2022年8月13日土曜日

最終奥義「キムチンコ統一」成らずまさかの「ネオ北朝鮮」こと大反日朝鮮(米国までは届かない核保有?)爆誕!

 

2022年8月12日金曜日

まさかの北朝鮮大逆転勝利おめでとう!将軍様@反満州派で反大東亜テロカルト!

 

 北朝鮮がコロナ終息を宣言 ワクチン接種なし、金正恩総書記「世界の保健史に特記すべき」

2022年8月11日 19時17分 

https://tokumei10.blogspot.com/2022/08/blog-post_75.html





2018年1月21日日曜日

最終奥義「キムチンコ統一」














統一(トンイル)






高句麗壁画に書かれた古代テコンドー戦士の図柄によって伝えられる、テコンドー最終奥義とされる必殺技。その威力を恐れた旧日本軍により、壁画の半分が削り落とされ、奥義の完全な解明はなされていなかった。




朴兄弟の父と星日は、図柄の内容から「上にいる敵に向かって拳を繰り出す技」、英日は「敵の上空から拳を繰り出す技」だと思い込んでいたが、実際には2人のテコンドー戦士がその両方の攻撃を同時に繰り出す技だった。















、、、(爆wwwwwwwwwww

http://tokumei10.blogspot.com/2018/01/blog-post_89.html

まあ日本と米国民主党が作らせたチンコミサイルを北海道の海で処分すりゃ、プーチン閣下とキンペーちゃんからもOKが出るでしょう。(爆wwwwwwwwww


2022年8月12日金曜日

FBIさんが探してるヤバいもんはやっぱコレですか?


念願の高麗復活!

 良かったじゃないか!

何故か悔しなみだ目の高麗マンセーな日本の皆様!(爆wwwwwwwwww



6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昆虫学会、オオスズメバチの英名を変更 「アジアン」改め「ノーザン」にhttps://www.cnn.co.jp/fringe/35191022.html

GABRIEL さんのコメント...

大反日朝鮮は独立国家?

習近平宗主国支配下の属国として?


何れにしても
大日本帝国残党やら
ムーニーやら米国民主党の
悪巧み木端微塵ならば何よりw

匿名 さんのコメント...


テコンダー朴 - Wikipedia
追い詰められた所で「昭和の妖怪」の血が覚醒し覇王子を戦慄させるが、最後は藤原に背後から刺されて死亡。このためTwitterでは出版社・原作者から追悼の意が寄せ

匿名 さんのコメント...

久しぶりにテレビを見てたら北朝鮮のニュースが流れてて、おーいつも変わらず元気に大日本帝国やってんなぁと思いながら見てたわ笑笑
流石、鬼畜米英の死汁なんぞは打たんかったかと言うよりかは、打つ金もインフラも無く、いつも通りの平壌営業で地球環境に優しく人間に厳しい真の地球環境先進国は違うな笑笑

日本の近くで南朝政権と北朝政権で別れており、それがトンスルされて高麗爆誕となると日本では手遅れ出遅れなお掃除と言うより阿鼻叫喚が始まるな笑笑

草木 さんのコメント...

永遠の謝罪と賠償はカビの生えた雲鼓

米国およびロシアと組んで
西と東の緩衝地帯になればいい
文化もマゼコゼなんだから
捨てきれない日本的感性で

最新鋭の技術と兵器を持てばいい
個人の意識(心)は自由のままにして

これぞ「和」の国ニッポン
阿鼻叫喚を高笑いしてよう

ミネ さんのコメント...

こまっwwwwwwwwwwww

ノーワクチンでフィニッシュです かっけーwwwwwwwwwww

チンコミサイルの処分が確定される日が来るなんて喜び組ぃー

そうなると、サイタマvsグンマーの導火線にもなってくれちゃう?
大東亜の撃沈は生存組にとってはとっても重要なもんで
色々期待しちゃうよぉ