2006年12月8日金曜日

疑惑のアークエンジェルズ支援金口座

元工作員のおっさんが報道されたアークエンジェルズの
二つの自称支援金振込み口座の預金通帳
の画像をあっぷされてる。(w

広島ドッグパークの件×32
http://mimichan.sblo.jp/article/2026620.html

金額だけじゃなくて二つの通帳の残高が記載された位置
が両方ともページ最上部だという件について。(w

それと振替(18780949)にも注目。(w

両方とも口座番号をチェックするべきだな。(爆w

15 件のコメント:

AKIRA さんのコメント...

今年ものこりわずか、年の瀬も迫ってきました。今年はウケタ言葉いっぱいでした。ベスト3をあげると、ミラーマン。裏ポーク。ハッピーえんじぇる。でしたw。来年はどんな言葉が生まれるんでしょうか。
ちなみに大分前ウケタ言葉は「Qちゃん失速」ですw。

もと郵便局員 さんのコメント...

振替(18780948)は振替口座(総合通帳なので振替口座と通常貯金が一緒になっているんです)に18780948円があって通常貯金に800万円(限度額が800万に設定されているので)あると言うことだと思います。
郵便局は1000万までしか貯金できないので限度額を設定しています。
限度額を超えて入金されると利子のつかない方に自動的にいくようになっています。
別口座にプールしているわけではないです。
郵便局に確かめてみてください。
多分皆さんの郵便貯金通帳の一枚目に「通常貯金御利用の限度額○○円と記載されているはずです。
お節介ですみません。

てんこもり野郎 さんのコメント...

>もと郵便局員さん
なるほど。ありがとうございます。

アンチ犬鍋 さんのコメント...

��Aの初代「大東事務所」の住所でぐぐったら、
空家、中古戸建2650万円という広告が、出たのですが・・・
いつの日付けのものか、確認できなくて。
売主=広告の住宅会社。
��階建の家の写真と、間取り図が出ているのですが、
左右の住宅も含めて、絶対に、「ビルではない」です。
ということは、例の「北」方面へ移転した会社の「アップルビル3F」という、
表記方法が気にかかります。
やはり、「13」という秘数を出すために、加えていた可能性が・・・
で、東京の飯田橋駅近辺には、「アップルビル」があるのですが、
なんと、ご住所が「富士見」「2」-「3」-「11」で。
「富士見」「2」丁目には、もちろん北シンパの本丸が・・・
それから、AA今里事務所の看板の件ですが、
長らく、元のペットショップチークのままだったのに、
活動報告の、2006年の6月25日(6+2+5=「13」!)を、ご覧あそばせ。
「スタッフジャンパーの、あの模様」になってる。。。。。
で、ひと月で、北通り事務所に、もう転居。
すんごい、不自然なんですよ、いろいろと。
ちなみに、元の看板には、長らくペットショップの残骸のTELが・・・
��58-499
「7」「5+8=13」「4+9=13」「9×2=18」
↑超、秘数遣い好み!
だ~から、書き直さなかったのかな~っと???

てんこもり野郎 さんのコメント...

嫁の両親の店とか?
多分すぐ向かいにあったはず→HIMETONOのペットホテル
大阪市生野区新今里1丁目15-9
HPは消されてる。
http://maps.google.co.jp/maps?q=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E7%94%9F%E9%87%8E%E5%8C%BA%E6%96%B0%E4%BB%8A%E9%87%8C1%E4%B8%81%E7%9B%AE15%EF%BC%8D9&output=html
大阪府大阪市生野区新今里1丁目14−13
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&output=html&f=q&q=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E7%94%9F%E9%87%8E%E5%8C%BA%E6%96%B0%E4%BB%8A%E9%87%8C1-14-13&btnG=%E5%9C%B0%E5%9B%B3%E3%82%92%E6%A4%9C%E7%B4%A2

アンチ犬鍋 さんのコメント...

