2022年8月22日月曜日

厚労省のHPにあるデータは既に『未接種者への新規武漢株ベースのワクチン接種禁止』の即実施の必要性を示唆してる

 

2022年8月20日土曜日

Not Up to Dateな接種者が新型コロナで死亡する確率は未接種者の8倍以上




https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000975391.pdf

https://tokumei10.blogspot.com/2022/08/not-up-to-date8.html
本当は・・・

不明 = ほぼ全員接種済だが接種日時不明

摂取したかしてないか分らないのは重度痴ほう症の老人または記憶喪失者ぐらい。

要するに・・・

2回接種のNot Up to Dateが新型コロナで死亡する確率は未接種者の10倍以上で時間の経過とともに上昇中

3回接種のNot Up to Dateが新型コロナで死亡する確率は未接種者の約2倍以上で2回接種のNot Up to Dateより速いスピードで時間の経過とともに上昇中

こんな統計データが厚労省のHPに存在する中、接種者へのブースター接種には根拠があるとは言えるが、 『未接種者への新規武漢株ベースのワクチン接種』は意図的かつ悪意を持った確信犯的殺人、または傷害としか言いようがない件。


、、、(爆wwwwwwwwww

13 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

勇者からドラキュラに闇堕ちになり、非国民を拉致って清浄な生き血を啜る世界が到来か?笑笑

それかゾンビ笑笑
唾液、粘液交換笑笑でも感染、
噛まれても感染、輸血しても感染、
完璧に人類は生者と死人の世界が混じった不思議空間になりましたなぁ笑笑
どーすんの?桃でも投げるかね笑笑

うんこ駄々洩れ野郎を生暖かく見守る人 さんのコメント...

摂取したかしてないか分らないのは重度痴ほう症の老人または記憶喪失者ぐらい。

接種日を覚えていないのは、未接種で治療を受けることが後ろめたいから、摂取したけどいつか覚えていないと嘘言ってる。そんな輩を未接種者に数えるのは極めて妥当なのである(爆www

匿名 さんのコメント...

>未接種で治療を受けることが後ろめたいから、摂取したけどいつか覚えていないと嘘言ってる

実は未接種だけどそれだとワクチン接種推進工作活動できないので、
ファイザー三回接種済と嘘言ってる人みたいですね

どちらにしろそんな人は少数派でしょ

草木 さんのコメント...

>完璧に人類は生者と死人の世界が混じった不思議空間になりましたなぁ笑笑

今回のコロナ―ワクチンの一連の動きでそれがはっきりしたのでは
今まで人間の皮をかぶっていたものの中に実は死神がいて、死者も生者の隣で囁いていたりして
現代においてもエクソシストが必要とされるが、その方法はもう通じない

15歳の少女が母と弟を殺すための予行練習に見知らぬ母と娘を丸山町で刺すのは
個人の中に積もった時代の毒が暴れだしているせいかも
専門家が彼女の精神分析して理解できるとは思えない
この少女がワクチン接種していたら、副反応による脳神経の乱れかもしれない
ワクチンの中に入っている各種毒物が悪の姿だから
今後、ワクチン被害を起こしている人の事故、犯罪が激増するのでしょう

匿名 さんのコメント...

団長、お疲れ様でございます。我が家にもまた届きました💉しましょう!の赤紙が。非国民になおも💉を迫る極悪人どもに現世でバチが当たりますように。それにしてもコメ欄がまた香ばしいですね。遠吠えが痛々しいです。

匿名 さんのコメント...

確かに確信犯的ですね これまで接種した人も仕事上接種せざるを得ない人も多かったでしょうし馬鹿げた言い逃れやごまかすのを一旦わきに置いて 対策を考えるほうが最善だと思いますがね

やんないかぁ~

GABRIEL さんのコメント...

DEATH汁接種済みには
今後も接種せざるを得ないが
DEATH汁未接種者にはダメ絶対

こんな対応を果たして
日本政府や厚労省始め
医薬業界はやれますかね(苦

匿名 さんのコメント...

有害事象騒ぎに矮小化するならまあ、それはそれでいいけど、
対コロナワクチンの最も悪質なところは、隠されちゃいそうですねw

ミネ さんのコメント...

>確信犯的殺人、または傷害としか言いようがない件

731継承組なんで てへ 
ってホント言ってそうwww

故意犯は元々確定済みレベル
誤魔化すシナリオがないまま運行中なだけだものね
この人たち

未接種にすがる日が来るのか
未接種にいつまでもどこまでも最後までつーんするのか
の2パターンしかないんんじゃないの?この先

ミネ さんのコメント...

見守り方間違ってるサン

>未接種で治療を受けることが後ろめたいから、摂取したけどいつか覚えていないと嘘言ってる
未接種全員足したって
統計でグイッとグラフになんかならないっしょ
大方8割接種してんだよ?知ってた?
1割強嘘つきでなんか治療したかったとして
8割を超える数値叩きだせる魔法ってどこにあんのよ

接種して思い出せないなんて既出以外は
データ出した人間が後でよくわからない説明してけむに巻くパターンという
この国のお家芸しかないっしょwwwwwwwwwwwwwww

ご近所 さんのコメント...

未接種者は外出後のうがい手洗い洗顔あと全身アルコールでいけるやろw
この2年半、お陰で風邪もひかなくなったわ(^^)

これ以外にも沢山記事あるからアホの子は全論破頑張ってね(はあと

匿名 さんのコメント...

2割にかまってる場合じゃないでしょw
5類になったら医者vs役所vs薬屋の醜い争いが楽しみはあと

匿名 さんのコメント...

たいしたことじゃないです これだけ感染してるんだからもう効いちゃいないだけです 副反応のリスクを考慮して接種するかしないか決めればいいだけです リスクと感染症状を鑑みれば子供などは不要でしょ 基礎疾患のあるひとなどは考慮の余地があるのでしょうが予防して引きこもりであれば不要でしょ

さて残りの非国民の皆様と接種済みの善良な国民の皆様ですが、善良な接種済国民の皆様は引き続き接種し感染に備え 発熱外来の番号をアドレス帳に入れ 新ワクチン接種に備えておきましょう 新ワクチンが接種可能になり次第 誰より早く接種しましょう 善良な国民の責任と義務を果たしましょう!

さあ・・・あとは非国民の皆様と3回目も4回目も接種してない非国民の方々です
非常にけしからん方々ですが いまさら あとには引けないでしょうし 心情を考慮してすきにすればいいです どうせうたないでしょ! さっさと感染したまえ! うまくいけば免疫が機能するでしょ ただし ただしですぞ 感染したら引きこもっておきなさい 治るまで外出禁止 個人ロックダウンの刑です ビビッてその後 接種するなんてチンケなことは禁止です!