2006年10月9日月曜日

死ぬ死ぬ詐欺:反日キリスト教系キムチカルトとは

先ずはさくらちゃん騒動で話題のロマリンダ大学のHPをご覧あれ
http://www.llu.edu/
トップにいきなり「Seventh-Day-Adventist」とあるが
SDAはれっきとしたキリスト教福音派の新興宗教である。
Seventh-Day-Adventistについてはここらあたりが英語だが
まとめとして分かりやすい
http://religiousmovements.lib.virginia.edu/nrms/sevn.html
菜食主義を唱えた創立者の一人であるホワイト夫人を無謬無欠の聖者・預言者とあがめる多くの盲目信徒が存在するので米国ではほぼカルト認定されてる。因みにケロッグの創業者も信者で、ロマリンダ・ブランドで食料品が販売されておりこれが教団の医療の分野を含む多くの資金源の一つでもある。
日本では三育フーズが同じくSDAの食品会社として存在している。

米国のSDAはオリーブ臭が漂うものの政教分離を推奨するなど
それほどキムチ臭くないのだが・・・

問題は日本である。物凄くキムチ臭いのだ。(爆w
そもそも日本のキリスト教系の宗教団体はどれも年々キムチ臭くなってる。
某テロ国家の工作部隊の隠れ蓑、カモフラージュなんだな。
とりあえずコレを読めば一目瞭然だろ。(w

韓国訪問にあたっての日本キリスト教界代表の共同声明

 私たち、カトリックおよびプロテスタント諸教派と団体からなる日本キリスト教界の代表18名は、現在の日本が再び戦争への道を歩んでいることに深く憂慮し、2001年12月3日から5日までの3日間、韓国を訪問しました。韓国キリスト教界代表も誠実にこれを受けとめ、両国キリスト者は、共に協議し、この地域に平和の主である神の御旨が行われるよう、共に働く決意をしました。
 かつて軍国主義時代の日本は韓国を植民地支配し、この国の人々を極度に苦しめました。当時の日本のキリスト教界が、それをとどめることができず、中でも韓国キリスト者に神社参拝を強制したことは、神のみを神として崇め、隣人を愛しなさいという聖書の戒めに背いた重大な罪でありました。今回訪韓した日本のキリスト教界代表は、神と隣人の前に、この罪を深く悔い、赦しを求めるとともに、これらの犠牲や殉教を無駄にしないことを決意しています。
 しかしながら、今年2001年になって、日の丸・君が代の強制、教科書問題、小泉首相の靖国神社参拝、 そして自衛隊の海外派兵という事態が引き起こされてしまいました。過去の過ちを認めようとせず、侵略戦争を美化し、戦争準備へと進むこのような状況の中、日本のキリスト者はできる限りの反対運動を展開してきました。「新しい歴史教科書をつくる会」の教科書の採択阻止については一定の成果をみたものの、全体としてはこうした新たな右傾化の流れを食い止められなかったことに対して、私たち日本のキリスト者は大きな責任を感じるものです。このような危険な右傾化の流れは益々強まることでしょう。それゆえ私たちは、過去の歴史を直視しつつ平和と和解のために取り組みつづけてまいります。
 私たちキリスト者は、主イエス・キリストがご自分の十字架を通して、敵意という隔ての壁を壊し、平和を実現させ、神との和解をもたらして下さったことを信じ、この福音を宣べ伝え、神の意思を世界に実現しようと努めています。日韓の教会とキリスト者が、共に手を携えて現在の諸問題に取り組むことができるよう、神の導きを請い願います。
平和の主、イエス・キリストのご降誕を待ち望みつつ
    2001年12月4日

日本カトリック正義と平和協議会  会長     松浦 悟郎
日本福音同盟             常任理事   藤田 洋
                      総主事    稲垣 博史
日本キリスト教協議会         議長     鈴木 伶子
                      副議長    吉高 叶
                      総幹事    大津 健一
日本基督教団             総幹事     竹前 昇
日本聖公会             沖縄教区主教  谷 昌二
日本バプテスト連盟           理事     小河 義伸  
日本バプテスト同盟          理事長    天野 邦彦
在日大韓基督教会           議長     李 炳 球
                       総幹事   朴 寿 吉
                       前総幹事  姜 栄 一
日本キリスト教会            議長     久保 義宣
                       書記      久野 真一郎
日本キリスト教婦人矯風会      会長     高橋 喜久江
日本YWCA               副会長   ランデス・ハル
                       総幹事   松下 起子  



