ラベル
井関寿夫
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
井関寿夫
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2011年1月9日日曜日
横浜くんだりまで北海道からプライムラインへ友愛をこめて
久々に根性こめてサイキックリーディングしたらサイキック・モードが止まらなくなってしまった団長です。(爆w
民主党からゲルマニウム鉱石「ルルドの湯」販売店に9億円超
via
kwout
と
札幌くんだりから横浜市中区に友愛をこめて
via
kwout
の続きですが、おいらのサイキックリーディングによると・・・
続きを読む »
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)