2007年02月06日 掲載http://gendai.net/?m=view&c=010&no=18871
包茎が塗り薬で治る!!
人知れず悩んでいる向きもあれば、「今さら手術なんて……」とあきらめているオジサンも多い。男性の永遠のテーマ「包茎」。その悩みのタネがナント、塗り薬で簡単に治せるって知ってました? やり方は簡単。ペニスを覆う包皮を根元側にグイッと引っ張り、包皮口に少量の「ステロイド軟膏」を毎日1~2回塗るだけ。真性包茎でも2カ月もすれば、ズルむけになる、と専門医も太鼓判を押している。
、、、(w
2 件のコメント:
治るか?(笑)
70代の男性の、くるぶしに近い骨折も、塗り薬で治ってほしい!
チタン合金串刺しキカイダーの術後の恢復の兆しも予定通りで、結果的に合理的な選択をしたわけですが、これからが長い…本人やる気満々で、助かるけど…今日、装具の計測があって、また新たな展開です。
鉛の重たい防護服を着用して、レントゲンで確認しながらの内視鏡下での5時間の手術、医師とスタッフの方々に感謝。
真正キチガイのわたくしは、疲れを解消するため、爆笑ピラティスを真顔で再開し、かつ、内腿にアイブローペンシルでへのへのもへじを描くなど、奇妙な行動でなんとか日常を維持し、やれば終わるという古典的な "おさんどん等" にも励み、点滴に吐き気止めを混ぜてもらって凌ぐなど、これまた大馬鹿者を実証しつつ、淡々と一つ一つをこなす毎日です。
一日に何回も、右手の拳で左の胸をトントンと叩いて、半べそかきそうになるほど脆弱な自分の嫌な面にうんざりしつつも、団長さんならではの、心に残っているギラギラしたフレーズを想い出しては、どうにか目元だけは笑っています。
ちょっとばかり工夫の要る試練のときにも、自分には塗り薬は要りません。
というか、バカにつける薬は無いのでございますね。
団長さん、お元気なご様子でなによりです。
東京はバラが満開でキレイですよ。
コメントを投稿