要するに

日本のキリスト教の本質は反日左翼そのもの

日本のキリスト教=キムチカルト

なのだよ。(爆w
更においらの昔のBLOGなどでは既に指摘してるが

イラク3馬鹿騒動の時も目撃者が韓国人福音派の牧師
香田君の時も目撃証言は韓国人福音派の牧師
永田メールの時の西澤と繋がってたユダヤマンセーのオリーブ協会も福音派
そして今回のSDAも福音派

統一教会にしろ、エホバにしろモルモンにしろ根っこは一緒なのだよ。(w
統一教会などの被害者を他のキリスト教会が受け入れる事で、以前のように社会問題化するのを未然に防ぐスキームが既に出来上がってるんだな。
加害者カルトと駆け込み寺が裏で繋がってるマッチポンプ状態ってわけ。(w

要するにあの国はキリスト教を利用し、日本で反日洗脳を広めているわけ。
福音派の活動が目立つ理由については既に書いた、コレ。
ヨイド純福音教会:
韓国・ソウルにある世界最大のプロテスタント教会(約70万人
http://antikimchi.seesaa.net/article/24966166.html

NHKと死ぬ死ぬ詐欺と反日左翼と北朝鮮工作部隊の接点であり
資金源件隠れ蓑がこのキムチカルトってわけ。(爆w

14 件のコメント:

アンチ犬鍋 さんのコメント...

ロマリンダ大学のシンボルマークは、モロですね・・・
ショップに行くと、拡大されたものが。
カトリックに関しては、人権擁護法案でおなじみの、主体思想研の有名人が、
カトリックにもかかわっている模様。
層化の信者でありつつ、クリスチャンとか、
左翼の活動家でありつつ、仏教のお坊さんとか、
反日マイノリティー様には、信念はないのでしょうか?
あ、あるか・・・「日本をあきらめない」・・・
キリスト教系の「事務所にしか見えない」変な教会が、
そこら中に、出来ては消え、していますが、
普通の日本人は、「統一教会」以外は、安心しきっているんですよ。
「統一教会じゃないから大丈夫でしょ。」みたいな感じで。
後で、印刷しようっと♪
復活オメ!・・・のplummet君も、この際、印刷してお勉強なさいませな。
相変わらずウブウブで、アムネスティーにだまされとるらしいですが、
あそこは、日本支部じゃなくて、ザイニチ反日支部ですからっっ。 お人良しめ!

てんこもり野郎 さんのコメント...

以前おいらが若隠居を工作員認定しながらも工作員認定しなかったPlummet君が復活したようだね。(w
安部ちゃんにしろ日本会議にしろ部落同和にしろ関係者は皆損得勘定で動いてるわけで、彼らの思惑を考慮した場合、論理的な戦略より打算的な戦略の方が効果的だっただけなんだけどね。(w
そういえば以前書いてたけどきっこも自称キリシタンだね。(w
ちゃんとした欧米系のキリスト教徒の弱体化が進んでるので 今やキリシタンといえばキムチカルトだね。で、根っこで彼らを都合よく利用してるのがオリーブ、怪しい天使。(w
まあ宗教は奴らにとっては単なる都合の良い隠れ蓑ですから。(爆w

ムルデカ さんのコメント...

てんこもり氏、最近欧米では武士道に対する興味から仏教、特に禅宗に帰依する人が増え始めたとか。
それにひきかえ我が国は騎士道とか西洋の哲学や思想等の精神文化に興味を持つどころかちゃらちゃら身を飾り、豚みたいに飽食するしか脳のない輩が多くて困ります。
そんなんだからOINKどももに付け込まれるんだと思ってしまいます。
そういや臨済宗系の大学の前学長が坊主でクエーカー教徒でかなりそれ系の論文も書いている。
まぁ今の日本の宗教界は俗物化して反日思想に洗脳されて輩が多いですから。
あと先週エドマンド・バークという十八世紀のイギリスの思想の書いたフランス革命の省察を読んでいたら今の我が国と革命前の日本の状況が似ていると思いました。
PS ブタキムが遂に核実験やったと白状しました。
これはまじで戦争もんか?!

