2008年9月27日土曜日

中山成彬国土国通相が日教組(ひきょうぐみ)に宣戦布告ウンコ!(w

「ポストにしがみつかない」=日教組は「日本のガン」-中山国交相

中山成彬国土国通相は27日午後、一連の問題発言をめぐり、自らの辞任を求める声が与党内でも出ていることについて「国会審議に影響があれば、(ポストに)きゅうきゅうとしているわけではないが、教育改革、地方の高速道路(の整備)とかをやりたいなという思いがある。しがみつくつもりはないが、(今後の推移を)見守りたい」との考えを示した。 宮崎市内で記者団に語った。

発言に対する野党や世論の反応については「わたしの失言というか、舌足らずというか、言葉狩りに合わないように気を付けんといかん」と述べた。その上で、「日教組が強いところは学力が低い」との発言について「撤回はしない。

わたしは日本の教育のガンは日教組だと思っている。

ぶっ壊すために火の玉になる」と強調した。 

最終更新:9月27日15時48分 9月27日15時48分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080927-00000063-jij-pol


ちょwwwwwwwおまwwwwwっwうはwwwwwwwwwww

また清和会か!(爆w

中山成彬
http://www.nakayamanariaki.com/

応援メールよろしく。
http://meyasu.jimin.or.jp/cgi-bin/jimin/meyasu-entry.cgi


wktk!(爆w

「日教組」を「ひきょうぐみ」と呼びませう
http://antikimchi.seesaa.net/article/27580428.html

小沢一郎の支持母体、日教組+キムチ右翼のコラボvs.グランドプリンスホテル新高輪+サーベラス
http://antikimchi.seesaa.net/article/82323429.html

31 件のコメント:

* さんのコメント...

日教組というより民スの支持母体すべてががん細胞。

WFD さんのコメント...

早速統一が献金してたってネタも出てきてましたね
こいつらの根回し(ちょっと意味合いが違うけどw)の良さにはほんとに驚きですね

匿名 さんのコメント...

中山さんかっこいいっすw

貧乏神 さんのコメント...

まさに神発言。

熱湯浴 さんのコメント...

中山説から説明できる結果となったもの
日教組組織率が高く↑、成績が低い↓
 ・北海道
 ・岩手県
 ・大分県
 ・沖縄県
日教組組織率が低く↓、成績が高い↑
 ・香川県
 ・宮崎県
中山説では説明できない結果となったもの
日教組組織率が高く↑、成績が高い↑
 ・秋田県
 ・富山県
 ・福井県
 ・静岡県
 ・愛知県
日教組組織率が低く↓、成績が低い↓
 ・大阪府
 ・高知県
リサーチ能力ゼロ
どんだけー

蘭 さんのコメント...

この人、もうすぐ更迭させられるね。
あっち系の人達にとって、相当都合が悪いみたい。

優香 さんのコメント...

日教組の人間がニュースで吠えてたね。
肩書きは「書記長」だってさ。

中山 さんのコメント...

更迭させたら日本は終わり

りんご さんのコメント...

当然、更迭でしょ。学力テスト復活させて、どんだけ税金と時間の無駄だったと思う?

はやっ! さんのコメント...

中山国交相、辞任の意向固める
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/080927/plc0809272029003-n1.htm

A- さんのコメント...

��.役人上がりだからへタレた。
��.獅子身中の虫。
��.お調子者。
��.発言自体が捏造。
��.大ちゃん噴火。

KK さんのコメント...

中山さんも喧嘩をわかっとらんね
ここは押しとおさなきゃ
あとは麻生さんのフォロー期待か?

Inetgate さんのコメント...

日教組がガンなのはまさしくその通りだと思うが、単なる組織率だけで成績の良否が決まるわけが無いと思われ。
日教組の連中を反面教師と認識できるレベルの知性を持つ親であれば、当然、対策するのでわ。

ホルホル さんのコメント...

中山を賞賛する声が多いようだけど、なんか違和感あるんだよね~。中山は、総選挙に備えて「日教組に立ち向かう正義の議員」をアピールしたかっただけじゃないの? 
それには、大臣就任直後の注目されてる時にブチあげるのが効果的。話題になると予想してたが、単一民族やらゴネ得など余計なことまで言っちゃって、失言騒動でgdgdになったから、宮崎で再度「日教組はガン」発言で印象付け。これで無党派層の支持は得られた。辞任しても更迭されても総選挙では勝てる!と思ってんじゃないの? 中山擁護の応援メールも多数来てるみたいだし・・・。
自分の選挙アピールしか考えない自己中のせいで、おそらく臨時国会は船出から防戦一方の予感。景気対策で攻めようと思ってたのに水を差された麻生さんが気の毒だ。

う さんのコメント...

