2022年7月3日日曜日

貧困時代の山田選手を支援したのはアラン・アダムズという謎の人物 まさに人の善意によって・・・



これも本日放映の第一話の4:00辺りから・・・


アランアダムス匿名支援のアランアダムス #リコリコ ... アランアダムスってビルドファイターズに同名のキャラいなかった? #リコリコ #BS11.


もう説明は省略。(爆wwwwwwwww


2022年7月3日日曜日

魂の色はおそま色が至高 (爆w

https://tokumei10.blogspot.com/2022/07/blog-post_67.html




世界線の改ざんとはこうやるのだよ。(爆wwwwwwwwwwwww

2022年7月2日土曜日

ファウチせんせ他大多数のワクチン推進派や接種者は「悪意」ではなくおもいやり溢れる「善意」の塊





8 件のコメント:

GABRIEL さんのコメント...

団長は
一般人社会の民主主義
その更に上方は暴力で

て説明されてましたもんね

そして事象の解釈の変更

匿名 さんのコメント...

また団長のウンコなめて喜んでるマグルがアヘってて草
団長が言ってるから正しいんじゃなくて当たり前の事を当たり前に考えられない皆さんが洗脳にかかってるだけだっていつになったら自覚できるんすかw

GABRIEL さんのコメント...

> 2022年7月4日 7:56

再認識って米じゃ
駄目出しなんDEATHねw

ジャッジメント乙curry

匿名 さんのコメント...

再認識w
団長様に媚び売ったところでウンコはウンコw
永遠にカレーにはなりませんw
大体団長様は誰にでも分かる当たり前の事実しか言ってませんがそんな事すらいちいち団長様に箔付けてもらわないと正しいかどうか判断出来ないとか認知症っすかw

GABRIEL さんのコメント...

> 媚び売った

以前にそう話してましたねって
返しすら媚び売りに受け取るとは
その思考やメンタルがおかしいわwww

アナタが
私の最初の米みたいな台詞言う時
媚び売りのつもりで言うから
そう思っちゃうんDEATHネ

団長の内容に
確認や質問一切入れないで受け取れる人って
数多のブロガー全然把握してないけれど
秀才さんくらいじゃないですか
AKCから常連でも理解してない人もいる


そもそも今までウンコじゃないと米した事ないし

大体ウンコしないサピエンスいませんから
集団の中で抜きん出た才能や重要な役割持つ
そんなウンコ以外は皆んな単なるウンコ

ミネ さんのコメント...

「貧困時代の山田選手を」支援したのはアラン・アダムズという謎の人物 まさに人の善意によって・・・

ぉ、確かに山田って言ってた
当日の内に見るにはみたけど朝だったからなーと反復
アラン・アダムスで手のひらアウルに奪われてて気づかなかったゎぁ

Opでキモ、、と萎え
サイコパスと星新一とこの世界でパーペキ日本になるかもね と立て直しながら
アダモちゃんにならないでいようとか
珈琲か でこの無駄に高い声なんとかなんなぃか思いながら完走するだけで精一杯でござる

コーチングに爺キャスティング以外は男出さないのはアダムときっちり
分けてますがな とわかやすく線引きしてくれてんのね 今のところ
そう思わないとキモさが買って最後まで見れなかったであろうw

リコリスなのも刃物でなく銃なのも
不老不死の横道世之介で爆誕した黒い粉、武帝の火薬AD10世紀かもの頃
日本は6-7世紀儒教仏教は採入れた癖に1個弾いたとする道教
これが大和朝廷非公式にしたもので実はあったことになる って話の1つだね
不老不死の横道でアダム〆るショーザフラッグの顕著化っすか

オラが買ってたUSの水もう買えないっぽくて来月から困ることになりそうなんだよね
進捗あるだけマシと思うようにしてるんだけど
まだまだ掛かるよね、、 が1度目見た感想でした

まさか山田確認で二度見するとは思わなんだ あざぁした

匿名 さんのコメント...

中身スッカスカな言い訳並べてる自意識過剰ウソコがいて草 
しかも匿名が常に同じ相手と思い込んで戦ってて更に草
5chで20年ROMってた方が良さそうなネットリテラシーレペル

リコっつーとまちマぞにも爆さんが好きな京都弁狐がいまっせw
狸狐クンで梨子クンで李胡クンすかねw

GABRIEL さんのコメント...

にちゃんと違ってIDないから
管理人以外は同一か別途かなんて
完璧に分からないので気にしない事にしてますよ

失礼しましたw