2006年11月8日水曜日

ソフトバンク界隈におけるシンゾー効果3 7/8

最近、常連じゃない人も増えてるようなので先日のSBI北尾氏関連でご登場されたホットヨガ屋件エウリアンのニューディールこと旧リキッド・オーディオ・ジャパンに関するの補足です。(w

リキッド・オーディオ・ジャパンの闇(前編)
リキッド・オーディオ・ジャパンの闇(中編)
リキッド・オーディオ・ジャパンの闇(後編)
http://members.at.infoseek.co.jp/J_Coffee/kabutochou3.html#liquid

まあ表に出てるだけでもこれだけあるので、まあなんと言うか裏は真っ黒なんだな。(爆w
その内に下記も例のチャートに追加しなくダメかもしれんね。(w

1999年6月15日、ソフトバンク社長・孫正義は、アメリカのNasdaqを運営するNASDのフランク・ザーブ会長と共同記者会見して、ナスダック・ジャパン設立構想をぶち上げます。

レコード会社からは、東芝EMI、ワーナーミュージック、avexの社長が参加してエールを送っています。
後に、非難を受ける幹事証券会社の日興證券社長の姿も見えます。

そして、マスコミを驚かせたのは、多数の有名芸能人が登場したことです。


小室哲也浜崎あゆみ、モーニング娘、SPEED、
藤原紀香、つんく、ラモス瑠偉(サッカー)、鈴木あみ・・・・

リキッドの雇われ社長大神田正文

マザーズと日興証券

同社を実質支配しているのは、持ち株比率44.2%を占めるスーパーステージ(黒木正博社長)というテレマーケティングを行う会社

大神田は、東大工学部出身です。しかし、彼も闇の社会とかかわりがあったのです。大神田は、1994~5年の間、自動車販売会社パパイノエールの総務部長の肩書きを持っていました。

同会社は、いわゆる「車庫飛ばし」を行っている自動車販売会社で、捜査当局が暴力団のフロント企業とみなしている企業です。

リキッドとデジキューブは、音楽配信に関して、トヨタとの提携を巡って激しく争います。

そして、2000年4月5日、東京都広尾にあるデジキューブの事務所が、銃撃される事件が起きます。
この事件の犯人は、今のところ判明しません。

6月10日、トヨタは、第三者割り当て増資を引き受け、デジキューブに資本参加します。リキッド側は、この争いに完敗したのです。

株価・・・(爆w
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=4740.t&d=c&k=c3&a=v&p=m130,m260,s&t=ay&l=off&z=m&q=c&h=on

ニューディールの増資を引き受けた元大蔵官僚
http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2005/10/post_90c2.html

怖い人たちが集うホットヨガの裏側
http://spiritualyoga.seesaa.net/article/8906460.html

ノーパンしゃぶしゃぶ接待で失脚した旧大蔵官僚とホットヨガ
http://spiritualyoga.seesaa.net/category/816393-1.html


2 件のコメント:

abc さんのコメント...

田谷廣明さん
サラ金屋からまわしてもらった200億はまだありますか。
銀座でYとまだ飲んでますか。

あいうえお さんのコメント...

この人たちは、簡単に転ぶからね。
��さんNさん、ソレントの大倉さんの別荘で
楽しかったですか。