2023年9月5日火曜日

そして、2021年11月24日…


2023年9月3日日曜日

何故、日本はGODいわゆる八百万の神々のご加護を自ら捨て去ってまで、おもいやりワクチン接種量と回数断トツ世界一となる選択をしたのか?

https://tokumei10.blogspot.com/2023/09/god_3.html 

Before 2021年11月24日…





After

 








2023年9月3日日曜日

新型コロナワクチン集団接種により日米健康格差逆転

Before



After




新型コロナワクチン集団接種後、日本人の健康状態は世界一の肥満大国の国民以下と化した。


http://tokumei10.blogspot.com/2023/09/blog-post_3.html


だから…



2021年11月27日土曜日

人類を滅亡から救うプルスウルトラなヒーローはワクチンサマナの皆様


日本が大好きだったビル・ゲイツさんクリスマス全予定なみだ目でキャンセル…

 

2021年12月25日土曜日

おもいやりのShaftによるNew World Order改め無慈悲なPerfect Orderへ


New World Order推進派のビルゲイツさんがお友達みんなオミクロン感染でなみだ目のクリスマス全予定キャンセル・・・(爆wwwwwwwwwwwwww

要するに…

2022年1月14日金曜日

Death汁接種とは救いたくもないモノを救うために聖水が流れる金の十字架を用いてカネでは買えない自分の何かを犠牲、または生贄にするという事


Quebec to impose a tax on people who are unvaccinated from COVID-19

Updated January 12, 2022 11:07 am 

Legault said that while that option was still on the table, he didn’t feel it went far enough.

“I think right now it’s a question of fairness for the 90 per cent who made some sacrifices. I think we owe them this kind of measure,” he said of the new health subsidy.

http://tokumei10.blogspot.com/2022/01/death_14.htm

2023年9月2日土曜日

GODが与えた戦わず戦死者と戦費ほぼゼロで鬼畜米英に圧勝できた千載一遇のチャンスを溝に捨て、自爆滅亡の道を選んだ八百万の神々に守られてた国

http://tokumei10.blogspot.com/2023/09/god.html



GODは日本に2つの選択肢を与えた。

しかし、自分自身への思いやり溢れる日本のエロい人たちは無慈悲すぎるおいらがせっかくGODと直談判して用意してあげてた方を選ばなかったんですよ。



、、、(爆wwwwwwwwwww











13 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

リベラルサヨク、理念だけの気狂いも葬り去る事になって、近衛文麿の共産革命路線が否定され、時間線が戻ることが確定して良かったのでは無いかなと思いますけどね。
何の効果もない権威なんて拝むのは八百万の神も許さないでしょうしね。

匿名 さんのコメント...

集団接種をゴリ押ししたアベちゃん…

ミネ さんのコメント...

直談判

やっぱしてくれてたんだ
半分 って言ってたの
そういうことだったんだぁ 
そうだろうなぁ       というのと


それに引き換え
普段国の為国民の為と簡単に口にしてるのほど
っつう 

まぁつくづくさ と

途中、かぁーーーっ なんだ、こいつらの日は
確実にあったということでしたね
色々あざす

匿名 さんのコメント...

ま、明治以降の米欧との競争における最終戦争としてCovid19祭を捉えると、日本側としては費用と犠牲ゼロで生物としての鬼畜英米を物理的に消滅させることのできる千歳一遇の機会だったのですよね。散って行った英霊の意思を継ぐ絶好の機会だった。とも言える。

匿名 さんのコメント...

薬害多い割りに
薬害に懲りないっていうか
治験所?

匿名 さんのコメント...

結局、どちらに転んだとしても、カルト脳でなければやってられないという結末だったんですね。で、滅びの美学を持っている日本人は、自滅の道を選び取った。

GABRIEL さんのコメント...

> 日本のエロい人たちは
> 無慈悲すぎるおいらが
> せっかくGODと直談判して
> 用意してあげてた方を選ばなかった

どうせ
そんな事だろうとは思ってますたー
一例がトン勝じゃなくメープル味のアイス

匿名 さんのコメント...

なんだかんだで団長優しい笑笑

匿名 さんのコメント...

わー!そういう事だったのですね、、、うーん、、、

匿名 さんのコメント...

残念な結果ですね 馬鹿の一つ覚えで強硬に推進した者は対価を払うべきです

匿名 さんのコメント...

こんな結果になっちゃったけどね…ありが㌧

匿名 さんのコメント...

団長が動いてくださったのに、、、みすみす、最後のチャンスを見逃すなんて、、、🇯🇵、文字通りの終了ですね。

ご近所 さんのコメント...

TOC認定も我慢して貰ってたんだからこの結果は致し方無しかなあ

やっぱクラッシュランディングへ向かうんですかね、ある意味因果応報ですね

団長お疲れ様でした、御尽力ありがとうございました