2006年12月7日木曜日

ハッピーエンジェルズ

徹底的に反日洗脳された日本人に対する劣等感の塊が平均9cm砲で
歪んだ絶対的優越感を得るための性行為において
通常サイズの女性や男性相手ではその目的が達せられないわけですよ。
��小さな天使」を汚す行為じゃないと・・・(爆w

普通の赤坂の店は気持ちイイことして金を落とすところですが、
そうじゃないキムチ臭い特権階級相手の気持ちイイことして
更にお金がもらえてしまうところもあるとか・・・(w
クラブきっず先生のキムチ臭漂う将軍様マンセー警察幹部のパパ
日本の組織で出世するには何かと物入りだったのではないでしょうか?(w
要するにその為の資金をどこかに他人名義でプールしておく必要があるんですね。(爆w

、、、と小さな天使も居れば大きな天使も居る。
守ってくれる天使も居れば、裏切る天使も居る。
質素な天使も居ればブランド好きの天使も居る。

最近何かと話題の天使さんたちの好きなブランドといえば
エルメスですが、アルファベットで書くとHermes、即ちヘルメス。
で、天使たちば勿論エンジェルズなんですがエンゼルズと書く人もいらっしゃいますね。

ヘルメス エンゼルズ

で、ぐぐちゃったりすると意外や100万円で教祖様のお写真を販売されたり、
広告塔の信者さんがタバコの火がプラモの塗料が揮発したのに引火して焼死したりした事のあるこんな雑誌を全国的に販売してるある

「ハッピー」な団体

が皮肉な事に出てきてしまうのですが、
まあこれもシナジー効果なんですかね。(w

何故このハッピーな団体の信者の方が
キムチ系ヤクザのような多重債務者相手の
えげつない「しのぎ」をされてるのか理解に苦しむ所ですが
まあこれも時代の流れなんでしょうかね。(爆w

http://web.archive.org/web/20031016085603/http://ribbon.cside.com/index.html
「合法的!!ショッピング枠利用による緊急対策用の資金調達法とは?」
をクリック!(w

PS
エンジェルズの後釜はハッピーなんたらのようですね。(w

15 件のコメント:

KKK さんのコメント...

こりゃハッピー祭りだなw
あそこからキムチ臭するの?とか書いたけど
よく考えたらあそこもまだ生きている人間を「神格化」して拝んでたね。
朝鮮カルトは必ず「教祖様」が誕生するんだった。いやあ気づいてハッピーw
ところで「エンゼルス」なのは
あいつらが「J」を発音できないから?
ザパニーズ同様。

ワロ太 さんのコメント...

景○さんが晩年はタバコを吸わなかったと聞いてやってきました。
アップルビルの所有者が気になります。

くせぇキムチはお断り さんのコメント...

ハッピーの11月号の表紙、ペット特集でワンコが出てるしw
だいたいこの科学のPR映画とかアニメだし、アニメ製作なら韓国のお家芸(チャングムアニメとか法外な高額で買い取ってる協会もあるようだし)なんで、ビシバシつながってるのがわかりまつねw

くせぇキムチはお断り さんのコメント...

この事件とか、猛烈にキムチ臭いしw
【44平方mに3千人超が住民登録、大阪・あいりん地区】
 大阪市西成区のあいりん地区にある44平方メートルの宅地に、約3300人もの住民登録が行われていることが、6日、わかった。他人になりすまして転入届を提出、住民基本台帳カードなどを不正取得したとして、京都府警が有印私文書偽造容疑などで6日逮捕した男の前住所を調べる中で、浮かび上がった。
 狭い土地にこれだけの人が住めるとは考えられず、大半は架空登録とみられるが、経緯は不明。住民基本台帳法では居住実態がないと是正する必要があり、大阪市は謎を解明するため、調査に乗り出した。
 問題の宅地周辺は、日雇い労働者が多く、簡易宿泊所などが立ち並ぶ住宅街。この地区で住民登録を担当する大阪市西成区役所は「日雇い労働の求職者給付金を得るための登録かもしれない。職権で抹消すると生活を脅かすという判断で、長年そのままになっていたのではないか」と話している。

てんこもり野郎 さんのコメント...

第四回「日本アニマルトラスト」仲内美幸さん
 阪神淡路大震災では、全国の動物愛護団体とネットワークを組み、文字通り東奔西走して里親探しを行いました。また、1997年に富山県の動物血液センター・(株)ブルー十字が倒産した際、何百匹という犬や猫が放置されましたが、同会ではスタッフを現地に派遣し、不妊手術をして里親探しを手伝いました。http://www.npoweb.jp/special/special_info.php?article_id=2162
武者小路 公秀 (むしゃこうじ きんひで)
 シーズ=市民活動を支える制度をつくる会 代表
 国際政治学者。1929年ベルギー生まれ。
 学習院大学・パリ大学卒業。
 平和・人権活動に尽力し、アジア・太平洋人権情報センター会長、反差別国際運動日本委員会理事長なども務めるhttp://www.npoweb.jp/cs/cs_home_info.php?article_id=1962
阪神・淡路大震災では、1995年1月17日の地震発生当日から21日までに阪神地方に35ヵ所の拠点を設け、1月19日から炊き出しを始めてカレーなど1日あたり3万食を提供し、全国からの救援物資を届け、医師ボランティアによる医療活動のほか、特設浴場を開くなどした。1995年2月28日に発生した仮谷清志さん拉致監禁事件では、事件の目撃者が幸福の科学会員だったこともあり、幸福の科学は、オウム真理教による犯行であることを行政や報道機関、政治家などに訴え、事件の早期解決を求めた
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B8%E7%A6%8F%E3%81%AE%E7%A7%91%E5%AD%A6

てんこもり野郎 さんのコメント...

