2023年9月2日土曜日

新型コロナウイルス(武漢株)は極東の島国の人間にとっては延命効果をもたらしていた「人に優しい有益なウイルス」だったという不都合な真実

 

2023年9月2日土曜日









当時の超過死亡数が示唆してたのは「武漢株は「ただの風邪」にさえ至らない、日本人にとっては実質的に超過死亡数の低下を招き、延命効果をもたらしていた極めて「人に優しい有益なウイルス」だったという確固たる事実。

要するに欧米の不健康なデブ限定の問題だったわけ。

肝心のウイルス発生源に近く、人の行来も多かったのにも関わらず極東の国々においては到底パンデミックで国の存亡の危機と呼べる状況ではなく、大々的な集団接種政策がどうしても必要だったとする確固たる根拠が一切見当たらなかったわけだが…

それはさておき…

武漢株が極東の島国の人間にとっては延命効果をもたらしていた「人に優しい有益なウイルス」だったとすると、大量の対武漢株抗体を生み出す効果を齎すワクチンを接種した人間は今後、GODからの恩恵を受けられない人間、即ちGODを自ら否定し拒否した「抗原原罪人」となる。

その反面、自らワクチンを接種を拒否した人間は今まで通りGODからの恩恵を受け続けられるとともに、武漢株の子孫たる変異種からも更に「恩恵」を受け続けられる可能性が高いと言える。

だとすると、

極東の島国の人間に限っては米国CDCの見解は当てはまらず…


2023年9月1日金曜日

抗原原罪こと自らの遺伝子に対する罪の重さの大雑把な比較

ーーーーーーーーーーー超えられなくもない壁ーーーーーーーーーーーー
ボーダーライン 未接種でオミクロン株感染歴有りで微熱ありだがほぼ無症状
ボーダーライン 未接種でオミクロン株感染歴有りで微熱と軽い症状あり
ーーーーーーーーーーー超えられなくもない壁ーーーーーーーーーーーー
ボーダーライン 未接種で感染歴一回有りで38.7度以下の発熱と症状あり
ーーーーーーーーーーー超えるのが難しい壁ーーーーーーーーーーーー
ボーダーライン 未接種で感染歴複数回有りで毎回38.7度以下の発熱と症状あり
ボーダーライン 未接種で感染複数回有りで38.7度以上の発熱と症状あり

ーーーーーーーーーーー超えられない壁ーーーーーーーーーーーー

https://tokumei10.blogspot.com/2023/09/blog-post_0.html


…については不健康なデブや既に片足を棺桶に突っ込んでるような人間以外は晴れて無罪となる可能性が高い。



2021年8月24日火曜日

コウモリに命を与えてるコロナウイルスを「悪」と決めつけてる科学妄信型西欧医学思想の愚かさ浅はかさ


Jul 30, 2021 — The war against COVID-19 has changed because of the highly contagious Delta variant, the U.S. Centers for Disease Control said, ...


http://tokumei10.blogspot.com/2021/08/blog-post_89.html



2021年8月24日火曜日

世界中の世間知らずのウイルス専門家の皆様は「変福」なんてご存じないんでしょうなあ・・・

で、そんなダメダメな連中に世界の命運が託されてるわけですが・・・

コウモリは漢字で「蝙蝠」と書きます。 これを中国読みすると、発音が「変福」と同じになります。 つまり「コウモリ」「福に変わる」というとても縁起の良い言葉なんです。 また、中国では、鼠が100年生きると蝙蝠に変わる、とも言われており、古くから縁起物として扱われていました。

http://tokumei10.blogspot.com/2021/08/blog-post_49.html


2023年3月9日木曜日

蝙蝠と蟋蟀

 

2023年3月9日木曜日

年齢問わず致死率100%近いヤバいもんならともかく、健康な子供や赤ん坊を殺さないコウモリに命を与えてるコロナウイルスにワクチン接種なんてとんでもない愚行


本来は中国こそ世界に向けワクチンを否定し、ウイルスとの戦争中止を促すべきだったんですよねえ・・・(爆wwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2023/03/blog-post_9.html


