2022年6月17日金曜日

約97%の人が苗字を持たなかった江戸時代は人類史上稀にみる戦争のない平和な時代だったわけだが・・・



江戸時代は、戦争がほとんどなく、農民や商人の暮らしも豊かだったことで知られ、「歴史上一番平和だった時代」とも言われる。そんな平和な時代をつくった徳川家康と ...




苫米地はかせクンも所詮権威主義マンセーな本の勇者。
まだまだだね。(爆wwwwwww








2022年6月16日木曜日

ヒーリング・ファクターが破壊されてしまった抗原原罪人にはもはやもうどんな薬も効かない、mRNA技術も無駄無駄無駄


本来なら日本人こそ世界で最初に気付ける選ばれた民族だったんですよ。

だからGOD派は英語ではなく日本語で・・・(爆wwwwwwwwwwwwwwww


、、、(爆wwwwwwwwwwww

2 件のコメント:

ミネ さんのコメント...

260年統治した
政権交代ない=戦争がないという種類の平和はあったけど
比較対象平安とかよかマシで飢饉やたらあったでそ?wwww

オランダに日本人奴隷が戦争で大活躍とか
たまたま数奇な状態の人もいたけどうっぱらわれるとか
余裕であったでしょ?

くらい誰も言わない番組だからドラム缶上のジャイアンに
すぐなるんだねw

匿名 さんのコメント...

この人は打ってませんねw