2022年9月26日月曜日

勇者マツコ ”コロナ後遺症”という名のワクチン後遺症から回復できず

 

マツコ まだコロナ後遺症「痛さが移動するのよ。顎関節から痛さが移動して広がって」

配信


マツコ、ワクチン副反応が皆無なのは体重のせい? 医者に要望「太ってるから量を倍にして!」

[ 2022年4月4日 22:55 ]


 タレントのマツコ・デラックス(49)が4日放送の日本テレビ「しゃべくり007」(月曜後9・00)に出演し、ワクチンへのある“不満”を打ち明ける場面があった。

 私生活であったニュースを聞く企画で「ワクチン接種の副反応 全く訪れず」という項目が。これを問われたマツコは「私は全くなくてさ。水を打ったようなもんよ」と笑っていた。

 MCの上田晋也が「子どもは体重によって注射の量が変わるじゃない。マツコは?」と問いかけると、「いいことを言ってくださった!私に処方する薬の量が少ないのよ。通常の量でさ、お医者さんに『太ってるから倍にしてくれ』って。そしたら『決まりです』って、融通が利かないわよね」と不満を漏らしていた。       

  https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/04/04/kiji/20220404s00041000602000c.html


 ワクチンの量が足りなかったんだよ、きっと!

・・・というかみんな、マツコサイズのましまし接種してるわけで・・・(爆wwwwwwwwww


5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

気の毒ですね マシマシオカワリできなくて感染し後遺症があるのですね あの体格ですと 足りないでしょうかね? ルールはルールですし 間隔を短縮して腕と尻に2発ぐらいすれば回復するかもです頑張ってください勇者マツ

ミネ さんのコメント...

マツコ、首シェーディングが凄まじいのね
偶々映りの違うのを見て久々に長時間みちゃった
顔体の中心線に影いれる必要 普通ないのに
この人首全部、顔もナンツー面積塗ってたんだよ

ということで、
マツコの何分の一かの身体の人は逆バリでいきましょー

マツコも★になる前はグングン瘦せ細れるよね?
あのまんま遺体になったり、重症で要担架にでもなったら
運ぶ人脊髄1個は潰れるっしょ

匿名 さんのコメント...

あんだけデブでその程度で済んでるのになんで文句言ってんの?っていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ今後その痛みも日に日に増加していくんでゆっくりして逝ってね!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

逝去のお知らせ | コレステロールタクヤ オフィシャルブログ「のど輪締め伝説」Powered by Ameba
https://ameblo.jp/nodowazime/entry-12766238989.html

匿名 さんのコメント...

あれだけふくよかなら効果もゆっくりと進むんじゃないかな