ペットホテルの看板、「でっけ~骨」でした。
一瞬だけ、「今のAA風デザイン」にした看板は、やっぱり、今里のお店。
��Aのデザインにして、すぐにまた、引越しって?????
次の、北通り事務所では、「業者に頼むと15万かかるから、スタッフが書いた」とのこと。
ならば、今里の「香ばしいデザインの看板」は、誰が書いたんだろうかと?
ビキママさんことヨメの、ご実家のお店は、
��階=姫ちゃん家のきっさてん
��階=殿ちゃん家のとこやさん(美容室)
��階=ペットホテル Hime&Tono
この「美容室」で、書籍の販売もしているんですね。
てんこもり野郎さんご発掘の「犬の雑誌」も?????でしょうか?
それから、ビキママさんは、「繁殖反対サイト」にリンクされているくらい、
「繁殖反対署名運動」に熱心だった模様。
ブリーダーを憎む気持ちは結構ですが、
��Aの犬は、「避妊しないと、渡さない」&「譲渡先に犬がいる場合には、避妊していないと渡さない」
・・・これは、かなり問題。
自分ちの犬に、お嫁さんをもらいたい人は?
業者じゃないお家が、自分の犬を増やすのは、勝手。
さらに、AAの「譲渡先」&「預かり先」に対する、アンケートが、怪しい。
「家族全員の年齢・職業」だの、「犬だけを残して、留守にする時間」だの・・・
教えたくないですね~。
そして、後々、AAが、飼育状況をチェックに来るんだそうです。 
あらかじめ、飼う場所を確認するということは、「部屋飼い」の譲渡先を審査に通せば、
��Aがその家に、上がる権利を得られるということ。
そのスタッフが、もしも、ナニなピープルだったりしたら?
と、つつけば、AAが倒れて、別の所が牛耳りそうで、これまた困ったもんだと。
犬を飼うにも、人権マフィアに、審査されるのかー。
ついでに、林サン=ビキママではなくて、ダー、もしくは、ビキパパでした。失礼しました。

ワロ太 さんのコメント...

>空家、中古戸建2650万円という広告
ビルじゃないですねぇ。第二種中高層住居専用地域ということは3階だけ貸店舗にするのは無理です。(2階以下は条件付きで可)可能なのは兼用住宅の事務所になるので木木さんが事務所として使うならOK。貸したら貸事務所になってしまうし入居者にとっては兼用住宅にならない。とたまには専門分野を。まあ決定打にはならないですけど。ざっと見たところ一番古い広告が8/20のようです。

明石 さんのコメント...

偽ヴィトン以外でも木木はタイーホされてるね。詳しくはメールで知らせたいんだけど、どこに送ったら良い?
木木も、このサイト見てるだろうから。

アンチ犬鍋 さんのコメント...

��店舗情報の詳細
サンクスでございます。これで、はっきりしました。
あの場所における「アップルビル3F」という表記は、住所の偽造。
あえて、いじったのは、秘数「13」と、
シンボル「アップル(アポロ=アポロン)」を出すためかと。
いじった人の奥の院は、「アポロン13シンパ」か、「アンチアポロン13」か、どちらか。
業界の事情にうといので、立ち位置は判断がつきませんが・・・
あとは、2003年から2004年2月までの、
あの住所の居住者が、確認できないことには、事情がはっきりしませんね。
プロのジャーナリストさんたちは、その辺、抜かりなくなさっているんでしょうねっっっ。
まさか、素人のネットユーザーを頼りにして、
ふんぞり返ってませんよねっ。
よもや、AA募金超推奨ブログだった「きっこの日記」を、情報源として、頼ってませんよね~。
きっこチームは、AA募金に警鐘を鳴らす動きに、逆らいまくって、
「他はダメだけどAA募金OK」と、はっきり書いていたんですから~。
��きっこチームの得意技、削除&改ざんをしてますが)
ビキママさんの「犬日記」=2004年3月開始。
読めなくなっているビキママの別のサイト=「わてら陽気なカルテット娘」。
で、別のところでは、何かの会員になっていて、会員名簿には・・・
会員N0.687 ビキママ 大坂府
ビッキー ♀ 1997/01/30 →「犬まで13」
ベル   ♀ 2001/12/14
で、こちらの会員の方のとあるサイトが、「天使」の話だらけでして。
ざっと、見ただけだけでは、なんの天使なのか、よくわからないのですが
ワンコなでなでのすすめ=「エンジェ○○○・タッチ・ヒーリング」だそうです。。。。。。。
��踏まないほうがいいサイトかもしれないので、伏字にします)
ヨメは、接触されていたのではないかと。
なぜか、2650万円で、売られている家。
��+6+5=「13」

