2022年6月27日月曜日

根本的問題はmRNA技術ではない 全てタイプの新型コロナワクチンがダメダメなんですよ(爆wwwww

 

Coronavirus: Chinese factory hub Shenzhen shuts down Hong Kong border district for 3 days

  • Wholesale markets, cinemas, public venues in Futian district to be shut until Monday at least
  • Some bus and subway lines have been suspended, with window for mandatory negative Covid-19 test report halved to 24 hours


ベーシックな不活性化ワクチンがダメダメって事は根本的に「ワクチン」ってコンセプト自体が新型コロナに関してはダメダメって事。(爆wwwwwwwwwwwww

 

 


2021年12月13日月曜日

抗原原罪(OAS)はmRNAワクチンのみならずAZ等ウイルスベクター系やシノバックやスプートニックV等不活性化ワクチンでも発生する


そもそも有効な風邪ワクチンができない原因の一つがOASなわけで、簡単に変異するウイルスに対して、ワクチンにより特定の変異種(この場合は武漢株)に特化した免疫力をアップさせると免疫システムは変異株にも対武漢株同様の免疫反応しか起こせなくなり、それにより他の変異株に対応できなくなるわけですよ。


2022年6月24日金曜日

新型コロナワクチンの「地球の癌」の感染力と重症化と死亡に対する効果(VE)はほぼ100%

mRNAベースのみならず全てのタイプの新型コロナワクチンは非常に素晴らしい、人類史上最高の医薬品です。(爆wwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2022/06/ve.html

 

2022年6月26日日曜日

誰が本当に「森羅万象すべて担当」か気付くのが遅すぎますぜ、本の勇者・マローン博士@接種済



2022年6月26日日曜日

大規模魔CNVにおいて使用された数十億の生きてる蠱毒壺は自分が金蚕蠱の贄だと知りません

 

2022年6月25日土曜日

最終的に全人類に常駐するようになったらVE=0%で横並びとなるが勇者の生き残りは「ふんどし派」か「T-バック派」に転身する

現時点での反GOD派のあるあがき生存戦略:
悪いのはmRNA技術。
→ワクチン接種という手法自体は悪くない。
→今後ももっと優れた新たなるワクチン開発に勤しむべきだ!
そして同時に・・・
対新型コロナとその後遺症とワクチン後遺症の新たなる治療薬の開発を!
こんな感じかな・・・
後はイベルなんちゃらとかビタミンとか亜鉛とか納豆とか・・・(爆wwwwwww

ある程度ヒーリングファクターの破壊が進めば色んな病気の不活性化ワクチンを接種しただけでも信者うようになるかもね。(爆wwwwwwwwww

2022年6月23日木曜日

ファウチせんせがCNNで自慢してたポリオ・ワクチンの大嘘がバレてしまいそうな件


BCGもそのうちに・・・(爆wwwwww


大規模魔術CNVは発動中の大規模魔術Create・Medical・Industryをも金蚕蠱の贄にしてるんですよ。(爆wwwwwwwwwwww





7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

確か、スパイク蛋白質のRBD部分は、スパイク蛋白質が臓器に蓄積されるのを促進してしまうはず。つまり、amuloidosisに似た現象が起きてしまう。その臓器の機能が次第に低下していくことになる。

匿名 さんのコメント...

> 現時点での反GOD派のあるあがき生存戦略:
> 悪いのはmRNA技術。
>
> →ワクチン接種という手法自体は悪くない。
> →今後ももっと優れた新たなるワクチン開発に勤しむべきだ!

理系のはしくれのくせにアフォすぎて笑うしかないって言うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
上手く行かなかったら普通は前提「ワクチンを作る」を「作れない」or「作るのは困難」と判断して、他の手段を模索するのが普通のまともな企業ですなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうせやるなら「免疫機能の回復又は回復を推進する方法」の調査とかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ業界の食い扶持アップにつながらないからやらないでしょうけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この方達が投資をしたらSunk Costにこだわりすぎてよくいる初心者投資家と同じように爆死破産するでしょうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

団長みたいなライフスタイルできる人なんてほとんどいないんで、アンキム時代からの読者のおいらみたいな椰子もどのみちパージされるんでしょうねw
人間が生き死にをどうにかしようってのがそもそもの間違いですから、それは受け入れるだけっすけどねwww

GABRIEL さんのコメント...

風邪にワクチンは
無効で無駄って
定説的だったので

成り行き的にアレでも
開発是非や接種是非の
侃々諤々をもっとするのかと

絶滅の危機なら致し方ないってか(苦
でももう開発止めて良いよねー(苦




ミネ さんのコメント...

Jsato もついに か

こういう俯瞰した見解出してる感の人が
最後の本音を出しちゃうと皆コロッと逝くんだよね
良く出来てるな
最後に持ってく奴ww信頼おかれるよう徹せれるのは感服ものだけど

免疫やら自律神経やらは負担がダメなだけ、それ以外ない
負担に耐えられるような馬力発想じゃだめなのは
素人でも知ってることなのにね

やっぱ自分のが知ってる、自分のが専門、が勝っちゃうんだろうな、人間


>団長みたいなライフスタイルできる人 
はそこそこいるけど、その階級で実行してる人が殆どいないんでしょうね
特別というか特殊というか稀少人物というかw

>どのみちパージ
人類共通かとw生き死にどうにかした結果の甘受は覚悟して
限りあるこれからをやってくのみっすね とオラは?も?の考えでいマス

匿名 さんのコメント...

プロトコルXがつかわれ始めの頃は自分とは関わりのない国や団体の話で、
お金や法律的なものかと思っていたが、
今や身近な人は皆接種者ばかり。まさか、
全人類の個々人の話になるとは思いもしなかった。
まずは何回目まで国が接種させるのだろうか。しかも乳幼児まで。
接種率の低いアフリカには別の方法が用意されているだろう。
プロトコルXはかたちをかえて私が生きている間は続いていくのだろうな。

匿名 さんのコメント...

理系の鏡はすっから菅さん


特許などものともせずに
アドバンテージなき政治家に
潔く転身wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww