2007年2月5日月曜日

小沢一郎氏:「ニートの親は動物にも劣るといっても過言ではない」

☆★☆小沢一郎公式HP

より抜粋

僕は自宅で小鳥を飼っているが、親鳥はヒナが大きくなるまでは一生懸命に世話をするが、

一定の時期がくると冷たいほど突き放して巣立ちさせる。


ニートの親は動物にも劣る

といっても過言ではない。


http://www.ozawa-ichiro.jp/massmedia/contents/fuji/2005/fuji20050419134025.html

それを言われちゃ菅直人氏の立場が・・・(w


8 件のコメント:

犬田 ワン さんのコメント...

外では大ウケ、内では酷評されまくりのアノ TV CM 、
さっきふと思いましたが、「ファイトー、イッパーツ!!」
に似てなくも無い?
続編作って、三人そろって谷底にでも落ちれば良いのに。

倖田來未がのけぞってパンツがくい込んでる件 さんのコメント...

http://ameblo.jp/tacos0204/

戦慄 さんのコメント...

http://www.youtube.com/watch?v=GZTAxinylaQ
この人たち怖いですw
典型的な反日キムチでご馳走様

Anonymous さんのコメント...

でも的確

??/ さんのコメント...

>>戦慄さんへ
その映像、親韓派のところへ送ってもいいですか?

visitor さんのコメント...

「映像提供者のコメント文」
私は以下のメッセージを受け取りました:
「あなたの"Koreans Speak on Japan "というビデオには何の意図があるのですか?」
誰かが私に問いました。
しかし、それは私にとって個人的な問題であるし、意見が妥当なものであるかどうかを言う権利は私には無い。このビデオに何かありますか?あなたはこのビデオにに賛成ですか反対ですか?
「あなたはビデオで喋っている人たちを知っていますか?背景を知っていますか?」
ビデオの中の人たちは、私の義理の姉妹と姻戚のいとこです。彼らは韓国人です。私自身は一部フィリピン人です。私はこの話題について非常に強く感じます。なぜなら私の生息地に該当するからです。
重要な事実は、日本人が殺人者のようにひどく、そして頭から嘘つきだということです。
私は、日本人に対して人種差別主義ではありません。そして、脳みそを持っている人なら誰でも、ビデオの中で喋っている人たちがそうでないことが推測できると、かなり確信しております。
これは単に、人々が熱中する生の話題なのです。
・・・・・
殺人者、大嘘つきというのは、
お 前 ら が 日 本 で や っ て き た/ や っ て い る こ と だ ! !
 英語だとタガが外れてより生の朝鮮人になりますな。
 そして重要なのは、彼らはそれを承知で言っているということだ。
 ニダシナの行動性というのは
・泥棒、詐欺が最も効率的(正直者は馬鹿を見る)
・悪事がばれたら他を引きずり落として相対的に自分を保つ(謝る奴は馬鹿)
・後世に悪名が残らないかって?歴史は後から変えるもの。(だから良心や正義感の歯止め無し)
ニダシナの歴史書はこの影響が色濃い。
・最初に戻る
 自称半万年のニダの文化技術や歴史がぶつ切り且つ歪な形でしか残っていないのはこの為である。日帝以降のものは残っているのだが、それが仇になって返ってくるのが朝鮮民族なのだ。
 結局、朝鮮人の扱いは日帝以前のシナに準じるのがよい、ということなのだろう。

戦慄 さんのコメント...

その映像、親韓派のところへ送ってもいいですか?
??氏どうぞ。ワタシとてコピペしただけですから。
visitor氏
コメント英和紹介ありがとう。

匿名 さんのコメント...

��>僕に言わせれば対策は簡単だ。一定の猶予を与えて、親が子供を家から追い出せばいい。無理矢理でも自分の力で人生を生きさせるのだ。追い詰められれば、彼らも必死に考えて行動するはずだ。
これを在日の生活保護の不正受給について論じれば民主に票を入れる気になるのに・・・