2022年7月27日水曜日

アベシンゾ~とオザワンが生息してた「ソフィーの世界」の真っ暗闇

2022年7月27日水曜日

五輪組織委元理事の資金受領疑惑、「電通」本社を捜索






→岸信介


7 日前 — 川村泰史 結婚 - Google 検索 via kwout. https://www.google.co.jp/#q=site. site://tokumei10.blogspot.com 高橋治則 - Google 検索 ... 英Guardian紙が ...
川村泰史から高橋治則高橋治之とMH370まで芋づる式に. https://www.google.co.jp/#tbm=nws&q. 川村泰史 結婚 - Google 検索 via kwout.



2015/08/06 — 高橋 治之(たかはし はるゆき、昭和19年(1944年)4月6日 - )は、日本の実業家。電通顧問。 ... イ・アイ・イグループ総帥高橋治則の兄
2017/11/06 — 川村泰史から高橋治則高橋治之とMH370まで芋づる式に via kwout. https://www.google.co.jp/search?ei= site://tokumei10.blogspot.com 高橋治則 ...
2015/07/29 — 高橋義治. なんてアレな名前が出てきてるわけですが、やっぱ電通顧問の高橋治之、とイ・アイ・イグループ代表高橋治則のパパでしょうか?
川村泰史から高橋治則高橋治之とMH370まで芋づる式に via kwout. https://www.google.co.jp/search?ei= site://tokumei10.blogspot.com Alan Bond - Google 検索 via ...
2019/03/17 — ... で、 川村泰史から高橋治則高橋治之とMH370まで芋づる式に - 匿名党 tokumei10.blogspot.com/2015/07/mh370.html. Jul 30, 2015 - MS .
2019/01/12 — 川村泰史から高橋治則高橋治之とMH370まで芋づる式に - 匿名党 tokumei10.blogspot.com/2015/07/mh370.html



で、



2015/08/01 — 岩澤 靖(いわさわ おさむ、大正8年(1919年)5月20日 - 平成5年(1993年)1月12日)は日本の実業家。北海道の政商。元金星自動車社長。
2015/08/06 — https://www.google.co.jp/#q=site. site://tokumei10.blogspot.com 岩澤靖 - Google 検索 via kwout · http://tokumei10.blogspot.jp/2015/07/sage.
2015/08/02 — 岩澤靖のジバンは大川町@玉木雄一郎|ポテチのブログ via kwout. http://tokumei10.blogspot.jp/2015/02/blog-. ダークホース「玉木雄一郎」@小沢 ...
2012/07/20 — 治則は“北海道の政商”と言われた故・ 岩澤靖の娘婿。その 岩澤が経営していた北海タイムス社の経営を高橋幸雄が引き継いだ。そういう縁から2人は ...




2015年8月1日土曜日

高橋治則と言えば岩澤靖@うどん県




アベシンゾ~の首を取りたい皆様は頑張って調べてみればああ・・・(爆wwww

一歩間違っちゃうとシンゾ~じゃなくて別の誰かがなみだ目になってしまうかもしれんけど・・・(爆wwwww

そう言えばバブルの頃、たかを方面の高橋さんにも会った事あるなあ・・・(爆wwwwww


北海道拓殖銀行刑事事件で実刑判決を受けたソフィアグループ


http://tokumei10.blogspot.com/2015/08/blog-post_53.html
まあ小沢のイチローちゃんは辛うじて逃げ切りアベシンゾーがババを・・・(爆wwwwwwww



2022年7月16日土曜日

アベシンゾーと小沢まっくろくろすけは同じ穴の狢

を少し説明しましょうかねえ・・・

 

ソフィーの世界」翻訳者が「あ べ し ね」ツイートで炎上 反省口にした後も「くたばっちまえ アーベ」



Sophia, also spelled Sofia, is a feminine given name, from Greek ΣοφίαSophía"Wisdom". Other forms include Sophie and Sofie. 

 

2015年9月18日金曜日

上智大学の神様は矢巾



Yahweh was the national god of the kingdoms of Israel and Judah,[2] and appears to have been worshiped only in these two kingdoms.[9] This was unusual in the Ancient Near East but not unknown–the god Ashur,

https://tokumei10.blogspot.com/2022/07/blog-post_84.html




2009年11月5日木曜日

ユニオンホールディングス社長ら9人逮捕

横浜豊行氏は銀破綻の原因とも言われてるイ.アイ.イの高橋治則氏の弟子ですね。

故高橋さんはちゃんと下記のAKC相関図の右下の方に登場されてたりするわけです。(w



で、長銀の言えば最近注目されてる新ゆうちょ銀行の社長さんだったりするわけです。(w



インベストサイゴンのオーナーで、ジェイ投資事業組合の桑名利夫氏はバナーズや大盛工業界隈でも暗躍されてたり自民の後藤茂之議員に献金されてたりするわけですが・・・

で、ユニオンHDは草月系でしてOHT鉄砲事件とかトランスデジタルとかケイマンとかバージンとかアレなわけですよ。(w

OHT事件といえば確か真珠宮ビルのオーナーさんの弁護されてた椿弁護士・・・(でしたよね?)。
で、真珠宮ビルと言えば後藤さんと西岡さん・・・

で、故高橋治則氏は米津等史氏もよくご存知の学ちゃんじゃないほうの小沢一郎さんが非常によくご存知な誰かさんの後援会会長でしてその方は大分県繋がりで大光の大賀社長とかもご存知ではないかと・・・(爆w

https://tokumei10.blogspot.com/2009/11/blog-post_6519.html

4 件のコメント:

ABC さんのコメント...