2023年2月25日土曜日

1200年の歴史がある中国伝統文化闘蟋(とうしつ)と煎茶と一匹三千万円のコオロギ

 コオロギの養殖に関しては中国人に聞くアルね。(爆wwwwwwwwww

非常に重要な中国伝統文化すら碌に理解できてなく、この辺りの真の意味すら解読できない連中がアジア主義とかドヤ顔で語ってる様は滑稽でしかないわけで、最初からお話にならんわけですよ。

まだアングロサクソンのエロい連中の方が色々理解してる。(爆wwwwwwwww 

因みに我が家にも中国・香港・台湾またはシンガポールでオークションに出すと数千万円ぐらいは行くかもしれないコオロギ入れがある。(爆wwwwwwwwwww

まあそんなもん欲しがるのは何処かの大金持ちの基地外ぐらいでしょうけどね。(爆wwwwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2023/02/blog-post_40.html

http://tokumei10.blogspot.com/2023/03/blog-post_24.html

 

http://cricketcages.weebly.com/history.html


確かデンデンは盆栽マニアでしたよねえ…


、、、(爆wwwwwwwwwww

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

唐の皇族の皆さんは伯族の末裔だったのでせうか…

匿名 さんのコメント...

そうは言ってもSars-CoV-2の現行の変異種は、武漢株からの変異の歴史が浅い人工ウイルスであるので、感染の機会は少なければ少ない方が良いのでしょうね。

匿名 さんのコメント...

不健康なデブや既に片足を棺桶に突っ込んでるような人間ばかりですからね。コロナで自粛って閉じ込めればスマホで姿勢を悪くし、背虫の予備軍、そろそろ骨格が頭蓋骨が重いと肩にかけて変性してるのは多いし、合わせて腹筋なんかは消失して太るに任せてるし、どちらにせよ、どう仕様もなく天罰式でさよならかな。
じゃあ、太ってたのが痩せれば、痩せたと言うより窶れた感じで、あぁ、せっかく毒を格納してたのにな、苦しいんだな。って感じですよー。

匿名 さんのコメント...

毎日救急車に遭遇します。

匿名 さんのコメント...

でんでんて盆栽好きだったんですか 

ミネ さんのコメント...

わざわざ洞窟などいってウンコに塗れてくる手間も省いてくれていて
極東の風土にそった暮らしぶりなぞとぅにしてない薄れ捲っていた現代日本人には
この上なく親切でしかなかったという実情~

国土の殆どが山林で平地に恵まれないけど
軟水に与れているという←その代わり野菜なぞ生産物は国外のものより食味は劣る
恩恵は日々蓄積でいくと大きいんだよね、他国に比べると


久しぶりに金曜の夜という街中の弾けぶりを見て
偶然かな、体格いいのばっか見て 
なんの壁だよぉぃ ってなった
ナマステ人とかも混在してたけどコロッコロしてボリューミーだった
皆勇者でおっきくなったということだろか

ターボ中居もムッチムチになってて
(この人の場合はホルモン的なものだろうけど)
薄毛が進んでらしてww

食生活含めよく生活習慣なんかを日本は欧米化したと聞くが
欧米化いうよりはトルコ化、スラブ化したんだよね

ミネ さんのコメント...

>でんでんて盆栽好きだったんですか 

大分前(多分即位前くらいだったと思う)
バカボンのパパみたいなあのヘアスタイルを
アレンジ誘導するなど結構物怖じゼロのご学友が

盆栽すきで じい って呼ばれてたことも話してたよ

その前も話には出てたけど
女の人だったけどべらべらよくそこまで喋るなぁ って
エピソードそのものよりそれが印象に一番残ってて覚えてる

匿名 さんのコメント...

>2023年9月3日 5:18

団長に釣られてて草

GABRIEL さんのコメント...

> アングロサクソンのエロい連中の方が色々理解してる

ほんの一部に過ぎないけど
そうなんだろなーとインスタで垣間見しまふ
極東の文化は彼らの方がよく嗜んでるだろなーって

パンピはその機会も激減
継続する気も財力もなかったり

局長 さんのコメント...

童謡、手のひらを太陽に、より
「ミミズだって、オケラだって、アメンボだって
みんなみんな生きているんだ、友だちなんだ~」

蝙蝠も勿論友だちですw