2007年12月24日月曜日

神世界、朝鮮総連とG組、そして長崎諫早方面経由し「なんとか還元水」へ

スピリチュアル県警幹部が霊感商法、背後に朝鮮総連?
http://jp.youtube.com/watch?v=I9aYBSfUGho
【続報】 県警幹部・霊感商法、やはり背後に朝鮮総連の影!
http://jp.youtube.com/watch?v=ZRgzhVb0eHc

霊感商法:サロン賃貸料が元公安庁トップの不動産会社に

 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部の売却を巡り、詐欺罪で起訴された元公安調査庁長官、緒方重威(しげたけ)被告(73)=拘置中=が設立した不動産会社が、東京都内に所有する不動産を、霊感商法による詐欺事件で捜索を受けた「神世界(しんせかい)」の運営するサロンに賃貸していたことが分かった。月数百万円に上る賃料を得ており、詐取疑惑のある資金の一部が元公安庁トップ側に流れる不可解な構図が浮かんだ。【永井大介、三木陽介】

 この不動産会社は有限会社S・KO(東京都杉並区)。元長官が親族を取締役に据え、 03年3月に設立した。

 関係者によると、S・KOは東京都世田谷区野毛1の土地(約1070平方メートル)に、地下1階地上2階のプール付きの邸宅(延べ約1240平方メートル)と茶室(約21平方メートル)が建つ不動産を所有。05年11月、東京都渋谷区の不動産管理業者を介して、神世界の運営するヒーリング(癒やし)サロン「びびっととうきょう」に貸し、約2年間にわたり月数百万円の賃料を得ているという。

 この不動産は04年ごろまで、朝鮮総連詐欺事件で起訴された元不動産会社社長、満井忠男被告(74)=拘置中=の居宅だった

 門柱には「Shinsekai Vivid Tokyo」(神世界 びびっととうきょう)と書かれた金色の表札がかかる。ここで働く男性は今年6月、取材に対し「カウンセラーとお茶を飲むなど、特定の会員にくつろいでもらうゲストハウス的施設。プールは会員の子供たちが使っている」と話した。

 サロンを巡っては、神奈川県警の吉田澄雄警視(51)=警備課長を解任=が連帯保証人となって借りている「びびっととうきょう青山サロン」(東京都港区)で、会社役員から490万円をだまし取った疑いで同県警が強制捜査している。

 元長官の親族でS・KO取締役を務める女性は21日、賃料を得ている事実を認めたうえで「渋谷区の不動産管理業者に貸し、そこがびびっとに貸しているだけ。びびっととは関係ない。吉田警視や(青山サロンの)女性社長とは面識もない」と霊感商法事件への関与を否定した。

ソース:毎日新聞 2007年12月24日 2時30分
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20071224k0000m040097000c.html

この自宅は満井氏以外の会社に所有権が移っているが、その購入資金はオリックスから借り入れているようで、この元自宅を担保に、いま現在も緒方氏は4億3000万円もの債務者になっていると指摘した。
 その後の取材で、その経緯などがある程度、判明したので報告したい。
 以下の謄本をご覧いただけければわかるように、この元自宅の所有権はその後、「ティー・アール・イー」という会社から、「S・KO」という会社に移転している。
http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2007/06/post_d2e9.html

下記の物件を洗うと色々出てきそうですね。(w

有限会社神世界関連

(有)びびっととうきょう

びびっととうきょう深沢(東京)、びびっととうきょう等々力(東京)、びびっととうきょう成城(東京)、びびっととうきょうピュア稲城(東京)、びびっととうきょう多摩センター(東京)、びびっととうきょう青山(東京:イースクエア青山本店)、びびっととうきょう表参道(イースクエアー表参道:東京)、びびっととうきょう渋谷サロン(東京:旧イースクエア:E2千駄ヶ谷駅)、アジュール上原(東京)びびっととうきょう北千住(東京)、びびっととうきょう大宮(埼玉)、びびっととうきょう名古屋(愛知)、びびっととうきょう可児市(岐阜)、びびっととうきょう福岡(イースクエアgroup 福岡サロン) 、びびっととうきょう北九州(福岡)、びびっととうきょう鹿児島、びびっととうきょう宮崎、びびっととうきょう佐賀、びびっととうきょう長崎、びびっととうきょうつくば(茨城)、びびっととうきょう大分、びびっととうきょう熊本、True'S(長野)、びびっととうきょう飯田市(長野)、びびっととうきょう伊那市(長野)、びびっととうきょう諏訪市(長野)、びびっととうきょう安曇野市(長野)、びびっととうきょう長野市(長野)、びびぅっととうきょう広島、びびっととうきょう秋田、びびっととうきょう仙台(宮城)、びびっととうきょう札幌(北海道)、イースクエア大阪、イースクエア赤坂


(有)えんとらんすアカサカ
(有)スリートゥー1

永田町(東京)、リュミエール(美サロン品川:東京)、エレヴァシオン(柿木坂:東京)、ピアチェーレ(品川:東京)、ヒーリングカフェHEARts(北青山サロン:東京)、

