2023年2月24日金曜日

「集団免疫」はどうしたアルね?(爆wwwwwwwww

 

中国当局、脱マスクに慎重 コロナ「収束」でも再流行警戒

配信

【北京共同】新型コロナウイルスの流行がほぼ収まったと表明した中国当局が「マスクはまだ着用すべきだ」と呼びかけている。中国は感染爆発が沈静化して楽観的なムードが広がり、マスクを外す市民が少しずつ増えてきた。当局は対策の緩みによる再流行を警戒し、脱マスクには慎重だ。  中国政府は23日の記者会見でコロナの流行が「基本的に収束した」と発表。中国の感染対策が「決定的勝利を収めた」と宣言した。だが「感染がピークを過ぎ、多くの市民がマスクを外していいと思っている。どうすべきか」と記者に問われると、疾病予防コントロールセンターの専門家が「局地的には感染が起きている。手を洗い、マスクを着用し、人との距離を保つという衛生習慣は続けるべきだ」と訴えた。  中国政府はロックダウン(都市封鎖)などで感染を徹底して抑え込む「ゼロコロナ」政策を1月に終了させ、新たな感染対策を開始。コロナの感染症分類を引き下げ、水際対策を緩和しながらも、マスク着用や手洗いなどは「堅持する」とした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b7379fd899e47be8ffbd5cbda88eeff4e8b3920c

 

2023年2月13日月曜日

集団免疫ゲットしたアルね。中国人嘘つかないアルね。

http://tokumei10.blogspot.com/2023/02/blog-post_23.html


2023年2月13日月曜日

アイヤああああああ!(爆wwwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2023/02/blog-post_13.html


2022年5月3日火曜日

「不活化ワクチン」を接種した勇者はインフルエンザと共存できなくなってる可能性がアルね

http://tokumei10.blogspot.com/2022/05/blog-post_3.html


2021年12月13日月曜日

抗原原罪(OAS)はmRNAワクチンのみならずAZ等ウイルスベクター系やシノバックやスプートニックV等不活性化ワクチンでも発生する

http://tokumei10.blogspot.com/2021/12/oasrnaazv.html

2022年10月21日金曜日

シノバックやシノファームのワクチンのヤバさはmRNAワクチンの5倍以上

http://tokumei10.blogspot.com/2022/10/rna5.html


2022年8月31日水曜日

mRNAワクチン接種者全員が免疫システムが狂った抗原原罪人と化した件

まあほぼ確実に当初からこのブログが世界で一番『抗原原罪(OAS)』連呼しまくったブログでしょうな。(爆wwwwwwwwwww

http://tokumei10.blogspot.com/2022/08/mrna_31.html

、、、(爆wwwwwwwwwwwwwww

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

集団接種のおかげで中国人にはもう先が無いんだろうから、漢方にもなる香辛料と何だか分からないゲテモノ系食材を油で炒めて、アルコール度数の高い白酒で流し込めば、愉快痛快に酔っ払ったまんまあの世に逝けるからいいんじゃね😂

匿名 さんのコメント...

徹底管理したって水は漏れる

分かってて時間稼ぎも
もう限界

それとも分かってなくて
大誤算と思ってるか

匿名 さんのコメント...

> 「集団免疫」はどうしたアルね?(爆wwwwwwwww

生き残った人間の間では集団免疫が達成されているアル!