2022年11月15日火曜日

モデルナとファイザー コロナワクチンの長期安全性の調査・臨床試験開始


なあに、仮にヤバい結果が出たとしても・・・


 

2021年8月21日土曜日

mRNAワクチンで2024年まで有効な最強の免疫力をゲットしたのは・・・

 

You can’t sue Pfizer or Moderna if you have severe Covid vaccine side effects. The government likely won’t compensate you for damages either

https://tokumei10.blogspot.com/2021/08/rna2024.html


だからモデルナとファイザー側としては、ワクチンがヤバいならBlanket Immunity Lawで守られてる2024年までにヤバいと公表してそれ以降は販売を中止してしまった方が得策なんですよ。

2024年までに発生した被害については法的責任が全て免除されるわけですがそれ以降は法的責任が生じてしまうわけですから。(爆wwwwwwwww


だから製薬会社側としては、値上げでもして今のうちに稼げるだけ稼いで2024年までに、『コロナワクチンは長期的に安全ではない』という調査報告を発表して販売中止にして幕引きすりゃええだけなわけですよ。(爆wwwwwwwwwww


、、、(爆wwwwwww


おまけ


2022年9月3日土曜日

イイ事教えてあげるニダ。ゲイツ財団は米国政府のBlanket Immunityで守られてないニダ。韓国政府よりカネ持ってるニダ

https://tokumei10.blogspot.com/2022/09/blanket-immunity.html

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ほえ~予定通りでしょうかね

ご近所 さんのコメント...

予想通り、連中としては予定通りなんでしょうなぁwww