2008年4月24日木曜日

CNN人気リベラル派キャスターが覚せい剤所持でとても恥ずかしい状況で逮捕

国際リベラル派的情報操作工作員稼業は命がけ(w
http://antikimchi.seesaa.net/article/92969090.html

米CNNテレビの人気キャスター、リチャード・クエストが18日(金)未明、ニューヨークのセントラルパークで逮捕された。

 クエストは18日深夜、夜間立ち入り禁止のセントラルパークをうろついているところを警察官に発見された。警察官の尋問に対し、クエストは日本では覚せい剤として指定されている有機化合物メタンフェタミンを隠し持っていることを自白。ポケットから少量のメタンフェタミンの入ったビニール袋が見つかったという。

 人気キャスター逮捕のニュースは、18日の午後までにインターネット上で広まり、ニューヨーク・ポスト紙が、逮捕時の詳細を報道。クエストは薬物をポケットにしのばせていただけではなく、「性器と首をロープで結び、性具をブーツにしのばせていた」という。

 ロープの件はともかく、クエストが問われている罪は夜間外出禁止違反と規制薬物所持の2つ。クエストの弁護士は、セントラルパークが午前1時から6時まで立ち入り禁止であることを知らなかったと主張している。

 また、6カ月間におよぶ薬物中毒患者向けのカウンセリングを受けることに同意しているようだ。

 18日はほぼ1日拘置所で過ごしたのち、クエストは保釈金なしで釈放された。ちなみに、CNNはこの件について一切コメントをしていない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080422-00000004-vari-ent


中共 VS 国際リベラル派(統一教会を含む)

の争いが収拾つかなくなってきたようですね。(爆w

0 件のコメント: