2006年8月3日木曜日

TBSによる亀田サブリミナル作戦失敗!

★TBS社内でも「あり得ない」…“疑惑判定”ファン唖然
・“快挙”の判定に多くの人が耳を疑った。2日、横浜市で行われたボクシングWBA世界ライトフライ級王座決定戦。劣勢に見えた「浪速のヒーロー」亀田興毅(19)の 判定勝ちという結末に、ボクシング関係者も「間違いなく亀田の完敗だった。恥ずかしい こと」と絶句。試合会場から、お茶の間から、本紙にも読者の怒りの電話が30本近くも殺到。テレビ中継したTBS(東京・赤坂)の電話はつながらない状態が続いた。

 試合会場の横浜アリーナ。「亀田勝利」の判定が響いた後、観客席の半分近くを埋めた若い女性ファンの黄色い歓声に包まれたが、男性ファンからは「うそだろ」 「ふざけるな」とブーイングも。
 東京都葛飾区の会社員、田崎博さん(56)は「客観的にみて0―3の完敗だった。 『お前なんか応援しない』とやじっている男性もいた。これでは敗者も勝者もかわいそう。 現場でTBSのリポーターに『納得いかない』と訴えたが、困惑していた」。憤りを抑えきれず、会場から帰宅途中に本紙へ電話で訴えた。
 職場でテレビ観戦した東京都港区の会社員、坂本栄三さん(64)も「途中からは亀田に 勝たせてやりたいと思ってみていたが、どう考えても負けだった。日本のボクシング界にとって良くないし、亀田のためにもならない。今日は負けて、もっと勉強してから
 チャンピオンになってほしかった」。
 東京都豊島区の自営業、松山龍太さん(35)も「誰が見てもあまりにひどい判定。
 これがスポーツなのかと、がっかりした」。
��中略)
 一方、TBSには判定の直後から、「やらせだろ」「八百長の構図を教えろ」などと抗議の 電話が殺到、電話の回線がふさがった状態が1時間以上続いたという。
 同社は今年の大みそかに亀田のタイトル初防衛戦の中継を企画しているだけに、亀田の 勝利は朗報のはず。しかし、TBS社内で中継を見ていた社員によると「判定の瞬間、 社内でも『えー』とどよめきが起こり、『あり得ない』といった戸惑いの声や批判の声が
 飛び交った」という。(以下略)
 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/13319/

亀田三兄弟の後援会HPに暴力団最高幹部が顔写真と名前入りで堂々と登。
http://www.mailux.com/mm_bno_dsp.php?mm_id=MM3CA3323935BAC&bno=20060515041746
英五郎
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8B%B1%E4%BA%94%E9%83%8E

2006/08/03 (木) 「国民不名誉賞」を創設してあの猿どもにくれてやれ。
http://www.diary.ne.jp/user/31174/

試合のスポンサーはパチンコメーカーだった。

試合のスポンサーはパチンコメーカーだった。

試合のスポンサーはパチンコメーカーだった。http://www.kyoraku.co.jp/kameda/index.html

八百長の仕掛人は

サブリミナルTBSとパチンコメーカーとヤクザか・・・

チョソ顔=日本の英雄

との洗脳効果を狙ったサブリミナル作戦か・・・(爆w

芸能界が整形女や整形屋朗をもてはやすのも
本来、不自然な整形顔を不自然と思わなくさせるための洗脳工作。(w

勿論、大統領までが整形してる民族のためさ。(爆w


コレはマズ杉!(爆w

724 名前:名無番長[] 投稿日:2006/08/02(水) 20:50:08
亀田の試合に英組長来てる!

725 名前:名無番長[] 投稿日:2006/08/02(水) 21:07:09
んな事言ったら隣のとなりに小林会長もいる

730 名前:名無番長[] 投稿日:2006/08/02(水) 21:21:09
阿形さんの隣は池田さん。その隣は角田さん

735 名前:名無番長[] 投稿日:2006/08/02(水) 21:41:08
住吉の阿形、稲川の池田・中村・金澤、2人挟んでファイティング原田

741 名前:名無番長[] 投稿日:2006/08/02(水) 21:55:29
グラサン誰よ

747 名前:名無番長[] 投稿日:2006/08/03(木) 00:08:07
>>741 サングラスの方は、稲川会横須賀一家の金澤総長ですよぉ

893.jpg

詳しくは二階堂を見れ!(w
★ヤクザの組長の誕生日を祝う試合を放送するキチ外TBS★
● スポーツ局でも893や在日朝鮮人利権と結託して八百長劇を演じ、国民を愚弄するTBS ●

【勝谷BLOG ( 2006/8/2 )】 http://www.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=31174&log=20060802
王座決定戦にもかかわらずウィークデーに試合を設定した理由がいつまでも隠しおおせると思っているかね。
ひょっとして知らないなら仰天ものだがだったら今からでもそのスジに詳しい人に聞いてみるがいい。

■王座決定戦をウィークデーに設定したのは、亀田の後援会 「全国青少年健全育成会 」 会長が山口組大幹部の、英五郎 ( はなぶさ ごろう) 組長であり彼の誕生日だから。
�� http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8B%B1%E4%BA%94%E9%83%8E )
■亀田の後ろに立っているグラサン親父が英五郎
�� http://www.ikuseikai.co.jp/kouki2.jpg )
■また亀田の試合はリングサイドに893の大物幹部が顔をそろえることで、常に問題になる。
�� http://vista.xii.jp/img/vi5452179582.jpg )

■TBSの局舎前に飾られた亀田の巨大な写真の一番上には、在日朝鮮人のシノギであるパチンコ業界の中核企業 ( ㈱京楽産業 ) の名前が堂々と刻まれており、 その不見識さを、8/3の勝谷ブログで断罪されている。
■TBSは報道局とオウム・北朝鮮・サヨク過激派との黒い関係に続き、スポーツ局でも893や在日朝鮮人の利権に加担し、八百長劇で国民を愚弄する。 とっととTBSは放送免許剥奪され解散しろや ( 怒り )!!

ついでに、共栄ジムの金平会長とTBS報道局長の金平は親戚ではないようです。出身国は同じですが。

4 件のコメント:

宮本武蔵 さんのコメント...

チョン玉がスポンサーになったため、TBSを始めとする反日勢力に法則発動ですね。

2号 さんのコメント...

亀田を持ち上げたのはまたしても
韓国人wwwwwwwwww
今回亀田に関わった奴らは皆損害被ったよな
これってあの国のあの法則炸裂じゃないかw

萬某さん さんのコメント...

次の視聴率を稼ぐために
ワザと疑惑の展開にしたんだとオモタ。
試合前にラジオで地方のアナウンサーが
「今日の勝敗がレコ大にまで影響するんですよ!!」
とゆー事を言ってたから
勝つだろうな、とはオモタ。

萬某さん さんのコメント...

瞬間最大視聴率50%越えたとな。
2chでダウン実況
   ↓
��ちゃねらーがTV点ける
   ↓
視聴率急上昇(+水増し)
   ↓
特に見るものもないのでそのまま
グラフ見る限りこんな感じ。
USO800仕様のデータを考慮しても
…見事に利用されてんじゃん、2ちゃねらーって。
ダウンも狙ってやったと見るのは懐疑的になりすぎだろうか。