2008年5月1日木曜日

【奥様は脱税在日】国民新党の藤森謙也ことアルベルト・フジモリに禁固刑が確定

フジモリ元ペルー大統領、禁固刑が確定

 【リマ=檀上誠】ペルー最高裁判所は15日、元腹心の夫人宅を違法に捜索した罪に問われたフジモリ元大統領(69)に対し、禁固6年などとする一審判決を確定する決定を公表した。フジモリ被告に対する判決の確定は、 昨年9月に身柄がペルーに引き渡されてから初めて。禁固刑の確定でフジモリ被告が2011年の次回大統領選に出馬することは難しくなった。

 昨年12月の一審判決は、フジモリ被告が政権末期の00年にモンテシノス元国家情報部顧問の夫人宅を違法に捜索したとして、禁固6年、罰金40万ソル(約1500万円)を命じていた。
フジモリ被告側は捜索への関与を認める一方「国外逃亡したモンテシノス顧問の拘束に必要な措置だった」と主張。刑が重すぎるとして控訴していた。

日経新聞 
http://www.nikkei.co.jp/kaigai/asia/20080416D2M1600J16.html

国民新党の亀井静香代表代行
TSKビルにも出店されてたレインボー方面の
デブィ・スカルノ夫人ののお友達ですね。(w

まあどう見てもキムチほにゃらら団方面の繋がりが多そうですね。
統一教会方面もね。(爆w

アルベルト・フジモリ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%B8%E3%83%A2%E3%83%AA


片岡都美

片岡 都美(かたおか さとみ、1965年-)は、日本の実業家、ホテル経営者。在日韓国人。ペルーのアルベルト・フジモリ元大統領と結婚し話題となった。

ロビングカンパニー東京支社に就職後、英語通訳派遣会社を経営。現在、東京都目黒区にあるホテル「プリンセスガーデン」を経営している。フジモリが日本に滞在中も、同ホテルを利用していた。

「美濃カントリー倶楽部」(岐阜県武芸川町)を経営していた「美濃カントリー」の社長も務めるが、2003年10月、5億数千万円の所得隠しを名古屋国税局から指摘され、2億円余りを追徴課税されていたことが明らかになっている。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%87%E5%B2%A1%E9%83%BD%E7%BE%8E

7月5日には国民新党の亀井静香代表代行が麻生太郎外務大臣に対し、選挙運動が可能になるようにフジモリを釈放するようぺルー政府に働きかけるよう要請したが、麻生に「(釈放、帰国要請は)独立国家として無理がある」として断られている[9]。また参院選公示日である7月12日には、フジモリの知人であるデヴィ・スカルノが応援演説に駆けつけている[10]。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%B8%E3%83%A2%E3%83%AA

       ↓

元ペルー大統領アルベルト・フジモリと言えばカトリック系カルト集団のオプス・デイ(Opus Dei)

opus dei フジモリ
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=&q=opus+dei+%E3%83%95%E3%82%B8%E3%83%A2%E3%83%AA&revid=759421204&sa=X&oi=revisions_inline&resnum=1&ct=broad-revision&cd=1

          ↓

Opus Dei is like the Unification Church, better known as the Moonies after its leader Sun Myung Moon
http://209.85.173.104/search?q=cache:o3mBcP0D0M0J:www.odan.org/opus_dei_in_the_media.htm+fujimori+peru+unification+church&hl=en&ct=clnk&cd=11&gl=us

まあ寄生先は一緒ですね。(w


おまけ

北朝鮮支援にご熱心な方々が小沢一郎に天下を獲らせたがってる件

にある

勝手連35周年記念事業日本市民会議結成大会参加者名簿に注目

フジモリさんの奥さん以外には
世界一危険な無防備マンも・・・(爆w

詳しくは下記参照・・・

【置換プレー】 パーティー目的に日本人女性拉致―北朝鮮消息筋
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50630485.html


ペマ・ギャルポ氏が参院選出馬会見
2007/5/18
国民新党は2007年5月18日、東京・有楽町の外国特派員協会で記者会見を開き、07年7月の参院選に出馬を表明している桐蔭横浜大学教授のペマ・ギャルポ氏を同党の比例区候補として公認したと発表した。
http://www.j-cast.com/2007/05/18007730.html

5 件のコメント:

ABC さんのコメント...

いろいろ拾ってきますね。!。
片岡。
ホテル三條苑ですね。
オリックス、コスモポリタン、許栄中という案件ですね。
片岡の内縁の男も部屋の壁に血痕を残し失踪。
片岡のホテルにもぐりこんだ男がホテル内で
女性を殺してる。
フジモリもここで寝泊りしてたんですか。
運気が落ちるわけだ。
片岡の呪いですな。
怖いよー。

てんこもり野郎 さんのコメント...

ちょっと追記しときました。(w

ABC さんのコメント...

また亀井か
犬鍋を食う、西口に仁義をきり、虚栄中を兄貴と呼び、裏集金暴力装置をもつ、
またお前か

ABC さんのコメント...

コリン星に国税査察ベーダーが進入
大阪焼肉屋の韓国麺におちそうリンコ
よいこの皆さん助けてリンコ

うほほーい さんのコメント...

バス事故で18人死亡、日系の宗教団体
http://news.nna.jp/cgi-bin/exp/exp_kijidsp.cgi?sno=17901
��日午前9時ごろ西貢南部のホーチュンで、観光バスが道路の防音壁に激突、同日午後6時時点で
死傷者は65人、このうち少なくとも18人が死亡した。負傷者は将軍澳病院などで手当を受けている。
香港メディアの報道によると、バスに乗っていたのは日本に本部がある宗教団体「神慈秀明会」の
香港支部の信者らで、西貢にある施設へ参拝に向かう途中だったとみられる。在香港日本国総領事館
によると、死傷者に日本人はいない。
現場はこれまでにも事故が頻発していたといい、現場付近のバス停を利用している住民は
「バスを待つのが怖い場所」と話していた。
香港支部なんてあるんですね