明石 さんのコメント...

木木の国籍のソースゲット

アンチ犬鍋 さんのコメント...

ヨメ日記の、おしまいのほうに、転居1周年の話が。
逆算すると、「2004年1月下旬あたり」に、南の方から越して来た模様。
だから、例のオフィスが、あの場所で2003年だけなら、
跡地へ、入れ違いに居住した可能性大。
それから、2004年5月26日には、「ダーが突然、遠方に出張」の話。
で、6月初旬に突然帰宅。
この日付けは、ブランド物のナニと、同じですね。
��+2+6=「13」の他に、金額が・・・モロ、でございまして。 なんというか・・・
金額にこの数字が出るとは、思いませんでした。
それから、「羽模様じゃないスタッフジャンパー」の写真は、
「エンゼル引越しサービス代表」の「引越しblog」2006.4.24のエントリーに。
このサイトでも、エンゼルがお出ましで、びっくりですが。
��月には、まだ、スタッフジャンパーは、羽じゃなかったということ。
��nimal Rescue
��RK-ANGELS
��TAFF
��INCE 2005
��以前に、ドッグレスキューだったかも?と書きましたが、正しくは、アニマルでした。
画像保存できる方、お願いします。)
あと、AAが、作りたがっていたシェルターの名称が、AA6月の活動日誌に。
「エンジェルシェルターのご協力をどうか宜しく・・・」だそうです。
��また、エンジェルかあ~!もう飽きた。)
さらに、「羽」本体のサイトへ行くと、企業名の中に、U-Oneや、
世一(セイイチ)○○→ハッピーワールド。
��→ユ?????
セイ→「成」?
ハッピー→「幸福」アレアレ?・・・どこかで見たような、と。
感想。つながってるっぽい。

明石 さんのコメント...

2002年1月24日朝日新聞西部地方版23ページ。
山口書の発表によると、山口市宮野下の無職林俊彦(56歳)を逮捕した。調べによると今月17日午前0時頃、同市宮野下の駐車場で知人の店員女性(22歳)に自分の口座に株でもうけたお金860万円があるが利子を払わないとおろせない。あと48万円足りないので工面してくれないか、などと嘘を言い、現金48万円を騙し取った疑い。
2004年の偽エルメス事件の報道。
共同通信5月26日
大阪府都島区の会社役員、韓国籍の男を逮捕した。
読売新聞5月27日
大阪府都島区の会社役員を逮捕。
めずらしく、共同通信グッジョブ。

読めますよ さんのコメント...

わてら陽気なカルテット娘
http://lovebigdog.blog9.fc2.com/

アンチ犬鍋 さんのコメント...

��読めますよさん
サンクスでした。
少しの期間だけ、使っていたもののようですね。
ヨメ日記とかぶる内容でした。

てんこもり野郎 さんのコメント...

��明石さん
ソースどうもありがとうございます。
あの理事の構成やらその他色々からして在日じゃない方が不思議でしたけどね。(爆w
一個目の記事は年齢が微妙に合わないようですが・・・
でもいかにも林が仕出かしそうな事件ですね。(w
>アンチ犬鍋さん
それにしてもよく引越しする方々ですね。
なんでだろ~♪(w