2007年12月22日土曜日

閣下にげて~!ぽっぽも逃げて~!早く逃げて~!(爆w

「なぜ騒ぎに」,「教主」の母親、困惑

 神世界の取締役の一人で、「教主」と呼ばれる男性の母親(77)が21日、甲斐市内の自宅前で読売新聞などの取材に応じた。神世界の前身は、山梨県警元警察官の父親(82)が設立しており、母親は「不幸な人が幸せになる手伝いをするために始めたのに、なぜこんなことになってしまったのか」と困惑した様子で話した。

 男性の両親は甲斐市内に住んでいる。父親は1979年に県警を退職した後、有限会社「千手観音教会事業部」を設立。「ヒーリング」と称して客の体に手をかざしたり、悩みの相談などに応じたりしていたといい、男性も20歳代の時から手伝っていたという。男性が父親から“事業”を譲り受けた後、5年前に名前を神世界に変えた。男性は都内に住み、最近は連絡がないという。

 母親は「お客さんは皆、感謝して帰っていっていたので、なぜこんな騒ぎになっているのか理解できない。息子はお金に走る子ではない。組織が大きくなりすぎてしまい、内部で競争が生まれ、下の人が暴走してしまったのかもしれない」と話した。一方で、「納得してお金を払っているのに、後から詐欺だと言うのはおかしい」と疑問を呈した。

��2007年12月22日 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/yamanashi/news/20071221-OYT8T00676.htm

まあなんですか・・・

閣下には優秀の美を飾って頂きたかったわけですが、
残念ながらそう旨く行かなくなりそうです。(w

VIVID東京がびびっとキターか?(w
http://antikimchi.seesaa.net/article/73744930.html

ヒーリングサロンVivid東京(びびっととうきょう)、有限会社「神世界」、と光系列の宗教団体とオウムと朝鮮総連
http://antikimchi.seesaa.net/article/73887572.html

まあ2chで2chで朝鮮総連方面の工作員が統一教会・創価学会方面に話を逸らそうとしてると書きましたが、彼らがスルーさせたいのが・・・

崇教真光

石原ファミリーと崇教真光
秋季大祭の来賓の中でも石原伸晃は少年の頃、岡田光玉と岡田恵珠が自宅に訪れたエピソードを42周年秋季大祭(2001年)の祝辞にて披露した(『崇教真光』誌平成13年12月号)。45周年秋季大祭(2004年)では自身が組み手(信徒)であることを明らかにし、組み手としての立場をメインに祝辞を述べた(『崇教真光』誌平成16年12月号)。46周年秋季大祭(2005年)では中級に昇格したことを祝辞にて紹介している(『崇教真光』誌平成17年12月号)。

また、Exposure Magazineは、教団の関連企業である「L・H陽光出版」発行の『岡田光玉師御対談集』に、石原慎太郎と教団の創始者岡田光玉が親しい友人として30ページの記事が組まれていることを紹介した。[33]


[編集] 政治家の来賓
秋季大祭では政治家が来賓として祝辞を述べ、その中でも自由民主党の出席者の割合が高い。[34]

42周年秋季大祭(2001年) 石原伸晃、金子一義、自見庄三郎、真鍋賢二(いずれも自由民主党)、石井一(民主党)
43周年秋季大祭(2002年) 藤井孝男、金子一義、中川昭一、町村信孝(いずれも自由民主党)、土野守(高山市市長)
44周年秋季大祭(2003年) 金子一義(自由民主党)、土野守(高山市市長)
45周年秋季大祭(2004年) バルトリーニ・ジョルジョ(イタリアアッシジ市市長)、北村直人、金子一義(いずれも自由民主党)、萩生田光一、石原伸晃(いずれも組み手、自由民主党)
46周年秋季大祭(2005年) 谷津義男(自由民主党)、土野守(高山市市長)、金子一義(自由民主党)、石原伸晃(組み手、自由民主党)、羽田孜(民主党)、石井一(民主党)
47周年秋季大祭(2006年) 宮路和明、山本有二、金子一義(いずれも自由民主党)、鳩山由紀夫(組み手、民主党)、石原伸晃(組み手、自由民主党)、土野守(高山市市長)、衛藤晟一(組み手、自由民主党)
48周年秋季大祭(2007年) 古賀誠、金子一義(いずれも自由民主党)、土野守(高山市市長)、岡田克也(民主党)、藤井孝男、塩崎恭久(いずれも自由民主党)、石原伸晃(組み手、自由民主党)(参拝のみ 石井一)
2006年の大阪大道場遷座祭では、中山太郎、中馬弘毅(いずれも自由民主党)が出席した(『崇教真光』誌平成18年11月号)。


[編集] 崇教真光の信徒である著名人
��教団関係の出版物に信徒である旨掲載されている場合や、自分自身で公表している場合のみ掲載)