組閣の人事でもめて、「私の友人の友人はアルカダ」のカタキをとったという見方もありそう。政治資金規正法にも引っかかってたし、辞めがけの駄賃を払ったということかも?
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1222395582/
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2008092700214
まあ、中山さんの言っていることはいちいちごもっともだと思うけどね。

私たちはお見通し さんのコメント...

教員不正採用/問われる日教組の癒着構造
 大分県で発覚した教員の不正採用に対して、他の都道府県は合否の事前連絡をやめ、採点で教育委員会(教委)以外の職員を配置するなど、疑惑をもたれないよう是正策を取った。
 だが、大分事件で問われた教委と教職員組合(教組)の癒着の問題を正した教委は皆無に等しい。これでは構造的な教育界の汚職を防げるのか極めて疑問である。
焦点そらす書記長談話
 大分県における日教組の組織率は、教員だけに限ると90%近い。全国有数の高さである。それを背景に国旗国歌反対闘争が活発で、県教組は「ミニ懇談会」と称して保護者を学校に集め、「教育基本法改悪阻止」闘争に勧誘するといった目に余る政治活動などを行ってきた。
 大分県民間教育臨調が昨年、国歌斉唱について県内八十二の小・中学校で調査した結果、「全員または大部分が斉唱できる」のは九校にすぎなかった。反対闘争を主導している日教組教員には、国歌の指導ができないことを裏付けたものだ。
 教員採用では県教組の「採用枠」があるほか、加入しない受験者は採用されず、不正採用は県教組の組織率維持のために作られたとの指摘すらある。問題を正すべき県教育委員長(当時)も県教組での活動歴があり、自浄が困難視されているほどだ。
 日教組の組織率が高い都道府県では、教委と教組の癒着がしばしば問題化してきた。そうした自治体では、両者が「協定」を結び協力しつつ、事実上、教組が教育現場を支配してきた。
 教員の任地先の希望を教組が窓口となり、まとめて事前に教委と突き合わせ、昇進人事では教組の推薦が不可欠とされた。それで昇進したい教員は教組に頭が上がらず、校長になった後も教組の“指導下”に置かれた。
 その典型的な県が大分だった。その大分県教組出身の岡本泰良氏が今年四月、日教組の書記長に就任したのだが、今回の事件に対する見解は焦点をそらしたものだった。
 岡本書記長は不正採用で「教組枠」の存在について報道されると、それを打ち消す談話を発表した。だが、当事者だった人物の発言を鵜呑みにするわけにはいくまい。
 また、「全国の各教職員組合とともに、教育委員会に対して、公正・透明な採用システムの確立を求めていく」とも語った。しかし、それを実現するために必要なことは、日教組自身がこれまでの教委との癒着を反省しそれを清算することのはずだ。
 日教組の中村譲委員長も、「教育に対する信頼を根底から破壊した事件であり、断じて許すことはできない。学校現場に大きな混乱をもたらしている」とまるで他人事の発言をしている。
世界日報 社説
http://www.worldtimes.co.jp/syasetu/sh080827.htm
から前半部分抜粋

??/ さんのコメント...

��日教組組織率が低く↓、成績が低い↓
�� ・大阪府
待て!大阪組織率低いのか?

??/ さんのコメント...

��日教組組織率が低く↓、成績が低い↓
�� ・大阪府
 
   ↑
待て!大阪組織率低いのか!?

う さんのコメント...

��世界日報 社説
http://www.worldtimes.co.jp/syasetu/sh080827.htm
これでがっくりきた。世界日報は統一教会系の新聞。

私たちはお見通し さんのコメント...

三重県  日教組組織率、校内暴力件数人口比率、ともに全国一位
--- 日教組組織率98% ---
國民新聞 (平成15年4月25日号)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H15/1504/1504048mie.html

罰 さんのコメント...

中山さんが正論を述べても選挙のためだとかゆうやつがいる。
どんだけ腐ってんだよ
応援するときに応援できないやつがいるから日本は良くならない。
もっともネガティブな書き込みをしてるやつは民主党支持者の基地外か朝鮮人なんだろうけど。

w さんのコメント...

��

罰 さんのコメント...

自民党は教員免許を更新制にして、日教組に加盟してるあほ教師を全員首にして、学力テストもどんどんおこなって、低下している日本人の学力を向上させてほしいな
日教組の犯した罪は死罪に値する

てんこもり野郎 さんのコメント...

餌ニダ!(w
日教組を潰したいのなら、大分の炎上現場から非常にタイミング良く逃げ出した現日教組書記長で汚職事件発生当時は大分県教職員だった筋金入りのサヨク活動家の岡本泰良氏を徹底的に洗え!(爆w
http://antikimchi.seesaa.net/article/107258229.html

69 さんのコメント...