��高橋治則は最高裁で無罪を待っていた。
グアムの裁判所で長銀を訴えた高橋は財産を取り返したわけですね。
長銀を買った外資に違法があったわけ。
こういうのは日本マスコミは報道しないしできない。
がんばれ朝日新聞。
三浦がサイパンに頻繁に行った理由も解明できないマスコミを持つ日本は不幸をとおり越して危機だな。
暴力団共生者宮崎学に支配されているマスコミだからな。
高橋はだから無罪になるし相当の資産を取り返した。ところが突然サウナで一人きりで死亡。
その夜、ゴッチャンが高橋の家に一人乗り込み株券を高橋の神さんから取り上げたという噂がある。本当と思うところです。
高橋の仲間に田谷廣明、中島義男大蔵コンビがいる。
この大蔵官僚が齋藤等と共に小澤チルドレンなんだな。
団長の所へ削除依頼が来たら削除されたし。
依頼者は教えてくださいね。理由もね。(w

浅はか さんのコメント...

米津さんに献金されてる梅田嘉明さんは極真の方ですか?

てんこもり野郎 さんのコメント...

��梅田嘉明さん
多分そうだと思われます。(w

ゲラゲラ さんのコメント...

��相場操縦>ユニオンHDが1億円超還流か 架空増資の疑惑(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091202-00000060-mai-soci
関係者によると、ユ社はこの増資に際して、横浜被告が役員を務める韓国のビデオ会社や映画配給会社に貸付金名目などで数億円を提供していた。この資金は投資会社に流れ、投資会社はユ社株を取得する費用などに充てていたという。



とまあ色々あるわけですが、



イ.アイ.イの高橋治則さんには生前、間接的にご馳走になった事があったりするわけですよ、おいらは。(爆wwwww
今は無き某元総理のお妾さんと飯を食ってお勘定を払おうとしたらたまたま同じ店に居た高橋さんが既に払ってくれたわけですがね。(爆wwww

そう言えば同じような状況で麻生さんにもラーメンを間接的にご馳走になった事が・・・(爆wwwwwwwwwww


で、イ.アイ.イの高橋治則さんをアレしちゃったのが暴力装置の後藤さんじゃなかったっけ?(爆wwwwww

・・・というのは余談で・・・

2017年10月15日日曜日

高野山と安愚楽牧場と後藤組とひろゆきと朝堂院大覚と小池百合子と皇室に連なるベルハンドクラブ@ALBAライン 事件化か?

https://www.google.co.jp/search?q=site%3A%2F%2Ftokumei10.blogspot.com+LCA+ALBA%E3%80%80%E8%A5%BF%E6%9D%91%E5%9C%8B%E4%B9%8B&oq=site%3A%2F%2Ftokumei10.blogspot.com+LCA+ALBA%E3%80%80%E8%A5%BF%E6%9D%91%E5%9C%8B%E4%B9%8B&gs_l=psy-ab.3...645291.646455.0.647658.2.2.0.0.0.0.117.223.0j2.2.0....0...1..64.psy-ab..0.0.0....0.M8H3LZFGlxw
site://tokumei10.blogspot.com LCA ALBA 西村國之 - Google 検索 via kwout
もうユダヤクザといふ強力だったケツモチは守ってくれませんから。(爆wwwwwww
https://tokumei10.blogspot.com/2017/10/alba.html
・・・と一応忠告はしてあげておいたわけで。(爆wwwwwwwwwww
まあ他にも色々急AKC人脈マップを見ればあるわけですが・・・・
とりあえずは・・・

2011年11月22日火曜日

満州派人脈と隠れキリシタン人脈の接点は山口県

まあある意味、この夏辺りから始めたお話のまとめですかね。(爆w





平岡秀夫法務大臣の産地、山口県は、イエズス会のザビエルが日本上陸してから周防の大名大内義孝の許しを得て、初めて大々的に布教したところなんですね。(爆w

山口県産の方々と言えば・・・



とか・・・




その心は・・・




と言うのが歴史裏の真実なわけです。(爆w

要するに過去100年ぐらいの間に日本人が体験した多くの悲劇の根源はヴァチカンの手羽先、イエズス会のザビエルが日本上陸してから周防の大名大内義孝の許しを得て、初めて大々的に布教した場所、即ち山口県から始ったというお話でした。(爆w

https://tokumei10.blogspot.com/2011/11/blog-post_6975.html
ってな所で。(爆wwwwwwwwwwwwwwwww






2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

全ての道はザビエルに通ず

イエーズス(爆)

GABRIEL さんのコメント...

山口県といえば

山口市で
猿がわざわざ家宅侵入して
乳幼児を襲う事件頻発してたなー

一匹は発見麻酔銃後の殺処分
まだ事件が起きてる模様(苦