てんこもり野郎 さんのコメント...

政治、経済、教育、宗教、マスコミ、裏社会(wなど全て底辺はともかく上の方の腐り方が深刻だね。チョソを蔓延らせた結果なんだな。
要するに才能のある奴らを社会の底辺に送り込むようなシステムが出来上がっちまってるんだな。そして才能のある糞ならともかく才能の無い糞ばっかが蔓延ってる。
安部タンレベルしか居ないなんて情けな杉。(w
米国と中国了承の上か、金タンふぁっびょんか見極めないと何とも言えないね。
金タン暴走なら全てのシナリオが狂っちまう。(w

アンチ犬鍋 さんのコメント...

昼間のうちに印刷しよう♪っと、パソコンを開けたら、ひえ~~っ!
・・・・・核・実・験・・・・・
今まで、生きて来た中で、一番怖いかも。。。。。
↑上の方へ。 ず~~っと、戦争ですよ、実質的に。
北の横暴に、強い政策を打ち出すと、
北関東の、天使繁殖地=南キムチシンパな場所で、あぽんぬモゴモゴでしたから。
よく知らないけれど、plummet君は、工作員ではないのでしょ?
一所懸命な、ウブウブサンで、単純クンで、優し過ぎ。
元小説家にしては、物の見方に、ひねりが足らんのよ。
きっこが自称キリシタン????? とは、初耳です。
でも、松井やより左翼工作員も、キリシタン方面らしいから。
確か、日本人の子供が笑っているのを見るとムカツクとか、書いてた人。
で、彼女の左翼ぶりが悪く書かれると、
いや、彼女はクリスチャンだよ、という書き込みが・・・
「隠れ蓑」&「失敗したらクリスチャンのせいにして、切捨て」っぽいですね。
愛を知らない奴らだ。

worldwalker (・∀・) さんのコメント...

>反日キリスト教系キムチカルト
爆破したいね。

アンチ犬鍋(訂正します) さんのコメント...

↑や、やめて下さい。 (泣き。。。。。)
乱暴なことおっしゃって、私たちを、巻き込まないで。
公安筋の方たちだって、お忙しいんでしょうから、
こんな時に、悪いジョーダンは、ペケペケだす。
その一つ前の、コメントの↑は、
てんこもり野郎さんにではなくて、さらに、その一つ前の方に、でした。
コメントの表示が、遅くなっているみたいで。。。汗。。。

安置お湯鍋 さんのコメント...

あのなぁ、
2001年って逝ったら、
ワールドカップの前で
日本でもあんたらも
みんな雁首そろえて
「日韓友好、マンセー!」って
やってたじゃないの?
あのころ
「日韓友好、マンセー!」って
やってないと断言できるやつ
いるの?
「村山談話」とか「河野官房長官談話」とかはもうちょっと前だけど、
そういうご時世のときと
いまを同列にしか考えられないって、
そりゃねぇんじゃね

アンチ犬鍋 さんのコメント...

私は、ずーーーっと、「日韓トンネル? ジョーダンじゃねー派」ですよ。
ついでに、「サッカーがどうした? 応援が音痴で好かん派」で、
「ペッ様? んなもの、日本人の趣味じゃねー派」でもありますよ。
台湾シンパで、高校野球の応援合戦好き、なので・・・お生憎様。
日本のクリスチャン、特に新興宗教系=マイノリティー主体というのは、事実でしょう。
差別戒名に苦しんだ階層や、日本に先祖のお墓がない人たちが、落ち着いている模様。
ご宗教でもありつつ、「マイノリティー様のための圧力団体」という感じ。
・・・って、釣られてあげましたが、
国会中継を見ていたら、おちゃめな方を相手にしている場合じゃないことが、よーくわかりました。
防衛関係の久間さんのご答弁が、頼りなくて・・・
。。。泣きたい。。。

こぴぺ さんのコメント...

