2008年12月17日水曜日

いったいどんな肝臓ですか?(w

後藤組長、肝移植に問題なし UCLAの疑惑で米当局

 【ロサンゼルス15日共同】指定暴力団山口組系だった元後藤組の後藤忠正組長が、米ロサンゼルスの病院で肝臓移植を優先的に受ける見返りに、多額の寄付をしたとの疑惑が出ている問題で、米連邦当局は15日までに、病院側に不適正な対応はなかったとの結論を出した。

 ロサンゼルス・タイムズ紙によると、後藤元組長ら日本人4人が2000-04年、米カリフォルニア大ロサンゼルス校(UCLA)付属病院で肝移植手術を受け、うち2人が術後に10万ドル(約900万円)ずつを寄付していた。多数の待機患者がいる中で、手術の順番で優遇を受けたと指摘されていた。

 米厚生省当局が調査した結果、4人には、他の患者が体に適さないとして移植を断った肝臓が提供され、優先的な扱いもなかったという。

 しかし、疑惑を調べているグラスリー上院議員は、4人の中には移植の順番が500-600番台だったり、医師個人に金銭や腕時計を贈ったりしていた患者がいたと、不自然さを指摘している。

http://www.47news.jp/CN/200812/CN2008121601000255.html


一連の流れから憶測するに

反米勢力(特にアルメニア・ロシア方面)の貴重な情報乙!

ってな感じかな。(w

1 件のコメント:

ひらがな さんのコメント...

あの、ひ~ちゃんに会える!
http://www.via701.net/daigaku/index.html
■知って驚く三嶋大社と伊豆国君沢郡の謎
1月17(土) 19:00~21:00