2008年6月20日金曜日

統一教会系キムチカルト、天宙統一真の王国連合が消費者金融とコラボ

「サラ金から金を借りてくる修行。」・・宗教団体に1100万円の損害賠償-大阪

大阪府岸和田市の宗教団体「天宙統一真の王国連合」に勧誘された
兵庫県内の女性(54)が、修行として消費者金融7社から計200万円を超す借金をさせられたなどとして、団体代表者の女性と信者3人に約1100万円の損害賠償を求め、神戸地裁に提訴した。

訴状などによると、女性は平成18年9月、孫の病気に不安を感じていた際、職場の同僚だった女性信者から宗教組織とは知らされないまま、「いい話が聞ける」と声を掛けられた。 団体の支部に行くと、「先祖が因縁で苦しんでいる」と言われ、勉強に通うよう勧誘された。

その後、修行の一環として消費者金融を回らされ、7社から計245万円を借り、団体側に渡すなどした。女性側は「不安をあおった違法な勧誘だ」と主張。 団体側は「人が嫌がることをして思い煩いを除去する修行として消費者金融回りはしたが、強要していない」と反論している。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/080619/trl0806192339021-n1.htm

Cosmic United True Kingdom Federation : CTF

天宙統一真の王国連合 ホームページへようこそ!

あなたは、 番目の 来訪者です。

 天宙統一真の王国連合は、世界平和のビジョンと、ために生きること、家庭・結婚・夫婦関係の尊厳性、結婚前の純潔など「真の父母」の理想に基づく教えの必要性を認め、世界平和に向けた活動を支援するのみならず、自らが「真の父母」になることを誓う人々が加盟する組織です。
魚拓

真のお父様
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E7%9C%9F%E3%81%AE%E3%81%8A%E7%88%B6%E6%A7%98&lr=


もろ統一教会ですね。(爆w

で、更に・・・

天宙統一真の王国連合創設

天宙統一真の王国連合の皆様

��003年 天一国 3年 10月 1日、本日より神様直接主管圏に入り、私達は天宙統一真の王国を完成させなければなりません。天宙真の御父母様は、霊肉共の神となられ、聖霊の摂理をなされながら、天宙真の御父母様が王の王となって、天宙に王国を築こうとされているのです。この6000年の神様の救いの摂理は、神様とサタンの戦いが繰り広げられ、「神の王国」となるのか「サタンの王国」となるかの戦いでありましたが、天宙真の御父母様と天宙統一真の王国連合の勝利圏によって完全に神様の勝利を勝ち取ることが出来たのでした。人間の責任分担に対して神様も天宙真の御父母様も見ておられるしかなかったのですが、天宙統一真の王国連合は、お父様の説かれた原理の公式を解くことにより、完全にサタンを見抜くことが出来、サタンに打ち勝つことが出来たのでした。その意味において、お父様が人類に与えて下さった原理は、私達堕落人間にとって、最高のサタンに対する武器であるのです。私達は原理を与えて下さった真のお父様に心から感謝申し上げてなりません。サタンは私達の心情に入り込み、私達を惑わすのですが、私達が、そのサタンを分立し真の愛の心情を取り戻すことが出来たのもまた、エバの6000年の堕落した心情の罪の蕩減を、真のお母様が、エバの堕落の心情をあらゆる試練から勝利して下さったがゆえに、サタンの心情を分別し真の愛の心情を取り戻すことが出来たのでした。私達、天宙統一真の王国連合の一人一人は、改めて天宙真の御父母様に心より感謝申し上げます。この地上に天国を築くことは、人類始祖アダムとエバに託された神様の願いでありました。私達はこれから、6000年前アダムとエバに願われた神様の天国創建に向けて、本日より出発致します。人類の罪を神様(父母様)御自身が蕩減して下さり、人類の身代わりとなって今日まで、全てを清算して下さいました。その勝利圏によって後は、人間の手によって地上天国を創るのみであるのです。

「歴史的偉大な蕩減」を越えることが出来なかった第一イスラエル・第二イスラエル・第三イスラエルは共に大きな失敗を繰り返してしまったのですが、天宙真の御父母様は全てを許され、全人類に対して第四イスラエルの摂理路程を与えて下さいました。私達は全人類が第四イスラエルの使命である、完成人間に向かって歩まなければなりません。神様の人類救済の摂理は、本年12月31日を持って閉じられようとしているのです。後は完成人間がこの地上に現れ、千年王国が始まろうとしているのです。

〝天宙統一真の王国万歳〟
魚拓


ユダヤ、それもシオニストの手羽先ですね。(爆w

0 件のコメント: