



とあの損師オザワご用達自称ジャーナリストの上杉隆氏も申されてるようですし・・・(爆w

だから公開するべきだと思いますね。(爆w

小沢氏の拉致ビジネス推進発言録音テープ
http://antikimchi.seesaa.net/article/115141353.html

小沢一郎の日本人拉致ビジネス推進計画
http://antikimchi.seesaa.net/article/115013655.html

広がる小沢一郎「何人かください」発言の波紋
http://antikimchi.seesaa.net/article/115066759.html

卑怯者ジャーナリスト、上杉隆殿下メンバー逃亡
http://antikimchi.seesaa.net/article/115270836.html

12 件のコメント:

う さんのコメント...

このエントリと関係ないけど、映画の『おくりびと』でも話題になった葬儀屋は、朝鮮人の新たなビジネスになっているという噂を聞きました。我が家にも葬儀屋から、葬式代の積立をしないかと、電話や訪問勧誘がしつこく来てましたが、そもそも葬儀屋が積立金をやることに問題はないんですかね?集めた金でいろいろ悪さをしてそうでいやーな感じがします。

匿名 さんのコメント...

思わぬ方向へ発展?
413 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/03/13(金) 05:14:02 ID:vlogQXM5O
>>401
済州島には大規模なヒラメの養殖場があるんだと。
日本から魚屋ブローカーが行って一回で数百万~数千万単位で大量に買い付けてる。
アワビも割と有名だそうだ。 

てんこもり野郎 さんのコメント...

��葬儀屋は、朝鮮人の新たなビジネス
ダメだよ。裏をバラしちゃ。(爆w
��葬儀屋が積立金をやることに問題
あるよ。(w
要するに爺婆ビジネス。(w
北朝鮮との怪しい魚貝類の取引と言えばオザワン。(爆w

ABC さんのコメント...

��カルト宗教に限らず
まあ光系とか、在来の仏教寺院の中に強烈に家庭内の内訌につけ込み金を取ろう、相続に絡もうというのが多いですね。
送り人なんて言うけど、まあ金だけの異常社会。
「オロク」をあつかう会社の方がもっと評価できるぞ。

う さんのコメント...

ついでに気になる朝鮮ビジネス、ニューヨークで日本の弁当が人気と朝の情報ワイド(日テレだったかな?)で言ってましたが、NOVAを買ったのも在日朝鮮人の弁当屋だったよなぁ~としみじみ噛みしめました。
ユダヤと朝鮮人てどんだけ互助組合なんだよと小一時間。

Anonymous さんのコメント...

>北朝鮮との怪しい魚貝類の取引と言えばオザワン。(爆w
それを英文で安部云々と書き換えてちくろうとしたのは誰だったっけ? 忘れたわw
>一連の小沢発言
要するに半島に合法で金が流れるスキームが出来れば
何でもいいわけですよねw

う さんのコメント...

��北朝鮮との怪しい魚貝類の取引と言えばオザワン。(爆w
麻生総理がサハリン訪問を決断する直前にロシアに拿捕された境港の漁船も仕込だったんですか?えらくタイミングがよすぎましたよね?

浅はか さんのコメント...

運び屋は岩手雪運さんですか?

ハタハタ さんのコメント...

葬儀屋の積み立てと言えば互助会が昔からやってましたね。
葬儀積み立て市場のぶんどり合戦でも始まってるのかな。
そのうちに、集めるだけあつめて
な~んてことも起きたりして。

てんこもり野郎 さんのコメント...

��そのうちに、集めるだけあつめて
��な~んてことも起きたりして。
そんな事ありえないニダ!(爆w

てんこもり野郎 さんのコメント...

金丸さんでお馴染みのリビエラ(旧丸金)も葬儀うわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp;@:

ABC さんのコメント...

��「芸能情報調べれば、政治、経済、裏社会。全てつながるものだよ。」梨元勝はこう語る。テレビで言えない芸能情報、他では見れないきわどいトーク。当番組の大看板、梨元勝は今日も現場で大奮闘。
ということは、
裏社会情報を調べれば政治もわかるわけね。
住吉会の赤坂事務所の側に内堀が稲川会本部を作った。すでに弘道会高山の事務所も近辺にある訳ね。
これは現住吉会が弘道会と良い関係と言うこと。
民主のキムチ臭い石井ピン議員と内堀、浜田幸一と後藤組金融、こういうことと関係あるわけ。
浜田幸一が破産に追い込まれているのを防ごうとしたのが後藤組や。
浜幸は悪癖がある。博打だ。
三井埠頭倉庫でひっかかり後藤金融にまで転がされる。
今回の小澤の規制法違反は西松裏金からだけど
裏金リークはたぶんヤクザがしてると思うよ。
台無しティーが台無しで、幸福の科学が狂言で使われる。なぜ。