---→Shiespa(渋谷:東京)←---

アリヴェ(西荻窪:東京)、美サロン銀座(東京)、美サロン横浜(神奈川)、アンシャンテ(美サロン田富:山梨)、プラティーヌ口湖(山梨)、美サロン赤坂台(山梨)、甲府サロン(山梨)、ヴェリテ1st(名古屋:愛知)、ヴェリテ2nd(名古屋:愛知)、春日居サロン(愛知)、ひと吹き(愛知)、サンティエ上田(長野)、ルピナスあがた(長野)、ルピナスあがた塩尻サロン(長野)、陽(長野市)、アヴェニール(奈良)、フォルトゥーナ(神戸)、クレール高松(香川)、クレセール静岡、エクレール福岡、エクレール大分、フランシール大宮(埼玉)、フルリール(富山)、エクスパンス水戸(茨城)、レ・ラ・プレージュ(広島)、リラクゼーションサロン陽(世田谷区奥沢)

(有)えんとらんすわーるどヒルズ

あどばんす札幌(北海道)、ラ・ポルト(京都)、御所サロン(京都)、、仙台サロン(レヴェイエ:宮城)、VIVACE代官山(東京)、プレスト大阪(Prest大阪)、スペリオール高崎(群馬)、ヒーリングサロン四季spporo(北海道)、プレンデレ岐阜
 
(有)みろく

みろく紀尾井町(弥勒サロン麹町)、みろく神戸、みろく恵比寿(東京)、みろく京都、みろく梅田、みろく中野(東京)、みろく町田(町田)、リバティ大宮 (旧みろく大宮サロン:埼玉)、みろく自由が丘(東京)、他みろくは全国にある模様

☆所属不明

六本木リライヴ、赤坂RAYLA(エースクエア赤坂)、五反田(東京)、福島サロン、和歌山市、北千住サロン、宇都宮(栃木)、那覇(沖縄)、さいたま市(埼玉)、せせらぎサロン(石川県金沢)、新潟、甲斐市(山梨)、中央市(山梨)、笛吹市(山梨)、北杜市(山梨)、八戸市(青森)、他多数
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/9575/vivid2.html


とりあえず

諫早 三正 長崎プリンスホテル

諫早 久間章生

久間章生 満井忠男 警察 パチンコ 北朝鮮

朝鮮総連本部の土地建物の架空売買の画策で4億円の手数料をもらっていた元不動産会社社長ということで、なんとも懐かしい名前がマスコミを賑わせた。

95年、法曹政治連盟での勉強会を経て「全国遊技業経営者協会」なるものが設立され、その理事長に就任したのが当時、不動産会社「三正」の社長だった満井忠男氏だ。

設立主旨は次の通りだった。

1.メーカー及び遊技関連業界の正常化と社会貢献
2.風営法第23条改正の早期実現
3.CR機と一般機の基盤の許可基準の同一化
4.既存業者の権利等諸問題の解決
5.パチンコ愛好家のニーズに応える業界の健全化

法曹政治連盟の勉強会は都合6回ほど開かれた。
その時出席したメンバーの中には、先般自殺した

松岡利勝議員

の姿もあった
http://tetorayade.exblog.jp/7010401/

    ↓
ヒーリングサロンVivid東京(びびっととうきょう)、有限会社「神世界」、と光系列の宗教団体とオウムと朝鮮総連http://antikimchi.seesaa.net/article/73887572.html

にある画像の左下に要注目(w


久間章生 パチンコ・チェーンストア協会


光のお導きでびびっつと

パチンコマネーロンダリング(w


で更に・・・

パレロワイヤル永田町包囲網
http://antikimchi.seesaa.net/article/70286954.html


って感じですかね。(w

後は長崎(大村)ー四国(香川)コネクションなんかもあるんですが・・・
小室哲也氏が以前所有されてたロータスを四国方面で見かけたという話が・・・(爆w

あっ!ダンヨガも同じスキームじゃまいか?(爆w


5 件のコメント:

ABC さんのコメント...

満井が総連から貰った金なんかないかもしれないんですね。関係者がそういうことにしてるだけかも。また貰った金額ももっと多いかも。
そして満井に金を出したのは○半かもということかも。城尾が白かどうかとか釣った釣られたとみんな釣られてますが、城尾も城尾でなく白も白でないとこなんですね。長崎は。
隠れキリシタンという同和もどきがいて複雑に壱岐という島出身とその他との対立があり県政は銃が決めるとこですからね。
後藤組組長が真珠宮ビルに投下した金10億
横浜朝銀から送ったのは誰じゃということですね。
必死こいて地面師やってまだ売り逃げせんとしてる後藤組長は誰のために利益出そうとしてるんでしょう。
マスコミ対策まで自ら手がけて警視庁に挑戦してるお姿は肝臓インプラントとは思えない凛々しさです。
総連の件をリークしたのは誰ですかね。
そしてTSKビルまでグチャつかせてるのは誰ですかね。
大阪新世界にいって英あたりに聞いてみたらわかるのか、南青山のとなりエーベックスとやらにいって聞けばわかるのか
いっそのこと某空将補の紹介で450万で糸川から壷を買えば教えてくれるかモー。
隠し取りり録音テープでも売ってくいれるかも。

てんこもり野郎 さんのコメント...

忘れてたので今追加しときましたが
爆発事件のSHIESPA(シエスパ)→
ユニマット→高橋洋二→長崎→沖縄→エイチ・エス証券の野口さん→サイバーファーム等々
http://antikimchi.seesaa.net/article/45296690.html
と全部つながってますね。(w

ABC さんのコメント...

ユニマット不動産は地面師地上げ物件の購入者でもあるわけで後藤と同類ですか。

浅はか さんのコメント...

大村 丸亀
今日は賞金王決定戦競争ですね

浅はか さんのコメント...

民主党の山田せんせい、ネクスト厚生大臣だそうで薬害肝炎の議員立法は腕の見せ所ですね。パチンコ換金の質問時の様に度肝を抜いてください。