2022年10月15日土曜日

元新日本プロレスの北村克哉(36)が★に

 

元新日本プロレスの北村克哉さんが36歳で急死 退団後はRIZINでボビー・オロゴンとも対戦

配信

 元新日本プロレスのプロレスラーでボディ―ビルダーの北村克哉さんが12日に死去していたことが本紙の取材で明らかになった。死因は不明。36歳だった。 関係者によると北村さんは同日に体調に異変を感じ、自ら救急車を呼んで病院へ。その後に容体が急変したという。  北村さんはレスリングのグレコローマン96キロ級で全日本選手権3連覇を成し遂げた実績を引っ提げて2017年に新日本でプロレスデビューを果たした。  筋骨隆々の肉体とパワーファイトを武器に同年の「ヤングライオン杯」を優勝するなど将来を嘱望された。しかし、18年3月の茨城大会で脳振とうを起こして欠場。練習中のケガを理由に19年1月31日をもって退団した。  プロレス引退後はボディービルの大会に出場する一方で、昨年11月には「RIZIN.32」(沖縄アリーナ)に参戦し総合格闘技デビュー。ボビー・オロゴンと対戦し、2ラウンド(R)2分34秒、リアネイキッドチョークで一本負けを喫していた。  また、ユーチューバーとしても「バルクアカデミー北村克哉」のチャンネル名で活動。9日に最新の動画を投稿したばかりだった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/60202ec861fdef757d2ea46c96c7dc9058c87997


2021年8月10日火曜日

フィットネスとボディービルディングは対COVID免疫を弱体化させる

https://tokumei10.blogspot.com/2021/08/covid.html




2020年3月31日火曜日

肥満でも筋肉ムキムキでもダメ


筋肉ムキムキでもダメダメなんだな、コレが。(爆wwwwww
理由は簡単なんだけど医者がそれを認めるわけにはいかないでしょうな。多くの論文が紙くずと化すでしょうから。(爆wwwwwwwww

http://tokumei10.blogspot.com/2020/03/blog-post_139.html
現代の西洋医学における免疫システムの解釈は根本的に間違ってるんですよ。

だからイカサマ統計により現実では何の結果が出なくてもOKな予防医学なんてもんは詐欺に等しい。



新型コロナ発生時、ロックダウン以前に激しい運動、スポーツと筋トレ禁止令を発するべきだったんですよ。(爆wwwwwwwwww

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

自然の摂理に反した結果なんでしょう
ナルシストで美しさに溺れた報い
イケメンも美人も、ブスもブサイクも金持ちも貧乏人も老若男女同じく無価値w
面白く恐ろしい時代の到来ですね
価値があるのはノンワクチンの血だけなんでしょうねw

匿名 さんのコメント...

祇園精舍の鐘の声、諸行無常の響きあり。
娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす。
驕れる人も久しからず、ただ春の夜の夢のごとし。
猛き者もつひにはほろびぬ、ひとへに風の前の塵に同じ。

匿名 さんのコメント...

死にかけの病人を相手に対して医者なる生き物が詐欺行為をしていた時代はまだマシだったのかも知れませんけれど、今や予防を大義名分として、健康な人間を相手にして医者なる生き物が詐欺行為・傷害行為をしている状況ですから、とんでもないですよ。

でも言っても仕方がないですね。結局は、詐欺を詐欺であると理解することのできない一般ピープルが自分から進んで医者なる生き物に縋っていく状況ですから。壺を買いたい人が壺を買いに行っている。

種としての生存確率を上げるために人間には多様性があった方が良いかも知れませんけれど、バカだけは駄目ですわ、本当に。バカは生存確率を高めるための多様性を構成する要素にはなり得ない。バカだけは駄目。

健康な人間を対象として詐欺行為・傷害行為が行われる状況に総ての人が巻き込まれてしまう状況になりつつある点に絶望感しか湧かない。いくら手を施しても、死につつある人の命を他人が助けることなんかは絶対にできない。誰も死から逃れることができない。人間社会も同じことでしょう。死につつある社会を再生させることなんか、たかが人間にはできないでしょう。死につつある社会は死なせてやるしかないんでしょうね。

そうであるとするならば、個人として、生き残りを図っていくしかない。結局は、バカが少ない集団を目指して逃げていくしかないんでしょうね。逃げていった先で受け入れてもらえるか否かは別の問題ですけれど。

難しいな。

匿名 さんのコメント...

筋肉増強ステロイドとコロワクのダブルパンチなんかな

匿名 さんのコメント...

選ばれた民ミセッシュ人のみが至高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ミネ さんのコメント...

たぶん、ケンシローに遭っちゃったんだよ
だってひでぶとかあべしとかいう人じゃん、このひと

日々安眠は出来てなかった平面から程遠い身体にしちゃって
コウモリナマケモノとは真の対で向う岸

ワンコカワイソウだ、きんにくんに小さい家族はダメ絶対

ミネ さんのコメント...

>新型コロナ発生時、ロックダウン以前に激しい運動、スポーツと筋トレ禁止令を発するべきだったんですよ。

ザギンのチャンネーの皇居クルクル走らせて健康と謳った手前
大日本な手前 など
そらーできねぇ だったんでしょうねwwwwwwwwwwwwwwwww

宅配配達員が言ってたけど
おうち時間時、クソ忙しいの話題の中クソ重いに挙るのが
ベンチプレスの丸いのやこの形状で何この重量 ってのがあって
いかにもきんにくっって感じのが出てくるんしょ?訊くと
一人暮しの若ぇのに多く、殆どがヘナチョコヒョロだったそうでw
そのまま生きてれば一番無害なひとでいられたのに
かなりの確率で勇者になったんだろうな と推察されますたデス

ご近所 さんのコメント...

なんやこいつアマレス時代からドーピングやっとるやんw
元から血管ガッチガチで合わせ技一本やんアホやろwwww

匿名 さんのコメント...

>新型コロナ発生時、ロックダウン以前に激しい運動、スポーツと筋トレ禁止令を発するべきだったんですよ。(爆wwwwwwwwww

東京2020強行しちまいましたからね

SMAP利権 後からつついても後の祭り(爆)

匿名 さんのコメント...

17:58=15:48