ようつべにも名前を出さずお正月のお宮参りは
やめなさいって言うキリスト教団のビデオがあって、
どうもキムチ臭い顔の神父だと思って
調べたら名前もなんとなくキムチ臭い
関西には在日系のキリスト教団が山のようにあるけど、
どれも胡散臭い堂々と日本人を救う
とかなんとかを団体名にしてたり、
一度別の教会にもぐりこんだ事あるけど
そこもキムチ風味が強くてキムチ悪かった、
やたらと日本人の罪とか、
韓国や韓国人が上みたいな説教ばっかりで・・・。
Q-CHAN牧師=李明博酋長に似すぎです。
http://jp.youtube.com/watch?v=P7Vx8WF6HH4
http://www.stickam.jp/profile/ltlchattchurch
LTLキリスト教会 Q-CHAN牧師(朝生能雄牧師)←なんだかなぁ・・・
活動はQ-CHAN牧師の名でやってるので朝生能雄という名前を見つけにくかったです
HP
http://www.geocities.jp/ltlchattchurch/index.html
ブログ
http://ltl.blog86.fc2.com/
関係団体  
いのちのことば社ジャーナル JP NEWS
http://jpnews.org/rock-hyrax/back/165.htm
日本も天皇陛下も嫌いで韓国大好きな典型的キリスト教系のすくつです

不思議 さんのコメント...

栃木の佐野にも韓国系キリスト教会の牧師がいる。神父だったか?
その娘に嫌がらせされたが、結局北朝鮮系の道具にされ、
捨てられた模様。朝鮮人同士でもひどい差別がある。
いや、むしろ差別が大好きな民族であると、今や世界が言ってる。
それにしても、世の中、自分達で廻しておいて、それを自走式対人地雷、
或は浮遊機雷として利用する一粒で二度三度オイシい思いをしている工作組織がいるようで、
利用されているという事実も気づかずに、人参をエサに走らされた兎は、
誠に不憫で哀れな娘だった。いい年していたけどね。

ニコニコ生放送に侵攻 さんのコメント...

http://com.nicovideo.jp/community/co6246

大和令武 さんのコメント...

��エホバにしろモルモンにしろ根っこは一緒なのだよ。(w
おおもとの根っこ=13財閥のどれかなら当たってるけど
これらは韓国じゃなくアメリカの潜在組織(イルミナティ等)を通じてるはず。
過去に韓国で爆破テロあったみたいだし。

匿名 さんのコメント...

[拡散希望!]

参考になりそうなURL送っておきます

電磁波による拷問と性犯罪
http://denjiha.main.jp/higai/archives/category/%E6%9C%AA%E5%88%86%E9%A1%9E

公共問題市民調査委員会
http://masaru-kunimoto.com/

この方たちは集団訴訟の会を立ち上げてマスコミに記事にしてもらう事を目的に集団訴訟を被害者でしようという試みを持っている方達です

訴訟は50人集めてしようという事なのですが50人で訴訟をすると記事に書けるそうです

記事には原発問題を取り上げてテク犯被害を受ける様になった大沼安史さんらが取り上げて下さるそうです

大沼安史さんがテク犯に遭っているという記事
http://ameblo.jp/hilooooooooooooo/entry-11526674165.html

大沼安史の個人新聞
http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/4/index.html

この方たちは電話相談等も受け付けている様で電話番号を載せている方達は電話かけ放題の契約をしていますのでこちらから電話して本人にかけ直してくれと頼むとかけ直してくれます

音声送信被害等を受けている「電磁波による拷問と性犯罪」の記事の水上さんは年金暮らしなので時間には余裕があるそうで最初は記事に書いてある事を長く話されるかもしれませんが、それ以降はこちらの話を聞いてくださると思います

もう一人の電磁波犯罪には遭っていない国本さんという方は電磁波犯罪をしっかり理解されている方で年金暮らしの方なので長電話も大丈夫です

大沼さんはこちらのページからメールを受け付けておられる様です

http://onuma.cocolog-nifty.com/about.html

電話をかけたい場合は人によってはメールで電話番号を訊くと教えてくれると思います

この文章を見られた方は全文コピーをしてできるだけ多くの知り合いの被害者の方等にメールを送るなり被害者ブログに書き込むなりしていただければ大変有難いです

もし大勢の方に送る事が出来なければまだこの文章に触れていない知り合いの被害者に少しでも全文コピーで送っていただけるとその方が次の何人かの方に繋いで頂ける場合があり結果として大勢の方に見て頂く事が出来るはずです

ご協力よろしくお願い致します