武者小路公秀(爆爆爆wwwwwwwww
まずは、極度の左翼危険人物である!!!!!!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A6%E8%80%85%E5%B0%8F%E8%B7%AF%E5%85%AC%E7%A7%80
、、、という事で後は右寄りの方々、出番ですよ~♪(爆w

《速報》病気?仮病?【若槻千夏】の高速フェラ動画が流出!!《速報》 さんのコメント...

《速報》病気?仮病?【若槻千夏】の高速フェラ動画が流出!!《速報》
【若槻千夏】が「過労による風邪」を理由に
休養に入ってから3週間が経過した。
がしかし、本当の理由は病気などではなく、
元彼が某出版社に売り込んだ若槻の高速フェラ動画が
流出してしまったことで裁判沙汰になろうとしているようだ。
若槻が再び芸能界に復帰することはあるのだろうか…。

長野 さんのコメント...

バカボン大川ネタにつながるとは予想外でした。
よく気がついたなーと感心します。

大介 さんのコメント...

南北協力基金:不正流用許す支援方式の欠陥とは
手押し車の援助に2億ウォン
 北朝鮮に対する民間援助団体への支援という名目で行われている南北協力基金の支援方式に大きな欠陥があることが分かった。民間援助団体のA財団は最近、北朝鮮に対し約1万2000台の手押し車を提供し、統一部から約2億4000万ウォン(約3000万円)の資金を受け取った。この資金を受けるため、A財団は手押し車を製造するB社に対して4億7000万ウォン(約5885億円)を送金したという証明書を統一部に提出した。
 ところが、A財団は統一部から資金を受け取った数日後に、B社に送金したお金を再び取り戻していた。調査の結果、南北協力基金の名目で資金を受け取るために、A財団とB社の間で事前に「見せかけ送金」についての謀議をしていた疑いが浮上した。このことを統一部は6、7カ月もの間、何も知らずにいたのだ。
 このA財団とB社の間では、代金の決済をめぐって刑事告発まで行っていたという話も伝わってきている。B社は「約束したお金を受け取っていない」と所構わず訴え、一方のA財団は「最初に支払う約束をした代金(約3億ウォン=約3757万円)は全額支払った」と主張しているという。
 統一部は後になってこの事実を知り、11月末に検察に告訴するとともに、その翌日にA財団に対し「必要書類に不備がある」として関連資料を提出させた。これを受け統一部では、他にも北朝鮮に対する支援を行っている団体が、南北協力基金を受け取る過程でこのような不正流用をしていなかったかどうか、今後調査していくとしている。しかし、関係者らが口裏合わせをした場合、容疑の裏付けが取れなくなる、と統一部当局者らは説明する。
◆キーワード=南北協力基金
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/12/07/20061207000048.html
 小泉前首相は6日夜、自民党の山崎拓・前副総裁と都内で会談した。山崎氏によると、小泉氏は「北朝鮮との日朝平壌宣言を復元させたい。そのためならば、3度目の訪朝をしてもいい。その場合は安倍首相の特使という形になる」と述べたという。山崎氏も「そのための段取りは私がやろう」と応じた。
 小泉氏はまた、「朝鮮半島の非核化は政治家の責任として全うしたい」と強調した。小泉氏の発言は、日朝交渉再開の見通しが立たない中、自ら事態打開のための「使者」となることに意欲を示したものだ。
��2006年12月7日0時46分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20061206ia25.htm
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/10/20/20051020000042.html
小泉首相の父親、在日朝鮮人の北朝鮮送還事業を主導」
 日本の小泉純一郎首相の父親で自民党所属の国会議員だった小泉純也氏(1969年死去)が1950年代末、在日朝鮮人の北朝鮮送還事業に中心的な役割を果たしていたことがわかった。
 在日朝鮮人の北朝鮮送還事業は、1959年末から1984年まで、計9万3340人の在日朝鮮人が「地上の楽園」というふれこみで、北朝鮮に送還された事件だ。当時、日本では韓国政府の激しい反発にもかかわらず、政界と文化界など各分野の要人が名を連ねる「在日朝鮮人帰国協力会」が1958年11月17日に結成され、在日朝鮮人の北朝鮮送還支援活動に乗り出した。
 その後、北朝鮮に送還された在日朝鮮人たちは、「不穏分子」「親日」「日帝のスパイ」などと濡れ衣を着せられ、弾圧された。そのうちの多くが強制労動収容所に収容させられ、消息を絶った。
 小泉首相の父である純也氏は当時、自民党の国会議員でありながら「在日朝鮮人の帰国協力会」の代表委員に就任し、在日朝鮮人の北朝鮮送還のため積極的に活動したことが確認された。
 小泉首相の父親のこのような過去は、2002年の小泉首相の訪朝以後、日本の会員制雑誌である『インサイドライン』の発行人、歳川隆雄さん(58)の追跡取材によって明らかになった。

