2006年11月3日金曜日

SBI申告漏:小林温議員の会社監査役に元首相息子

��BI申告漏れで浮上した政治家とIT利権--小林温議員の会社監査役に元首相息子が
http://accessjournal.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=1867

最近ココでは何かと話題のSBIと自民党きっての韓国通の小林温議員ですが
あの山岡さんが動き出してしまいますた。(w

で、この小林温議員の最近の行動ですが・・・

10月26日(木) 活動報告
赤坂の韓国料理屋に。キムチチゲとモヤシスープに大量のネギとニンニクを食べて暖まる。
10月27日(金) 活動報告
昨日に続いて韓国料理屋に、キムチチゲとモヤシスープとで暖まって帰る。
10月28日(土) 活動報告
チャングムを見て寝よう
10月29日(日) 活動報告
夜は流行の岩盤浴にいって、数リットルの汗を流す。
http://kobayashiyutaka.blog46.fc2.com/

、、、まるで韓国人のような私生活を送られてるんですね。(w
これだけキムチ臭が漂ってしまうと我等アンチキムチ団としては緊急出動せざるを得ないんですね。(w

で、この方の靖国参拝に関する姿勢ですが、、、

10月26日(木) 活動報告
 韓国からのインターンの李奇泰(イキテ)君と行きの車中で、日本人と韓国人の死生観の違いについて話をする。韓国では(中国でも)犯罪者は死刑になった後も、罪は許されない。こうした違いをもっとたくさんの日本人や韓国人が知れば、靖国参拝の議論もアプローチが変わるはずだが、意外と広まらない。
http://kobayashiyutaka.blog46.fc2.com/blog-entry-276.html

いや、中国、韓国の政治家ならともかく日本の政治家なら、

「韓国では(中国でも)犯罪者は死刑になった後も、罪は許されない。」

ということを日本国民や韓国人に知らせ広めるのではなく、

「日本では死刑になった後は、罪は許される」

ということを中国や韓国の人々に知らせるのが

日本の政治家としての正しい姿勢ではないでしょうか?(爆w

PS.
ご本尊様の正体を暴露しちゃダメダメっすね。(爆爆爆wwwwwwwww


2 件のコメント:

犬男 さんのコメント...

小林様に関しては、おろしや方面についてもお詳しくていらっしゃいますですよ。

ムルデカ さんのコメント...

小林、早いうちに潰しておかないと十年後の日本がやばいな。
ただでさえ自民の三十代から四十代の人材は使えないのが多いのに。