2022年6月4日土曜日

Death汁未接種の凡人のMPが100だとしたら勇者のMPは7から25で着々と低下中

 




2022年6月2日木曜日

『なあに、一回だけで打つのを止めたら徐々にワクチンの悪影響が無くなり免疫が回復する』と楽観視してるそこの貴方へ





2022年5月31日火曜日

新型コロナワクチン、抗原原罪により勇者の皆様の対コロナウイルス防御の破壊に成功 日本の勇者の皆様のVE=マイナス92%


2022年5月30日月曜日

河野太郎、厚労省のデータ改竄を語るも「ワクチンの有効性が極めて高いという所には何の変わりもありません」大嘘



・・・という事はHPもかなり減ってるはず。

で、MPがゼロになったら勇者はどうなってしまうん?(爆wwwwwwwwww


9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

> ・・・という事はHPもかなり減ってるはず。
> で、MPがゼロになったら勇者はどうなってしまうん?(爆wwwwwwwwww

大体は即死でしょうが一部はゾンビになったりしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww><

匿名 さんのコメント...

気にするほどのことじゃないよ べつの病のひとが増えるだけですよ 低下しても気づかないでしょうしね

匿名 さんのコメント...

接種者は、非接種者のMPを100とした時に、MPが負の値になった辺りでAIDS発症初期ということになる。

ミネ さんのコメント...

>・・・という事はHPもかなり減ってるはず。
で、MPがゼロになったら勇者はどうなってしまうん?(爆wwwwwwwwww

接種不明カウントした統計だからアババと
勇者じゃなかったことにされる勇者と元勇者に分かれて★になるだけじゃねーすか?w

匿名 さんのコメント...

オラ、ワクワクすっぞ~

匿名 さんのコメント...

>大体は即死でしょうが一部はゾンビになったりして


ワロスwwww

匿名 さんのコメント...

バレる手前で新たなる疾病をばら撒くんじゃね?笑笑
バレなきゃバレなきゃで時間かけて間引かれていくだけだし笑笑
どっちに転んでもいいように免疫機能破壊したんだから、地球環境にも思考停止な連中にも優しい笑笑

まー地球という壺の中で蠱毒をしているんで、殺しあって最後の人類になれば神上がりとか?笑笑

匿名 さんのコメント...

今後の展開は次の様になることでしょう。

ワクチンの種類を問わず、コロナウイルス用の「ワクチン」を接種した人たちは、抗原原罪を追うことにより、常在ウイルス化したSars-CoV-2に対する武漢株の液性免疫を常に導出する羽目に陥り、免疫疲労の末、免疫不全に陥る。但し、次の様に考えると問題は単純ではない。コロナウイルス用のワクチンの実質的な有効期間は高々4週間である(宣伝値では最大3ヶ月)。mRNA生物製剤の場合は、人間の体内で遺伝子レベルに於いてSars-CoV-2に特化する形で免疫機構が再プログラミングされてしまっているにも関わらず、遺伝子レベルで再プログラミングされた免疫機構が仮定する液性免疫導出能力は4週間〜3ヶ月程度で失われる。つまり接種後3ヶ月を経過した後で、Sars-CoV-2に直面した身体が遺伝子レベルで抗原原罪により液性免疫を導出しようとしても、その様な導出能力が無い中で、遺伝子レベルで導出する様に身体が格闘を始める。従って、mRNA生物製剤を接種した人がmRNA生物製剤の追加接種を行わない場合には、恐ろしいことが起きる可能性がある。突然、免疫がクラッシュすることもあるだろう。mRNA生物製剤を既に接種済の人たちに対して、追加接種を行うなと呼び掛けることは極めて無責任な発言になる可能性がある。これは匿名党の過去記事で話題になった通り。

免疫不全者は、体内に侵入した病原体に対して日和見感染を繰り返す様になる。

新たな病原体への対処として、コロナワクチン接種者に対して、その新たな病原体を対象としたワクチンを接種すると、免疫不全状態にあるコロナワクチン接種者は日和見感染を起こし易くなる。その新たな病原体を対象とした治療薬をコロナワクチン接種者に投与すると、そのコロナワクチン接種者の体内に於いて、薬剤への耐性を持つ様に病原体が変異し易くなる。

その様な日和見感染を繰り返しているうちに(日和見感染に耐えることができるうちは、ではあるが)、免疫不全者の体内では、凡ゆる病原体が変異して行く。

病原体の中には、変異した結果、強毒化するものが出てくる。

新たなパンデミックが起きる。

まあ、何だな。日和見感染を繰り返すことすら出来ずに★になるか、そもそもその前に突然免疫がクラッシュして★になるか、という「穏当な」道筋もあるかも知れないけれど。総てはGODの思し召し次第。

匿名 さんのコメント...

勇者の人々は 打って打って打ちまくることで 人類に貢献するのです 応援すべきです