2007年5月4日金曜日

「南濡無の家」はゴキブリホイホイ

毎日新聞記者ときっこ姉さんの脳内で韓国人が慰安婦問題で大規模デモ行進してる件についてhttp://antikimchi.seesaa.net/article/40234825.html


おいらの現地からの情報では
��~30人の韓国人のホワイトハウス前に集まってただけとの事。(w


と書いたが、

救う会全国協議会ニュースによると
慰安婦問題の抗議にホワイトハウス前に集まった人は約20人だったそうです。(爆w

http://www.sukuukai.jp/mailnews.php?itemid=1233

で、白いお家のダーれかさんが日本にF22を売るための法改正を
円滑に促進するのために仕掛けたゴキブリホイホイこと

「南濡無の家」

には現在約104名の特ア方面からお小遣いを頂いてる方々が
迷い込んでしまった模様。(爆w


★米下院の慰安婦決議案、支持議員104人に

第二次大戦中の従軍慰安婦問題で日本の謝罪を要求する決議案がアメリカ議会に提出されていますが、この決議案を支持する議員が増え続けています。

在米従軍慰安婦支援団体の関係者によりますと、日系のマイク・ホンダ下院議員が提出したこの決議案を支持する議員の署名が5月2日の時点で104人となり、当初目標にしていた100人を超え。決議案が採択される可能性が高くなりました。

この関係者は、「安倍首相がアメリカを訪れた際に個人的に謝罪の意を表したものの、アメリカ議会では公式な謝罪でなければ意味がないという意見が多く出ており、決議案を支持する議員の署名は今後さらに増え、決議案は必ず採択されるだろう」と語りました。
��KBS WORLD Radio 2007-05-03 15:47:54)
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_detail.htm?No=27307

13 件のコメント:

大介 さんのコメント...

石橋さんがアメリカで追い詰められているようですね。
あそこの株は鳩ぽっぽがずいぶん持っていたと思いましたが。→
ブリヂストン部長ら8人逮捕 カルテル容疑で米司法省

 司法省の発表によると、幹部社員らは少なくとも1999年から米国内やバンコク、ロンドンなどで会合を開催。入札情報を交換し落札者を「指名」したり、価格を高値で固定させる話し合いを続けていた。逮捕前日も、ヒューストンのホテルで会合を開いていたという。
 マリンホースは主にゴム製で、沖合に停泊したタンカーから陸地の貯蔵施設へ石油を降ろすためなどに使用される。
 ブリヂストンによると米テネシー州にある同社子会社に2日、司法省の捜査が入ったという。同社の広報担当者は「(出張していた日置部長が)拘束されたのは事実だが、これ以上の詳細は分からない。今後の捜査については誠実に対応していく」としている。
 ブリヂストンのほかに社員が逮捕されたのは英国とフランス、イタリアの企業。
 一連の捜査は司法省反カルテル局と国防総省の犯罪調査部局、連邦捜査局(FBI)などが合同で実施した。(共同)
http://www.sankei.co.jp/keizai/sangyo/070504/sng070504003.htm

M さんのコメント...

戦後の日本における三国人たちの蛮行 Korean's barbarous rape
http://www.youtube.com/watch?v=96iLGJ26kxA

アンチ犬鍋 さんのコメント...