まず、政治家の責任で北朝鮮を非核化するなどという発言は何の根拠も後ろ盾も内、詭弁だ。
責任持って非核化するのは北朝鮮で、もっと言うなら北朝鮮は自国の領土であり、北朝鮮政府は反国家団体だと言っている韓国の責任である。
こうした事実をまず広めなければ感情論で、できもしない北朝鮮の非核化などと一政治家になった小泉が、豪語なんかしてしまうのだ。
日本人の政治化が責任を取らなくてはならないとしたら、悪魔の北朝鮮の手先、朝鮮総連から献金をもらっているやからを発いて、全員クビにすることだろう。
ところで、シャブ中女との写真で、流行になった中川秀直さん、いろいろ後ろ暗いことがおありのようですね。

ムルデカ さんのコメント...

今回の件で幸福の科学が出てくるとはびっくりした。
しかもチョンと繋がっているとは。
幸福の映画の予告看板を映画舘で見かけるようになったがこの時期に幸福が映画作ったのはこの一件から世間の目を反らさせるため?

てんこもり野郎 さんのコメント...

これだけ壷臭を放ちながらも実はバカボン大川だったってのは極めて興味深い。
水面下で幸福の科学、更に
AAの後釜とされる甲斐アニマルトラスト=日本アニマルトラスト=ハッピーハウスのバックに武者小路公秀の存在が確認できた
今回の収穫は大きい。
既に書いたアニマルポリスの件だが、やはり人権擁護法案推進派の連中が絡んでたという証だな。
幸福の科学が成り済ましだとすると、色々面白いモノが見えて来る。オウムの件に関しても景山民雄の死に関しても。(w

大吉 さんのコメント...

ウ~ン。知り合いに信者さんいるからよく知ってるけど、映画これで数本目だよ。毎回誘われてる。しかも最初のを除けば、全部アニメだし。ヘルメスなんたらってのも昔あった。つなげるのはかなり苦しいかも。

てんこもり野郎 さんのコメント...

問題はこの建設ラッシュの金の出所だと思うよ。(w
日本全国に「精舎」と呼ばれる研修・礼拝施設がある。
総本山・正心館(栃木県宇都宮市)1996年8月4日落慶
総本山・未来館(栃木県宇都宮市)1997年11月1日落慶
総本山・日光精舎(栃木県日光市)1998年7月18日落慶
総本山・那須精舎(栃木県那須郡那須町)2004年5月30日落慶
東京正心館(東京都港区高輪)2001年12月8日落慶
聖地・四国正心館(徳島県鳴門市)2000年7月7日落慶 
北海道正心館(北海道札幌市中央区)2003年8月7日落慶
秋田・田沢湖正心館(秋田県仙北市)(準聖地)2003年4月17日落慶
雌伏館(千葉県柏市)2005年3月23日落慶
千葉正心館(千葉県長生郡長生村)2005年7月27日落慶
渋谷精舎(東京都渋谷区鶯谷町)2005年12月25日落慶
箱根精舎(神奈川県足柄下郡箱根町)2002年8月27日落慶
中部正心館(静岡県浜松市)2002年4月17日落慶
名古屋記念館(愛知県名古屋市東区)2003年5月5日落慶
北陸正心館(石川県羽咋市)2004年9月7日落慶
琵琶湖正心館(滋賀県滋賀郡志賀町)1998年12月20日落慶
中国正心館(岡山県玉野市)2004年4月17日落慶
聖地・四国本部精舎(徳島県徳島市)2004年10月17日落慶
湯布院正心館(大分県由布市)1999年7月20日落慶
沖縄正心館(沖縄県国頭郡)2005年4月17日落慶
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B8%E7%A6%8F%E3%81%AE%E7%A7%91%E5%AD%A6

大吉 さんのコメント...

聞いてみた。信者さんたちのお布施、かなりシステマちっく。金持ち日本人が多いもようだが、在キムチがいても不思議ではない。上記以外に東京にも支部みたいなのがちらほらあるけど、結構、安普請だって。
そいから、ヘルメスはかのヘルメス文書のヘルメス。釈迦と並び、設立当時からの最重要、霊人だそうな。「ヘルメスエンゼルス」は子供向けの布教紙、他に「ザ伝道」。一般紙は「リバティ」と「アーユーハッピ」があって、後者は女性向け。

渋谷 さんのコメント...

渋谷にこんなのが
http://uk.youtube.com/watch?v=FAwnL4FKJWk