2009年3月6日金曜日

新政治問題研究会と未来産業研究会設立に小沢氏側関与

以前、



と書きましたが、要するにこの二つの団体は基本的に

��小沢一郎」に金を流すための団体なんですね。(w


勿論自民党を含む他の政治家にも小沢マター絡みとかで金が流れてたようですが、大部分は小沢さんなんですね。実質的に小沢側がマネーロンダリングを指揮してたみたいなモンです。(w

��~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
追記
復活された石根さんがまた分かりやすく説明してくださってますのでぜひご覧あれ。

小沢民主とはつまり・・・
■ゴロです

http://ameblo.jp/disclo/entry-10218908990.html
��~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


小沢氏側、ダミー団体設立に関与 西松と事前協議

 西松建設の巨額献金事件で、同社が1995年、ダミーとされる政治団体「新政治問題研究会(新政研)」を設立して献金を始めた際、小沢一郎民主党代表側が事前協議の上、了承していたことが5日、関係者の話で分かった。 違法献金システムの構築に小沢代表側が関与していたことが明らかになったのは初めて。

両者は当時、毎年2500万円前後を献金するよう調整していたことが既に判明。 東京地検特捜部は、小沢代表側が当初から違法性を認識し、巨額の献金を受け入れていたことを裏付ける事情とみて、引き継ぎを受けた小沢代表の公設第1秘書大久保隆規(おおくぼ・たかのり)容疑者(47) =政治資金規正法違反容疑で逮捕=から詳しい経緯を確認している。

 95年の改正政治資金規正法施行で、政治家個人への企業献金は資金管理団体に限定された。 関係者によると、この際、西松建設は1社からの献金額突出が表面化しないよう、新政研を迂回させる献金システムへの切り替えを小沢代表側に提案、了承された。
大久保容疑者は小沢代表の資金管理団体「陸山会」の会計責任者に就任した2000年、 前任者からこうしたシステムを引き継いだとしている。

 西松建設はその後、もう1つのダミー団体「未来産業研究会」を設立したが、 06年の解散までの3年間の収支報告書によると、献金先は小沢代表側だけだった。
http://www.47news.jp/CN/200903/CN2009030501001082.html


で、2chできっこ姉さんとかABENDの中のカルトチックな連中が下記の報道をネタに国策捜査!国策捜査!と工作活動にはげまれてるわけですが・・・



             ↓



無駄な努力になりましたね。(w

で、確かな野党が参戦されたわけですが・・・

【四面楚歌】 小沢一郎大先生 日本共産党の逆鱗に触れ国会証人喚問召致へ
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50782417.html

日本共産党が自民と検察と仲良く国策捜査でコラボ
との植草ミラーマンやきっこ姉さんの
悪徳ペンタゴン陰謀論炸裂


を期待しwktk。(爆w


コレバロス。(爆w

site:shadow-city.blogzine.jp 悪人 オザワン
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=&q=site:shadow-city.blogzine.jp+%E6%82%AA%E4%BA%BA%E3%80%80%E3%82%AA%E3%82%B6%E3%83%AF%E3%83%B3&start=20&sa=N
検索結果トップの2つのエントリを除くと残りはオザワン擁護エントリばっかじゃん。(爆w
お得意の印象操作乙!(爆w
さすが自称10PVカリスマ嘘吐きっこブログ!(爆w

6 件のコメント:

亀ドルジ さんのコメント...

陰謀論といえば、民主党とオウムのシンクロを指摘するブロガーも多かったですね。
おおやにき
http://www.axis-cafe.net/weblog/t-ohya/archives/000604.html
>捜査されるたびに「国家権力の陰謀」とか言い立ててた宗教団体が15年くらい前にあったなあ
どーか誰にも見つかりませんようにブログ
http://blog.livedoor.jp/ussyassya/archives/51295185.html
>そのマスコミがサポートする形で、「民主党」という都市型ポピュリズムがあるんですが、きっちりと裁かないと、今後は、更にエスカレートしてオウム真理教のように武装化しかねませんよね。
>いや、だって、ホントに政府や司法に対して民主党さんは「陰謀だっ!」て叫んでいるです。もう、これは狂気の沙汰。狂信集団でしょう?
民主党・オウム・きっことくれば、どうしてもあのアレフブロガーの顔が浮かんできますねw

てんこもり野郎 さんのコメント...

まあ構造的に民主党のような寄せ集めの組織は
関係者に選民意識を植え付け洗脳しカルト化する
事により統率を図ってるわけです。
��我々は選ばれた人間である
そして我々は近い将来
偉大なるグル、オザワンと
共に必ず政権を得る
もうすぐ我々の新しい時代の
幕開けである」
みたいな。(w
だから天辺の教祖様が悪だったなんて事は
あってはならない想定外の出来事であり
末端の洗脳された「信者」には受け入れられないんですね。
そしてその組織を維持するには陰謀論をばら撒いて
信者の洗脳が解けないようにする必要があるわけです。
それが陰謀論をばら撒く第一の目的です。
洗脳により自分の中に生まれた矛盾に
対処するために陰謀論に走るわけです。
民主党の根本的構造はオウムと同じです。
普通の人から見たら小沢なんて悪人そのもの。
麻原と同じです。
そして麻原同様、小沢も大した香具師じゃない。
実態は単に祭り上げられた小者に過ぎない。
ましゅまろ殿下レベルの人間ですよ。(爆w
まあ、だからましゅまろ殿下もグルになる素質
があるかもしれんね。
周りに祭り上げてくれるひーちゃんみたいな人が大勢集まれば。(爆w

ABC さんのコメント...

��小澤はたいした香具師じゃない
亀井の方が上ですね。
南青山の件
警察情報を巧にブラックジャーナリズム経由で
サンケイに書かせて事件つぶしたな。
やっぱり綿貫が(w
同和、ヤクザの覇権闘争が熾烈になってる。

てんこもり野郎 さんのコメント...

��亀井の方が上ですね。
亀ちゃんの方が上だとおいらも思います。
野中せんせもね。
。。。とよいしょしてみるテスト。(爆w

う さんのコメント...

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E9%87%8E%E8%B2%9E%E5%A4%AB
平野貞夫は涼風会の顧問なんですね。ケツ持ち3兄弟が貶すはずがないですね。

匿名 さんのコメント...

賀の車両火災の身元判明
9月21日、敦賀市の運送会社の駐車場で、車5台が焼けて1人が遺体で見つかった火事で、死亡したのはこの会社に務める52歳の運転手と確認されました。
警察は、引き続き火事の原因を調べています。
9月21日の午前2時前、敦賀市羽織町の運送会社「福井トナミ運輸」の駐車場で、乗用車や大型トラックなど車5台が焼ける火事があり乗用車の中から1人が遺体で見つかりました。
警察がDNA鑑定を行った結果、遺体は、この会社の社員で、運転手の中村義尚さん(52)と確認されました。
中村さんは全焼した乗用車の持ち主で、警察の調べでは、20日に同僚らと敦賀市内で飲食をしたあと同僚に会社まで送ってもらい、車の中で休んでいたことが分かっています。
警察のその後の調べによりますと遺体に目立った外傷はなく、今のところ、トラブルや悩みを抱えていたという情報はないということで、警察は、引き続き火事の原因を調べています。
2014年09月25日 19時04分
http://www3.nhk.or.jp/lnews/fukui/3054871461.html?t=1411656775604

綿貫先生は今なにを?