��「蒼き星々」の、大介さん?
拉致のコードを掘ってたら、とんでもないものが出て来ちゃって・・・
北や北シンパの使うコードは、とある勢力が昔から使用しているコードが、元ネタですね。
笑。 コードまで、ハイノリ?
で、逆に、子供向けのコードブックの存在を、北サイドがほのめかし、脅しに使っているような?
「8人あぽんぬニダ」の写真が、コードブックの物語と同じ。 
この先、人権教育専門機関を立ち上げ、
日本人をいたぶるご予定の、アジアの人権マフィア様としては、
「今さら北朝鮮が拉致の全貌を語ったりしては、ダメダメ」。
道理で・・・シアターの餌食を、同和のエバッテイル地区の刑事警察が助けない訳だ。
そのことが、逆に、シアターの真犯人が誰かを物語ってるも同然なんですが?
駅前でまた一人、アルバイトの最中にシアターにつきまとわれ、
嫌がらせをされてる女の子を発見しました。
��席をはずした隙に、手帳にメモを差し込んでいった方へ
「アルファベットと数字だけ」で、言われても・・・
まだパーフェクトに数字が読めるわけではないので、わからないのですが、何でせう?
手帳に張られた天皇メモはフェイク、と気がついたことがいくない、という暗喩ですか?
私が解かなくても、コードブックを託された子供たちが、読んでいることでせう。
��皆様へ
江戸時代の差別人として、ねちっこ~く、
左翼とその仲間たちから、目の敵にされている家系のものが、
住んでちゃ危ない所だとわかったので、ネットのない場所へ移動するかも。
元々、印刷媒体に居場所があったので、そちらへもどろうとも思っているのですが、
出版社の知人からメールが来ると、文章がいじられているの、なんでだろ~?

Anonymous さんのコメント...

↑表示されないずら・・・ノロノロ工作?

Anonymous さんのコメント...

アンチ犬鍋さん、同和のエバッテイル刑事、警察で思い出しましたが京都府警には同和民がけっこう採用されていて、京都府内の自治体の警察署長は同和地区出身者から選ばれるという話もあります。
まあ京都府警は同和、在日に懐柔されてますからねえ。
あと京都府警の警察官に拉致事件の話をするとすぐに不機嫌な顔をするそうです。
なぜでしょうか。
あと私が見るかぎり、京都では北の勢力が強いみたいですね。
先月末の北系の演劇集団による公園や三条大橋、四条大橋ではヤフーの街頭販売を見かけますし、京都府警が西院にある京都府本部に強制捜査に入れないのはやはり北の勢力がまだ強いからだと思ってます。
同じ在日の勢力圏の近畿地方でも南が強い大阪、兵庫では警察による総連の地方本部や関連施設の強制捜査が行われています。
ちなみに大阪は大阪府警が滋賀のチョン校が強制捜査した事を指しています。
これは明らかに大阪、兵庫では北の勢力が弱くなったという事を指していると思います。

M さんのコメント...

238 名前: 探検家(東京都)[] 投稿日:2007/05/06(日) 02:36:00 ID:29m5yyHw0
こんにちは。中核派の北島邦彦です。マスコミが我々を「市民団体」と報じるので助かります。
http://25oclock.blog.shinobi.jp/Entry/126/
東京新聞も同じだ

ホン田 ブーメラン さんのコメント...

『 米軍も「慰安婦調達」 それを知ったホンダ議員「旧日本軍は強制」と強調 』
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/50586/
��´,_ゝ`)ホイホイ

大介 さんのコメント...

アンチ犬鍋さん、今は忙しくて、なかなかそちらの方に顔を出せずにいますよ。「苦笑」
京都奈良は商工会から、教育関係まで全部ずぶずぶですな。
いろいろ掲示板に書き込んでいたら、IP抜かれて会社に電話が~~。
��年前だったかな。
ネットの知識ほとんどなかったんで、上からどやされて大変だったんだけどね。
商工会議所やら青年会議所やらが、内の掲示板に拉致開結だの、北朝鮮批判なんか書くんじゃないよと言うお叱りで。

大介 さんのコメント...

アンチ犬鍋さん、今は忙しくて、なかなかそちらの方に顔を出せずにいますよ。「苦笑」
京都奈良は商工会から、教育関係まで全部ずぶずぶですな。
いろいろ掲示板に書き込んでいたら、IP抜かれて会社に電話が~~。
��年前だったかな。
ネットの知識ほとんどなかったんで、上からどやされて大変だったんだけどね。
商工会議所やら青年会議所やらが、内の掲示板に拉致開結だの、北朝鮮批判なんか書くんじゃないよと言うお叱りで。

大介 さんのコメント...

