2022年6月13日月曜日

Table S14



2021年12月19日日曜日

14へ行け じゅうよんへいけ 14平家



2022年6月11日土曜日

自らを犠牲にし罪人となり未接種者の命を救ったと知った時、その素晴らしい行いを誇り、自分が救った未接種者の幸せを願う勇者はほぼ皆無

 たとえ自分が直接的ではないにしろ救った未接種者の中に自分の友達や仲間や愛する人が含まれてたとしても・・・(爆wwwwwwwwwwwww


もうすでに未接種者と14へ行くことを選択した勇者との間には越えられない壁がソビエタッテルンデスヨ。(爆wwwwwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2022/06/blog-post_37.html

 

2022年4月22日金曜日

やっぱ勇者って馬鹿なの死ぬの(爆wwwwwwww


オミクロンに感染したv勇者の皆様の決め台詞は・・・

grateful to be vaxxed and boosted


未接種者より感染しやすくなるワクチンに重症化と死亡を防ぐ効果があるとしたら、それは免疫抑制により免疫暴走を起こしやすくする武漢株@COVID-19に対する免疫の反応を抑えるという形での結果であり、その対価はコロナ変異種をも含むその他のあらゆる病気に対する免疫の抑制であり、武漢株はともかく弱毒化したオミクロンに対してそれは割に合わない対価なわけですよ。

やっぱこいつら馬鹿すぎ。

さっさとMPとHPがゼロになって死んだ方がええ。(爆wwwwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2022/04/blog-post_46.html

、、、(爆wwwwwwwwwww




0 件のコメント: