2007年1月11日木曜日

核施設を狙ったテロだけは勘弁してもらいたいけど

キムチの過剰摂取で狂ったカプサイシン由来の反日カルト脳に言っても無駄か・・・(w

神社の鳥居へのいたずら程度の方がまだましかも。(w

今年は日本国内の何処かで一発ありそうだけど未然に防げるかな?(w


女性に睡眠薬?胸さわる、原子力技術協会副部長を逮捕

1月9日12時41分配信 読売新聞

 福井県警福井南署は9日、東京都目黒区平町、日本原子力技術協会」(東京都港区)の業務部副部長井上和彦容疑者(53)を準強制わいせつの疑いで逮捕した。

 調べでは、井上容疑者は8日午後1時ごろ、福井市の飲食店で、同市内の知り合いの女性(24)の飲み物に睡眠薬のようなものを入れ、意識がもうろうとなった女性を自分の車に乗せ、胸を触るなどした疑い。

 井上容疑者は東京に単身赴任中で、昨年末から8日まで同県越前市の実家に帰省中だった。

 同協会は、原子力技術の安全性確保を目的に原子力関連事業者が2005年3月に設立した。

最終更新:1月9日12時41分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070109-00000504-yom-soci

毎日新聞1月9日19時32分配信

 福井南署は9日、日本原子力技術協会(東京都港区)の業務部長相当職、井上和彦容疑者(53)=東京都目黒区平町1=を準強制わいせつ容疑で逮捕した。
 調べによると、井上容疑者は8日午後1時ごろ、福井市内の飲食店で、一緒に食事に来ていた知人女性(24)の飲食物に睡眠薬を入れ、意識がもうろうとなった女性を自分の車に連れ込み、胸をさわるなどのわいせつな行為をした疑い。容疑を認めているという。
 同協会は原子力施設の安全性の監査などをする民間組織で、電力会社などで構成。井上容疑者は05年7月に日本原子力発電から出向。8日は休暇で福井県越前市に帰省中だった。【松井聡】


原子力技術協会
http://www.gengikyo.jp/
井上和彦容疑者のお仕事
http://www.jnfl.co.jp/daily-stat/topics/060712-recycle-01-2.pdf

井上和彦容疑者かその後釜か?(w
井上和彦容疑者が黒ならGJ!だな。(w


偽の日本円11億5千万円、ウクライナで見つかる 偽札の材料も見つかる

イタル・タス通信は10日、ウクライナで偽100ドル紙幣2300枚と
偽の日本円11億5000万円が見つかったと伝えた。

ウクライナ内務省によると偽札は、ウクライナ北東部ポルタバ州で2台の
貨物自動車に積まれていたという。

偽札の材料も見つかった。
運転手は偽の身分証明書を持っていたという。
http://www.asahi.com/international/update/0111/001.html

2 件のコメント:

ムルデカ さんのコメント...

団長、奴らは日本円の偽札はマネロンに使うつもりだったのでしょうかそれとも日本国内で利用してインフレなどの経済テロを起こすつもりでいたのでしょうか。
あと加津良稲荷神社の件ですがぱとりおっとさんという方が街宣にマスコミへの情報提供と活躍成されおり、もしかしたら月末辺りにマスコミが報道するような気がします。
ちなみに私もハイドリッヒラングの名前で大規模オフの事件スレにカキコミをしておりますw
私も京都市内の行きつけのバーに事件のビラを置かせてもらいましたし。週末には大規模オフ板にある皇統を護持するオフスレの大阪で行われるオフ会に出てこの事件について訴えようと思います。

worldwalker (・∀・) さんのコメント...

テレビで見たんだけど、ロシアの日本円のニセサツ、1000円サツにゼロを1つ書き足しただけで1万円サツだってよ!
笑ったよ。 (実話)