2022年8月21日日曜日

8月12日に4回目接種のUp To Date勇者・岸田リーダーが新型コロナ感染 自ら接種の感染防御VEの低さと有効期間の短さを積極アピール

 

【速報】岸田総理が新型コロナ感染 「昨晩から、微熱、咳などの症状」で検査受け陽性判明 総理公邸内で療養

配信

岸田総理新型コロナウイルスに感染したことが分かりました。 政府によりますときょう午前9時、岸田総理から「昨晩から、微熱、咳などの症状があるためPCR検査を受けたい」との話しがあったということです。その後、午前10時に岸田総理が公邸でPCR検査を受けたところ午後4時になり、新型コロナ陽性と判明したということです。 岸田総理は総理公邸内の私邸で療養中だということです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/94fb88cb8876a095f844b6beeb8eaa615d3ca2b2



2022/08/12 — 岸田総理は、都内にある自衛隊東京大規模接種会場で新型コロナワクチン4回目接種を行いました。
2022/08/12 — 岸田総理大臣は、自衛隊が運営する大規模接種会場で4回目のワクチン接種を受け、感染者数が高止まりするなかで改めてワクチン接種の必要性を呼び掛け ...
2022/08/12 — 岸田文雄首相は12日、4回目となる新型コロナウイルスのワクチン接種を、東京・大手町の自衛隊の大規模接種会場(千代田区)で受けた。米モデルナ社製 ...

5 日前 — 先日、自衛隊東京大規模接種会場にて、4回目のワクチン接種を受けました。ワクチン接種は、皆さん自身を守るだけではなく、大切な方を守ることにも ...


5回目接種、種類よりスピード優先ではよ!(爆wwwwwwwwwww

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

現状認識出来ないバカにお仕置きw
↓↓↓↓

コロナ感染者高止まり、いらだつ岸田首相
「どうなっているんだ?」 ★3
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1660958582/

Eiji さんのコメント...

私は既にモデルナワクチンを3回接種してますが・・・繁華街より会社の社屋内で既に感染した社員が近くに居ると、凄まじく眼が痛くなります。
多分その感染者&元感染者が依童になってるんだろうなぁ・・・と。
仕方無いから、自己免疫能力を高める事で何とか凌いでますが・・・
約3年前は、確かに新幹線の車両内とか駅のトイレとか人が密集する所で眼が痛くなりましたが・・・今は中央線の社内・・・特に青梅線直通の奴で眼が痛くなる事がありますが・・・3年前とは明らかにPhaseが違うんだなぁ・・・と。

匿名 さんのコメント...

残念ながらワクチン接種後十四日以内なので、未接種か不明にカウントされまーす。

……そんなアホな。

匿名 さんのコメント...

おやおやこれぞまさに国民全員を騙した罰に対する天罰かな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それとも単なる日頃の行いが悪いせいかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
せっかく総理の激務から開放されるのだしゆっくりしていってね!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

フミーは体現してるんです 4回目もダイジョウブ 寝てりゃ治るって 責めないで上げてください 5回目も なんなら まとめて6回目も 面倒ならミックスしてどうぞっていうことです 心配されてるのです勇者の皆さんを 非国民は無視無視

匿名 さんのコメント...

これこそまさにノーガード戦法w

匿名 さんのコメント...

なんだ、実弾入りだったんですね。

ミネ さんのコメント...

思ったよりハゲテルもんね

脅されたらいうこと聞いちゃうキャラが実弾逃れなんてできるわきゃなぃよねw

匿名 さんのコメント...

WindowsUpdateより更新が早いですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

キシダ@カクレ満州にフラグが立ったようですね