2008年2月22日金曜日

天井近辺の天井さん

オウンゴール機能搭載潜水艦の中の誰かが、

話題になったら天井

という畑崎廣敏こと畑崎広敏氏が買ってないとされる「千年の杜」株に関するエントリを投下されてるわけですが・・・
こんなタイトルにしたらまたオウンゴールじゃまいか?(爆w

天井とは天井次夫氏の事でつか?(爆w

それはさておき以前投下した
秋山直紀と野口英昭と三橋祐輔の接点はカシミア

といふエントリの中に登場してる、
ひーちゃんが必死に多方面に注目を逸らそうと努力されてた

ユナイテッドアローズ

って会社は元々は神戸のワールドの一部だったんですよ。
で、ワールドの創業者の一人が畑崎廣敏こと畑崎広敏氏なんですね。(w

上記エントリにあるモンゴルで活躍されてる

HS証券は故野口英昭副社長の勤め先で
都市総研インベストバンク株式会社は故三橋祐輔氏(元モルガンスタンレー・プロパティーズ)の勤め先なわけです。


で、HS証券と言えば故野口氏のお知り合いの天井次夫氏なんですね。(w

詳しくはこちら、

小沢ハウスと天井次夫氏(日本ベンチャ-協議会)→ライブドアの怪しい関係
http://antikimchi.seesaa.net/article/32872064.html

まあ後はこういう事です。(w

世界基督教統一神霊協会

2004年からは「人類の家族的な統一にはモンゴル(蒙古斑族)が重要な役割を果たす」として、モンゴルに関して運動を進めている。
WIKIPEDIA

大連立構想を仕掛けたのは中曽根康弘with民主党支持団体の統一教会コラボ小沢こと小澤http://antikimchi.seesaa.net/article/75437191.html

【日本放送TOB】ライブドアのMSCBによる800億円の資金調達
http://hobby.2log.net/zk1/archives/blog750.html

後は・・・

大島由里子  Virgin
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%A4%A7%E5%B3%B6%E7%94%B1%E9%87%8C%E5%AD%90%E3%80%80+Virgin&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

あたりですかね?確か神戸方面の方だったような・・・(w


0 件のコメント: