2006年9月29日金曜日

"民主党"細野議員と、"ニュース23"山本モナさん、熱烈不倫

あの"民主党"細野議員と、"ニュース23"新キャスターモナさん、熱烈不倫

民主党のイケメン代議士、細野豪志政調会長代理(35)=写真左=と、TBS「NEWS23」の 新キャスター、山本モナさん(30)=同右=の熱烈不倫が発覚した。29日発売の「フライデー」  (10月13日号)が報じたもので、なんと2人のムフフ写真までがしっかりとキャッチされているのだ。

 同誌が、関西最強の美人アナと言われた山本さんと細野氏の不倫現場を激写したのは8月下旬。取材を続け、衝撃的なキス写真など、4ページにわたって掲載している。 2人は自民党総裁選が行われた今月20日に“お忍び”で新幹線に同乗する姿も確認されるなど、ただならぬ関係は明らか。

 細野氏(静岡5区)は京大卒、三和総研研究員を経て、平成12年に初当選し、連続3回当選。 「民主党のホープ」と目され、前原誠司前代表と小沢一郎代表のもとで、最近まで役員室長を 務めていた。地元・静岡には妻と小学生の娘がいる。

 一方、お相手のモナさんは、学習院大卒業後、朝日放送で人気アナとなり、フリーに。 今週リニューアルしたばかりの「NEWS23」に、元NHKの膳場貴子さんとともにキャスターに抜擢された。ちなみにモナさんの初仕事は25日の民主党大会の中継だった。
 今回の不倫騒動について、細野事務所は「(28日の本会議、議員が地元・静岡に帰っており)  事実関係が確認できない」とコメント。TBS広報部は「(モナさんの)個人のプライバシーに 関してはコメントしない。降板は考えていない」と話している。(一部略)
 http://www.zakzak.co.jp/top/2006_09/t2006092822.html

※2人の画像:http://www.zakzak.co.jp/top/2006_09/image/t2006092822mona.jpg

・【政治】 民主、安倍氏の女性問題や金銭不祥事など「スキャンダル探し」に奔走…"党首討論で勝負だ"
 http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1158830029/

マイホームパパ面をウリにしてる政治家ほど実態はこんなもんですが、
早速チーム安部が動き始めたようです。

オウム偽装脱会信者、アルファブロガーことのはの松永英明こと河上イチローこと福井利器と疑惑のネット報道機関を設立しようとしてた泉あいちゃんやらと仲良くブロガー懇談会とかやっちゃったりしてた細野のをターゲットにしたのはまあ妥当なチョイスですな。(w

細野に関しては永田メール騒動のおり、色々書いてますので
探せばなんかあるかも。

後はココらあたりを責めて息の根を止めるか
キンタマ握って何時もの通りって感じでしょうか。
コレについても前のBLOGのどこかに書いてたと思われ。(爆w

細野議員の秘書、不倫相手の妻にかみつく→その後、民主・中村議員と結婚するも自殺

・民主党の細野豪志衆院議員(29)=静岡7区=の政策担当の女性秘書(30)が公務員住宅に 侵入した上、財務省職員の妻(41)の腕にかみついたとして、警視庁新宿署は26日までに住居侵入と傷害の現行犯でこの秘書を逮捕した。秘書は動機について黙秘している。
 細野議員は「監督責任を感じる。大変申し訳ない」と謝罪。新宿署は財務省職員と秘書の 男女関係をめぐるトラブルが背景にある可能性もあるとみて追及している。
 逮捕されたのは細野議員の政策担当秘書を務めていた坪井瑞恵容疑者=東京都文京区=。 細野議員は昨年6月の衆院選で初当選。坪井容疑者は翌7月に秘書として採用された。

 調べでは、坪井容疑者は24日午後2時頃、新宿区大久保の国家公務員住宅に侵入。1階の 経済産業省職員宅の玄関ドアにフェルトペンで落書きしていたところを職員の妻に見つかり、 取り押さえようとした妻の右腕にかみついて全治2週間のけがを負わせた疑い。落書きは妻を 中傷するような言葉だった。新宿署に対し、妻は「坪井容疑者と直接の面識はない」としながらも「以前から自宅に嫌がらせ電話があった」とも話しているという。

・2003年1月元日、民主党の中村哲治 代議士(31)=近畿比例区が、この問題の女性と入籍しました。
 中村代議士は、民主党のホープとも目される1年生議員です。(夕刊フジ)

・【社会】 民主党・中村哲治前議員の妻、飛び降り自殺…大阪
"民主党の中村哲治前衆院議員(34)=奈良2区=の妻(35)が8日午後、
 大阪市内で飛び降り自殺していたことが11日、分かった。
 中村氏の事務所によると葬儀などは既に済ませたという。同事務所は
 「身内の話なので、今は何もコメントできる状態ではない」と話した。"

 http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1144766499/

後はここらあたりに・・・(w

中村前衆院議員の妻が自殺か
http://nullpo.2log.net/home/engacho/archives/blog/main/2006/04/12_164821.html
��ちゃんねるやメールで他人を中傷した子、補導します…奈良県条例案、特別委で可決
http://hobby.2log.net/zk1/archives/blog1022.html
ライブドア・シンクロニシティー
http://hobby.2log.net/zk1/archives/blog1031.html

3 件のコメント:

Anonymous さんのコメント...

この野郎は、最近テレビにでている結婚指輪をしたニタニタ野郎だろ!
最初に見たときから、胡散臭い野郎とは思っていたが「やっぱり」という感じだな。不倫ごときは犯罪ではないが、欧米の野郎の真似事しかりに結婚指輪などして堂々と自分のかかぁ以外の女に手を出すとは、そもそも気色悪い結婚指輪をしているのはどういう訳かね?
こういう内面的幼稚な野郎、民主党に多くはないか?
日本には結婚指輪をする伝統も文化もないのに、しかも、指輪をする宗教の敬虔な信者でもないのに欧米野郎の真似事をすればエリートにでもなったつもりでいるんだろうか。
特に、民主党にはこの手の輩が多すぎではないか?
先だっての偽メールの野郎、耐震偽造で名を上げたつもりの子沢山野郎、ちょっとの間だけ党首になって調子ついた野郎、偽善っぽい長妻某とか言う野郎、スケベ面丸出しの長島某とか言う野郎、まだまだ居るけど数えたら切りないくらいだ。
とにかく、結婚指輪などしている政治家にろくな野郎がいないことは間違いのない選別方法だと思う。
自民党でも、派閥の領袖で津島とか言う気持ちの悪いおやじとか今度森派の会長候補に名前のあがった町村とか言うおやじもいい年して結婚指輪など厚顔無恥にしてるけど、そう遠くないうちにこれらの派閥は衰退すると思うな。
長々とコメントして悪かったね!
とにかく、日本人の男で結婚指輪などしている野郎は大概そんな野郎だという見方が定着するはずです。

てんこもり野郎 さんのコメント...

彼は今回が初めてじゃないと思われ。以前は上手くもみ消した。お古の処分の仕方が典型的なアレだな。しゃぶしゃぶばっか食ってると精力が制御できないのかもね。(w

匿名 さんのコメント...

熱烈に少子化問題の多用な解決策について、「あの2人」で激論を戦わせるシーンが見たかったでござる。