2008年11月4日火曜日

小室哲哉を刑事告訴したリーマンブラザーズ元会長夫妻と仲良しの自称国際個人投資家

【小室逮捕】「Departuresからarrivalへ」 告訴人の訴え原文 (1/3ページ)
2008.11.4 17:10

取り調べを終え、大阪地検を出る小室哲哉容疑者=4日午前11時35分、大阪市福島区音楽シーンを席巻したヒットメーカーから、詐欺事件の容疑者に転落した小室哲哉容疑者(49)。逮捕の“引き金”となったのは、音楽著作権の譲渡を持ちかけられ、5億円をだまし取られたとする兵庫県内の個人投資家(48)の告訴だ。投資家が2年以上、告訴を控え、先月になって踏み切ったのはなぜか。小室容疑者に対する思いとは―。投資家のコメントから事件が透けて見える。


 (以下原文)

 私は先月、音楽プロデューサー、小室哲哉氏、木村隆氏らを詐欺罪で大阪地検に告訴しました。

 本件犯行が小室氏、木村氏らにより行われたのは平成18年8月でした。

��年以上の長期にわたり、刑事告訴を控えた理由


 (1)小室氏の音楽を愛した多くの皆様に悲しい思いをさせたくない

 小室氏が日本の音楽文化に与えた影響や功績は非常に大きいものです。彼の音楽を聴き触れることにより感動し励まされた多くの音楽ファンの皆様、彼がクリエイトした作品を歌ったアーティストの皆様に悲しい思いをさせたくないという思いから、この間できる限り円満解決の方法を探ってきました。

 (2)社会的影響の大きさ

 私は現在ソーシャルアントレプレナー(社会起業家)として寄付を募ることなく資金自己負担で国際動物保護活動NGOを主宰しています。また社会奉仕のため公益法人(財団法人)の会長を無報酬で務めております。一方、様々な国際投資による資産運用を行っています。

以下略

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/081104/crm0811041715028-n1.htm


ソーシャルアントレプレナー(笑)

国際動物保護活動NGO(笑)

国際投資による資産運用(笑)

sagami.jpg

ナイアガラフォールに巻き込まれてこの方のバックの方も金欠なのでは?(爆w

そう言えば佐上タンは破綻したリーマン元会長のアフタヌーンティー仲間でしたね。(爆w

少し裏をバラすと・・・

東芝クレーマー事件のAkky氏と佐上タンは別人なんだけど
別の東芝案件では色々あったんだよね。(w

神奈川の東芝の敷地内の猫に某動物愛護団体が
いちゃもんつけてクレームを入れて騒いだ件には関ってた。(w
調べれば分かる。
某動物愛護団体のおかっぱオバサンと仲良しだった
ましゅまろ殿下の出入り先のぽっぽも事の流れに
よってはヤバイかもね。(爆w

面倒臭いし本命は佐上タンじゃないので後は
真珠素とか有限会社アイ・エス・シー とか
国際超能力学会とか色々。(w


六麓荘と言えば畑崎廣敏こと畑崎広敏氏はお元気ですか?(w

コムテツは警察に保護してもらえ。(w



7 件のコメント:

通りすがり さんのコメント...

団長さまお久しぶりです。
一億円社長のどうぶつ基金HPに
ttp://www.solwat.com/のCGIが埋められてました。
香港w

あのね さんのコメント...

>東芝クレーマー事件のAkky氏と佐上タンは別人なんだけど
別人?
団長さん御自身が2007年2月18日のブログに
詳細を書いておられますが…別人なんですか?
んじゃ、追記して訂正しとかなアカンのでは?

てんこもり野郎 さんのコメント...

��団長さん御自身が2007年2月18日のブログに
��詳細を書いておられますが
コレでしょ(whttp://antikimchi.seesaa.net/article/34000937.html
おいらが書いたんじゃない。
それは色んなとこに出回ってた2chのコピペ。良く見れ。(w
嘘を嘘と見抜けないry
多分本物のAKKYと一時期つるんでた回虫あたりのが作ったんじゃないの?(w
回虫と言えば福井利器。
福井利器こと河上イチローと言えば宮崎学。(w
回虫と言えば裁判はどうなったの?(w
【裁判テロリスト】御崎の兄。こと御堂岡啓昭被告★24
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1222435201/l50x
上記にも書いたけどAKKY絡みじゃない動物愛護団体関係の東芝クレーマー事件ってのがあるんだな。(w

てんこもり野郎 さんのコメント...

一応コピペだと分かりやすくしときますた。

ミネラルルルルルー さんのコメント...

渋谷のモヤイ側の信号の目の前で
��ンコをステイさせたまま昼夜ぶっ通しの募金バカ組織を
毎週末腹正しく思いつつもシカトが一番思ってたけど
今度グーパンチしてしまうかも うーっ
��ンニャンを悪銭の種にしてる野郎に被害者面されてもねー
佐上の本名と通名見ると煮た様なのなんで2つもいるのかワカラン
彰って字が大事なのか?
東芝akkyにも聞いてみたい気も。。w
佐上父はTVで小室を「普通自分の商売道具を売りに出すような真似はしないよ」
と言ってのけてたが
それで詐欺られたほざくアンタの息子はなんなのww
とサスガ不正受給者ならではの自論を披露されてました
息子時給1億と言ってのけてるのになんで保護されるよ?
と甚く普通に噛みついてみるw
だって 富岡操基金とか純粋に気になるし
戸籍法改悪しようって
��チラの方ならではの動きに必ずデカイ事件ぶつけるしぃ~
��ーミュージックって李ミュージックって事デショ?wとか
御名前列挙の中の御寺は東京にも事務所あってw
しかも平和寺は伊豆にあるずらね
後藤の波紋デスヨでも直球でもいいのだけど
だから実弾底付く前に選挙したかったんですよ 
に至るもマネロン加減も詰に詰めた豪華版で表に出て欲しいずら
ぁ小室の「こんな事いったらオカシイと思われるけど犬と話せるんです」談は絶対で 
が理想だな~   長文失礼しました

またたび嫌いの猫 さんのコメント...

の[どうぶつ基金HPに
ttp://www.solwat.com/のCGIが埋められてました。]
 って、どういう意味ですか?私、うちのサイトで引用するつもりで、あそこのHPの一部、コピーしてしまったんですが・・ウイルス感染するとかですか?
 ・・・やくざな連中は隅々までヤクザ・・・!

レスキュー嫌いの猫 さんのコメント...

「渋谷のモヤイ側の信号の目の前で
��ンコをステイさせたまま昼夜ぶっ通しの募金バカ組織を

 は、なに?日本レスキュー協会だけでなく、またたびもか?