マイク本田が米軍のしでかした慰安所設置を突き出されて、日本は強制的だったとかいこじになっているらしいけれども、次は韓国内に存在する現在の従軍オメ-コランドを暴露されたりするんですかね。
私北の出身でこちらの地域も少し知っているんですが→

笹の墓標ネットワークスのアドレス
http://www.geocities.com/shumarinai/
http://radiocafe.jp/

→富良野の店の表示にはハングルが多い。乾板も。らしいですね。
そんでリンク集を見ると→
強制連行ネットワークなんかも当然出てくる訳ですが、京都も同志社も出てきますな。
もちっとパチンコ規制やら、サラ金の締め付けをすれば内輪で揉めて、ネットワークも断線となるような気がしているんですが私だけですかね。

アンチ犬鍋 さんのコメント...

��同和のエバッテイル
・・・すみません、5日18:44さん、話が話だけに引用は丁寧に♪
お巡りさんに同和系のお名前が多いのは、どこでもそうだと思いますよ。
まじめにやって下さってるなら、別にかまわないでせう。
大問題なのは、「同和や左翼のコワ~イ人たちがやり放題な地域」では、
「刑事警察」もびびりまくっていて、
連中の嫌がらせから、一般人を助けようとしないということ。
ご指摘のように、京都もそうなのかも知れませんね。
しかも、連中のお仲間は、自分ちみたいな気安さで警察に出入りし、
せっかくのタレコミの、「上書き誤誘導」に励んでいるご様子。
シアターや工作員に関する情報が、ホラ話だと言うのなら、堂々とほっときゃいいじゃないの?
無視出来ずに、しつこく上書きするは、真実を言い当てているからでしょ??? 
とか書いたりすると、子供使って、イジワルさせるんですわニョ。
スゴイの見ましたわ。 シアターパパが幼児の耳元で何か囁く・・・
すると、その子は、いきなりお帽子を私に向かって、ブン投げたんでございます。
で、怒るのもめんどくさかったので、優しく手渡してあげたら、
シアターパパったら、「お礼も言わずに」、大袈裟に頭を抱え込んでしまって・・・なんか、アクションがっ。
シアターチームの特徴は、嫌がらせが失敗すると、派手なアクションでフャビョルことですわね。
「子供に大人の嫌がらせを代行させる=児童虐待」という視点で、
国会でおおいに騒ぐか、人権擁護法案に盛り込むべきだな。
マイコーホンダに続け。笑。
部落出自のお百姓さんたちだって、一般の方は優しくていい人たちですよ。
この間なんて、神社で知り合った部落の女性に案内して頂いて、
部落の神社にお参りを♪
お参りしてくれてありがとう、いえいえこちらこそ、ありがとうございました、という感じ。
別に、人権擁護法案を作ってパージに励まなくとも、末端の一般人は、とっくに仲良く交流しているのさ。
大問題なのは、活動家。 活動家が差別を作る。
��大介さんへ
いろいろと、大変だったんですね。
かわゆ~い黒ラブちゃんに、よろしく。

アンチ犬鍋 さんのコメント...

��「刑事警察」
��「公安職でない、一般の警察官」という意味ですね。
「被差別部落という単語を聞いただけ」で、
スイッチが入ったようにおフャビョリになる、若いお巡りさんに、びっくりー。
��パチ&サラの規制で内輪揉め
椅子取りゲームは、もう、始まっているんじゃまいか? (意味深)
��メモをくれた方へ
すんません。 
一晩考えましたが、やっぱりあの数字がわからんので、犯人さん、お返事下さい。
ピンポ~ン♪ 
「さ・・・・せ、と申しますが宗教のパンフレットを、入れてもいいでしょうか?」と、
幽霊みたいな声でシアターやってった、おバキャなネーチャンのが正解でせうか?
「さ・・・・せ」の中に、「しす」。  これぞ、教唆のシアターの典型。
警察学校はもう少し、「心理学」系の授業をやるべきだな。  こんなの、思想戦の典型ずら。

M さんのコメント...

��BSによる左翼女性をつかってのインタビューやらせ動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=EIU6SVdkc_g