石原伸晃(政治家(自由民主党))、(『崇教真光』誌平成16年12月号 P65-67)
猪木寛至(元政治家)、(畑中幸子責任編集 『現代のこころ 崇教真光』(旺文社))
衛藤晟一(政治家(自由民主党))、(『崇教真光』誌平成18年12月号 P46-47)
小山高生(脚本家、作家)、(小山高男 『霊もピチピチ生きている 実証・真光の業』(リヨン社))
萩生田光一(政治家(自由民主党))、(『崇教真光』誌平成16年12月号 P60-61)
加藤郁乎(詩人・俳人)、(『崇教真光』誌平成17年10月号 P38-41、八坂東明 『天意の大転換―岡田光玉師の大予告<2>』)
鳩山由紀夫(政治家(民主党))、(『崇教真光』誌平成18年12月号 P40-42)
町村信孝(政治家(自由民主党))、(『真光』誌平成5年12月号 P37)
吉澤善作(東北大学名誉教授)、(『「手かざし」 一医学者の体験と見聞』(発行:金港堂出版部 販売:L・H陽光出版))

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B4%87%E6%95%99%E7%9C%9F%E5%85%89

大作せんせがとっくの昔にキムチを裏切られてる件について
http://antikimchi.seesaa.net/article/50375474.html

さすがリアルウンコをいじって興奮する自称動物愛護家は一味違う・・・(w
http://antikimchi.seesaa.net/article/64023584.html

で、この崇教真光ですが・・・

文化庁が3000万円の助成金:韓国プロパガンダ映画「あなたを忘れない」
http://antikimchi.seesaa.net/article/32392518.html

で悲しき秀才さんが目ざとく見つけられてしまったのが・・・

ttp://homepage3.nifty.com/marugamech/

ttp://www.chojin.com/history/drfukuda.htm

福田信之 → 世界平和教授アカデミー

      ↓

大野功統前防衛庁長官の出生地界隈で流れ弾注意警報
http://antikimchi.seesaa.net/article/73862401.html

まあ要するに・・・

右も左もキムチだらけと・・・(w

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

統一教会の神道バーションw

アンチ犬鍋 さんのコメント...

↑一文字拝み教。
紙に特殊な字体を、墨で一文字書いて、木枠に入れて飾ってるみたい。
紙=神。
一文字の多重読み。
墨の中に黒土=ブラック侍あるいは槌のコード。
木枠=「」=LL
日本人には違和感のある字を、お金を払って買うなんて、購入層もちょっと。
パープルジェミニマウンテンの学長は、本を出していて、
金日成と左翼パージの文鮮明の仲を、取り持ったので有名な人。
左翼は統一協会問題として騒いでましたが、今回の件も併せて思うのは、
一般人よりずっと宗教について詳しいのに、
犠牲がたくさん出るのを平気で見過ごしておいて、
自分たちの点数を稼ぐために突然、正義の見方を気取って騒ぐの図。

浅はか さんのコメント...

なぜかUFO話に食い付きがいい方が多いですね

KK さんのコメント...

へえ 鳩山由紀夫もここの信徒なんですか
しかしこれはいつからキムチくさくなったんでしょ?最初から?

てんこもり野郎 さんのコメント...

要するにユダヤとナチスとキムチのコラボです。(爆w
最初からかもね。(w

KK さんのコメント...

前から疑問だったんだけど
ユダヤやくざ連中が日本に目をつけた理由と
来た時期がすごい気になる

結局さ さんのコメント...

在日韓国人ってアメリカによる支配の代理やってるだけだが、このサイトのスタンスとしてはアメリカ共和党はOKだってことなのかな?
それって妥当?

Anonymous さんのコメント...

��在日韓国人ってアメリカによる支配の代理やってるだけだが、このサイトのスタンスとしてはアメリカ共和党はOKだってことなのかな?
��それって妥当?
大陸、半島支配よりはましというスタンスでしょ。
アメ支配が最善とは、これまでも決して言ってないし、当然最終目標でも無いはず。

a さんのコメント...

アメがこね、鮮が搗きし日本餅、座りてままに食う支那人。

匿名 さんのコメント...

本人は否定するだろうけど、家族内に真光信者。
道場にも通ったのが栄誉ある党員だと言ってるそうですよ。

ここの党員だってwww

匿名 さんのコメント...

金子一義・元国交相が政界引退へ 衆院選不出馬の意向:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK9N33LSK9NOHGB001.html

2017年9月20日12時14分

 自民党の金子一義・元国土交通相(74)=衆院岐阜4区=が、次期衆院選に立候補せず、政界を引退する意向を周囲に伝えたことが分かった。体力問題などが理由とみられる。自民岐阜県連は、後継候補を公募する方向だ。

 後援会や地元県議らによると、金子氏は19日、県連幹部や複数の県議、後援会幹部らに電話で引退の考えを伝えた。21日午後に同県高山市内のホテルで開く地元後援会会合で正式に表明し、支援者に理由などを説明する予定。後継候補の選考について、金子氏や周囲は県連に一任する考えという。

 金子氏は、元蔵相の父・一平氏の後継として1986年に初当選し、当選10回。2005年の「郵政解散」では、自民を離党して無所属で臨んだ藤井孝男元運輸相(74)と岐阜4区で対決し、勝利した。03年に行政改革相、08年に国交相に就いた。

 10月22日投開票の公算が大きくなっている衆院選の岐阜4区では、民進現職の今井雅人氏(55)=比例東海ブロック=、日本維新の会新顔の元同県可児市議・佐伯哲也氏(47)が立候補の準備を進めている。共産は岐阜県内の5小選挙区で唯一、立候補予定者を立てていない。



顔・・・