中山国交相「沢山の方から『よく言った』と大量のメール、電話が深夜まで鳴り続けていた」「失言ではない」
「失言とは思っていない」「宮崎での発言は確信犯」-。
中山成彬国土交通相は辞表提出後の午前10時半から、土交通省で記者会見。日教組批判については最後まで撤回しなかった。冒頭、中山氏は「(発言後)たくさんの方から『よく言ってくれた』といった山のようなメール、電話が深夜まで鳴り続けていた」と、自身の発言を自画自賛。その上で、 「(臨時国会の)審議にいささかの支障があるとすれば私の本意とすることではない」と、 辞任の理由を説明した。
「日教組はがん」などとした発言について、「失言と思っていないのか」との質問には「はい」ときっぱり。いったん落ち着いた問題を地元の宮崎で蒸し返したことについては「確信的に申し上げた」と語った。 
「総選挙に向けて国民の関心を引きたかったのか」との問いには「それもありますね」。
麻生政権に対する悪影響を問われると、「そういうことがあれば万死に値する」と述べた。
「大臣という職は受けるべきではなかったのでは」とする質問に対しては、しばらく沈黙した後、「やっぱり受けるべきだったと思う」とつぶやくように答えた。
大臣として地元の期待を無にしたことなどを指摘されると、時折目を潤ませたような表情を見せ、
��時間にわたった会見を「短い間でしたが、ご迷惑をお掛けしました」と締めくくった。(了)
��2008/09/28-12:59)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2008092800082&j1

ホルホル さんのコメント...

失言は失言じゃなかったってことなんですね・・・
んで、日教組に俄然注目が集まってまいりました。
公明党は怒ってますけど、どうするんでしょう

??/ さんのコメント...

当方、卑教組の洗脳を受けた者だが、
俺の場合はそんなに酷くはなかった
��卒業式に日章旗は見なかったが)
他ではな、ヤバイ感じが色々とあったわけ
原爆ドーム前で平和の歌なるものを
生徒全員で斉唱させたり、それに
「声が小さい」などと怒鳴る卑怯員
あと気になったのは体育会でラジオ体操を
しなかった、代わりの準備はあったが、
不思議に思ったよ。地区によって性質も異なるか
悪さをするキムチくさい者にはあんまり
怒鳴るような光景はなかったから、やっぱり癌だなw

??/ さんのコメント...

当方、卑教組の洗脳を受けた者だが、
俺の場合はそんなに酷くはなかった
��卒業式に日章旗は見なかったが)
他ではな、ヤバイ感じが色々とあったわけ
原爆ドーム前で平和の歌なるものを
生徒全員で斉唱させたり、それに
「声が小さい」などと怒鳴る卑怯員
あと気になったのは体育会でラジオ体操を
しなかった、代わりの準備はあったが、
不思議に思ったよ。地区によって性質も異なるか
悪さをするキムチくさい者にはあんまり
怒鳴るような光景はなかったから、やっぱり癌だなw

??/ さんのコメント...

米う
一般の在日外国人もカルト外人も
不法滞在者として同等に扱って構わない
ってことですね。分かりますw

葉隠れ さんのコメント...

 日本は皇国である。したがって天皇陛下が永遠にお栄えなさるよう祈る「君が代」こそ、皇国日本の永遠の国歌である。臣民である日本人が「君が代」を斉唱することは臣民の義務であり、学校で教えるのは当然である。自由とは、皇国日本に仕えるための自由であり、思想・良心の自由を盾に「君が代」斉唱を拒否する輩は、自由の意味を履き違えている。したがって、「君が代」斉唱の義務化に反対する日教組は皇国日本の敵であり、叩き潰されて当然。中山大臣は日本を再び、戦前のような皇国として復活させてくださるために日教組と戦ってくださっている国士である。皇国日本の愛国者「中山成彬」先生には、これからも皇国に敵対する輩どもを徹底的に潰して頂きたい。

葉隠れ さんのコメント...

 日本は皇国である。したがって天皇陛下が永遠にお栄えなさるよう祈る「君が代」こそ、皇国日本の永遠の国歌である。臣民である日本人が「君が代」を斉唱することは臣民の義務であり、学校で教えるのは当然である。自由とは、皇国日本に仕えるための自由であり、思想・良心の自由を盾に「君が代」斉唱を拒否する輩は、自由の意味を履き違えている。したがって、「君が代」斉唱の義務化に反対する日教組は皇国日本の敵であり、叩き潰されて当然。中山大臣は日本を再び、戦前のような皇国として復活させてくださるために日教組と戦ってくださっている国士である。皇国日本の愛国者「中山成彬」先生万歳。